« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

すごい☆凄い☆スゴイ

     shinemusic.jp 着うたフル Awardshine

shine「着うたフル」2007年10月の月間ランキング1位shine


おめでとうございます~

マサさんheart04

美和ちゃんheart04




1129(イイニク)の日のドリブログ

こんな嬉しい報告があるなんてup

どんより曇り空で気分もイマイチだったけど、

お陰でテンションUPUPあげ


1212に向けて、体調万全にgood

テンションも上げていきまっしょいnotes



071111 富士川SA1


明日は、11月最後の日。

まだ今年はあとひと月あるのに、、、

ちょっと(だいぶ)早めな会社の忘年会beer

ブログUPできるかチョット心配だけど、

久々(sign02)にガッツリ飲んできちゃおっとpout




明日も寒いのかな???

「もしも雪なら」が似合う季節になってきましたねsnow



今日もドリブログ UPしてくれてサンキュ.ですheart04

そして、もちろんドラックバックさせてもらいましたnotes



マサさん。忙しいとは思いますが、無理しないでくださいね~ハート

美和ちゃん。体調崩したりしてないですか???ゆっくり休んでくださいねレインボー

|

1128(イイニワ)の日☆

もちろん、もちろんチェック済みですよ~んnotes


そして明日は1129(イイニク)の日。

「もしも雪なら」が発売された日ですねup



そんな私、ドリは昔から(『LOVE LOVE LOVE』の頃かな・・・)

好きだったんだけど、思いっきり虜になったのは実はごく最近sweat01

ドリブロガーになったのも、トラックバッカーになったのも、

ドリボーダーになったのも。


だから、一緒に刻んできた歴史はまだまだ短くて

ドリとの思い出がイッパイあるベイビーズが

ちょっぴり羨ましかったりもするけど、

これからこれからあげ

ドリとの思い出を、たっくさん重ねて行きたいなハート


         ☆  ★  ☆



071128 三島駅

マサさん!今日のドリブログ には何やら見逃せない一言がsign03ありましたよ。

夏から冬への急降下は・・・実際の季節もそうですよね。今年は。

(今朝ようやく遅い秋を発見☆でした)

でもでも、ここ数年sweat02恋の季節は氷河期snow(爆笑)

な私みたいなヒトもいますのでbomb

夏があったことがチョット羨ましかったりもしちゃったりします。


最近、ドリの曲で心のリハビリ中flair

心をやぁ~らかくしとかなきゃねheart04

夜☆は明けたはずなのに・・・

tulipがまだこないゾ(笑)

あはは苦笑



マサさんも、当然ですがお疲れのようですので・・・

チョットでも長く休んでくださいねjapanesetea



今日もドリブログ にトラックバック DE サンキュ。♪でした。

|

ミュージカル☆

映画も好きだし、お芝居も好きだけど・・・

ミュージカルやダンスもだぁ~いすきheart04


マサさんが一押しなんですからっnotes

もうこれは見るしかないねきゃー

チケットの手配しなきゃ・・・いそいそ。

楽しみがまた増えちゃったscissors




。。。よし、今週も乗り切れそうかなかなsign02

おいらの会社も今ちょっと期限間近でテンテコマイなのに

今日問題発生で、遂にポンポコマイbomb


でもでも、きっと絶対それ以上に大変エストなまささんから

元気とやる気と勇気をチャージ手

いつもいつもありがとうございますデスshine

本当に。


怠け者のおいらはマサさんの本(俺ドリ) から

(ドリブログからとも言いますが・・・sweat01

お仕事に対する姿勢を学ばせて頂いたのです。

感謝しても仕切れません。これは。。。涙

だって、マサさんが言ってるから

説得力があったし、心に響いたんですもの。


『日々精進、走りながら勉強、これ当たり前。』


この言葉が特にHEARTを揺さぶったのです。

今まで言われてきたけれど、ずっとできなかったことだから。

すぐ立ち止まっちゃう人だったから。

なかなかできないケド

この言葉心に留めて

また明日からがんばろうっとrock



マサさん毎日毎日忙しいのにも関わらず

毎日更新サンキュ。です。

スタジオには泊まらずに、ちゃんとお家で眠ってくださいね。

睡眠は大切ですからsign03

運転は自分でって・・・

疲れているときの運転は心配ですから。

ホントにホントに無理しないでくださいね。

お願いしますよsign01



今日もドリブログ にトラックバック DE サンキュ。クローバー


|

ステッキ~な夕焼け!

