トップページ | 2007年11月 »

どうして空を見上げるんだろう♪

タイトルはドリの「空を読む」のワンフレーズ

ものすごく切なくて、大好きheart04


前から空は好きだけど、最近ホントによく空を見るようになった。


そして昨日から、心がけて空をデジカメで撮るようになった。



071020 芙蓉台  


元々、写真を撮ることが好きで、

特に大学の頃は色んなものをよくカメラで撮っていた。

空もいいな~って思うとよく撮っていたんだけど・・・

気付いてみたらそんなこと全然しなくなっていたsweat01

そんな心の余裕もなくなっていたんだと思うけど。


071020 玉学


でも、マサさんのブログ読んで

たくさんの写真の中の空の写真に特に惹かれる自分。

・・・あ、私写真撮るの大好きだったんじゃん!

空見るの好きじゃん!!!

ってことにようやく気付いたup思い出したキラキラ


マサさんありがとう~heart04

これ、マサさんのお陰デス。


じゃあ早速、空写真撮ろう☆

思い立ったが吉日だい!

ってな具合。



今まで私、随分心も体も怠け者でした。

反省デスsweat02


だから、

これからは、「うれしい!たのしい!大好き!」

な毎日を作って行っちゃうもんねgood



071021 麹町

|

トップページ | 2007年11月 »