マサさ~んheart04

ステッキ~shineな夕焼けの写真をサンキュ。ですnotes

さすがですよねアニキsign03

朝焼け、夕焼けは特にsign01難しいな~って思いますもの。

そう、マサさんの言うマジックアワー ですよね~。



その時間帯の空は見呆けてしまうくらい素晴らしいから

写真に撮りたいのは山々なのだけど・・・

明け方は大抵寝てるし(笑)

夕方はまだまだお仕事中しくしくお化け


でもでもっキャッ☆

そんな私が奇跡的にGETした朝焼けの写真音符


071105 家から朝焼け1


そして、夕焼けあげ


071103 三島駅1



この夕焼けはもんのすご~くキレイで

出逢えて幸せheart01でした。



そんな風景とか時間を体験してるときって

神様の存在を感じる気がするんだな。

(特定の宗教とかではないのでご了承くださいまし。)

こ~んな美しい風景を作っちゃう神様ってスゴイってねラブ



本日もドリブログ にトラックバック DE サンキュ。サクランボ


|

楽しみだにゃ~♪

WOWOWもうすぐですねup

楽しみ過ぎですheart04



冒頭の7分が重要なんだぁ~

へぇ~おぉ!


・・・そういえば、昔合唱notesやってたトキに

「最初の一音で決まる」

って言われたことがあったなぁ~

なんて、ドリブログ 読みながら思い出したsign01


やっぱり最初って大切なんだねナイス

そこで、心をぐっと掴むんだもんねsign03



あとちょっと、心待ちにまってますからキラキラ

でもでも無理しないで下さいね。

だって、使った後のティーバックって。。。どーん

山本監督~sweat01

マサさんもちゃんと寝て休息とって欲しいですためいき



今日もドリブログ にトラックバックDEサンキュ。notesでした☆



|

ホントにそうですよね♪

LIVEは最高sign03

やっぱり「生」はいいですよね~good



実はここ数年LIVEに全然行ってなくて、

DWL2007が久々のLIVEだったのnotes

いや~もう言うまでもなく最高up

ほんっとに夢のような時間でしたよラブ


 「やっぱりLIVEは最高だなぁ」

という、マサさんの感想と同じ感想でした☆

立場が逆だけど、同じこと思うんだなぁ~~~☆彡

なんてチョット嬉しかったりheart04


マサさんや美和ちゃんの笑顔(*^▽^*)DE

私は最高にしゃ~わせ~~~heart01




ようやく帰宅 DE ドリブログ にトラックバック

マサさん毎日サンキュ。ですWハート

もちろん携帯から毎日読ませて貰ってましたよ~GOOD



|

三連休の一日目

三連休は用事で東京へ。
しかも泊まりがけで来てるから、携帯からブログDEトラックバックができません(┰_┰)

さてさて。今日はずっと気になっていた映画『クワイエットルームにようこそ』を見てきました(= ̄▽ ̄=)V

ヘビィだという噂を聞いていたけど、トコロドコロに盛り込まれた笑いもあって落ち過ぎるコトはなかったし、私は見終わって結構スッキリした気持ちになれたな。
イロンナ人が出てきて、人間て面白いなと思いつつ、チョット泣けた。

あっという間に時間は過ぎ去って、もぅ一度見たいと思った映画でした。
満足☆

|

大・爆・笑!!!

最近のマイブームは、太陽さんsunを撮ることcamera

今日は、朝からいいお天気だったので

いつもよりちょっと遠回りして会社へGO~foot



071122 大社2


今日のドリブログ どんなだろうって気になって気になって・・・

会社でコッソリsweat01CHKsign01

目に入ってきたのは、

「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007
at The National Stadium」

の写真たちnotes

もう、見た瞬間に体温急上昇up

テンションももちろん急上昇up

1212まで待ちきれないよ~sign03


で・・・よくよぉ~~~く見たらeye

マサさんimpact写真に埋もれてるやんdash

わかった瞬間バカうけしちゃいましたよ。もうナイス


やっぱり撮影はA嬢なんですかね???

今日は久々のA嬢の話題で、ちょっと嬉しかった自分て

気付かぬうちにA嬢のFANになってたりするのかしらんsign02

とかなんとか思いつつ。。。

スタチャでのマサさんたちのやりとりを想像して

ニヤニヤcatfaceしてる怪しい人になってましたsweat01


もちろん私はDCT STOREで予約したいい子ちゃんheart04

1212が待ち遠しい好

指折り数えて待っちゃうもんね。



071122 会社近辺

今日(1122)は十三夜moon1

もうすぐ満月です。なのでちょっと欠けたお月様でした。



マサさん今日もブログUPありがとうございますキャッ☆

そしてもちろん今日も

ドリブログ にトラックバックDEサンキュ。


|

知らなかったよ・・・;

『ナナちゃん』 sign01


名古屋は何度も行ったことあるのに(同じ東海地域だし)

DWL2007も名古屋行ったのに

知らなかった~sweat01


そして、ナナちゃんおおきいんだね~びっくり

あまりのデカサにびっくりでちょっと想像できないな~。

6メートルってさ。。。一体どんだけ~sign02

こりゃ是非見に行かねば㊤ヶ゛㊤ヶ゛↑↑



   ☆ ☆ ☆



ドリブログ 読んでてよく思うのだけど、

マサさんて、すんごく忙しいのに

話題が豊富だし、”今”をちゃんと知ってるし

そう、今の流行とか、話題になってることとか。


・・・とにかく、いつ知るの???

いや、いつ寝てるの???

みたいな。

同じ24時間を過ごしているとはおもえないっうわあーんっsweat01

私が要領悪いだけって話もあるけど。

でもすごいな~。

見習いたいデス。まじでimpact

でもでも、ちゃんとに睡眠はとって欲しいものです。

睡眠sleepy大事だもんねnotes



秋よいずこ~ DE すっかり冬な今日この頃。

お体ご自愛下さいませませheart04

皆様heart01




今日も、ドリブログ にトラックバック DE サンキュ。音符


|

プリーズ・ドント無理してね

活用あってますかsign02マサさん。

今回のはちょっと難しかったですよ。。。

しばしフリーズして考えちゃいましたsweat01

でもでも、ちょっとマサさんぽいかも~なんて。



『各地でバンバン雪は降り出すわ』

ん~寒い訳ですねsnow

今朝見た富士山も下のほうまで雪化粧でしたよ。

もう、すっかり冬の富士山fujiでした。


そして、乾燥・・・

うちの会社は乾燥がひどくてひどくてげんなりお化け

加湿器5台はちょっと羨ましいかもかも。

でも、沸騰式ってどんなんの???

・・・読んで字の如くか(自分つっこみ汗

加湿器にいろんな種類があるって知らなかったぁ~



『マスター用のEQをレンタルすることも決心する』


少しも全く全然、詳細は分からないけどにゃぁ?*

それって、ドリカム品質heart01さらにUPupってかんじなのかな~shine

ん~めちゃめちゃ楽しみnotes



今日も、もちろんドリブログ にトラックバックDEサンキュプチラヴァー


071119 会社2

明日は晴れるといいなにゃんこ。

|

ステッキー☆な偶然(大興奮!)

ドリブログ の空の写真カメラ SPちょっと良すぎですup

すてっき過ぎですshine


私も、マサさんがライバル心がメラメラメーラしちゃうような

空の写真撮れるようになりたいなっrock


マサさんの撮る空の写真は、実は秘かに(笑)大好きで・・・heart04

会社のPCの壁紙に使わせて貰っちゃったりしてるのです。

内緒でごめんなさいsweat01

そして、毎日私を癒してくれて、ありがとうございますnotes




昨日はすんごく風が強かったけど、夕方近くにちょこっとでかけたら、

風が強いせいなのか、空がキレ~でハッとするほど素敵な雲がたっくさん見れたのあげ

風がない日とは全然違った雲で、何とかそれを写真に収めたくてパシャパシャパシャパシャ


071118 散歩3

風が強いから、空の表情が瞬く間に変わってこれまた面白いキャッ☆

カメラ片手に、空を見ているうちに龍の頭のような雲を発見shine

龍のような雲は何度か遭遇してるんだけど、

頭は初めてだよ~flairスゴイ~up



071118 散歩15


これ、龍の頭っぽく見えませんかsign02


しかも、ずっと見ていたら、まるで空を泳いでるみたいに

西から東へ移動していったの。

私の住んでる所から東は、マサさんのいる方角notes

おんなじ龍さんの写真を撮ったとか???


な~んてことはないかもだけど、

同じ日の同じような時間帯に、同じ「龍」の写真を撮っていたなんてラブ

こんな偶然嬉しすぎheart04

ステッキー☆過ぎて、びっくりしちゃいましたけどね。


しかも、この日の夕焼けは信じられないような色で、

(写真でうまく伝えられないのが残念しくしくお化け


071118 散歩17

この夕焼けを見ながら、

神様の作り出す芸術作品にはかなわないな~

なんてしみじみ思っていたもんだから、

更にびっくりんこびっくり

DE

繋がってるカンジがものすごく嬉しかったheart01


憂鬱な月曜日が、キラッキラキラ

だ~いへ~んし~~~んflair


マサさん今日もありがとうプチラヴァー






|

あいあいさ~♪

もっちろ~ん☆早速買いに走ってきましたよ走る

WHAT's IN?


あ。一日遅れちゃいましたがsweat01

今日もドリブログ へトラックバックさせてもらっちゃいますさくらんぼ

まささ~んheart04今日もありがとうございます


そしてそして、もちろんweb もみましたnotes

スゴイup

の一言ですよねgood

あの細やかさ!マサさんがおっしゃる通り

正に匠の技ってカンジですsign03


ライブレポmemo読んでると、DWL2007shineの感動、

いろんな記憶が数珠繋ぎによみがえってきちゃいましたよ。

またまた。

思い出すだけで、しゃ~わせ~~な気持ちになれるから、

もうっ

12月楽しみで仕方ないnotes



 ☆  ☆  ☆



昨日はホントにいいお天気だったのでsun

空の写真とか、イッパイ撮ってたんだけど、その中から。。。


うちから撮れた写真です。

箱根に行きたい(笑)マサさんにいかがかしらんsign02


071118 家から1

ちょっとわかり難いケド、遠くに見える山々は箱根の山々なのです。

そして、そして、


071118 家から2

向こ~うに見えるお山は、熱海なのです。


そうなのデス。家は観光地に囲まれているってゆ~

何ともステッキ~きらきらなとこに住んじゃってマス。

てへへラブ


マサさん☆

是非是非、ドリご一行様で温泉温泉

そんな暇ないとは思いますが・・・

一日くらいゆっくりして欲しいです好


|

大船に行っちゃう???

今日も今日とてトラックバックnotes

ドリブログ 、4日連続更新ありがとうございまぁ~~~すキャッ☆heart04


でもでもっ

ごめんなさいsweat01注意力散漫でそそっかしい私は・・・

「大船」を「おおふな」って読んでました(笑)sweat02

で、マサさん今度は大船(おおふな)に行きたいのかな~なんて。

一昨日は、箱根DE温泉spaだったし、大船は鎌倉も近いし秋を堪能するにはいいかもsign02

とかあれこれ考えちゃいました。バフッ!



071117 新百合ヶ丘


あ、ちゃんと読み直して大船shipに乗り込みましたよ~んnotes

CMめっちゃ楽しみ~heart04

もっちろん期待して待っちゃいますshine


メンバー見ただけで、ワクワクしちゃうup

どんなCMになるんだろう~flair

『「ふたくちコンロ」的発想を平気でする』ってすごいよね

ちょっとうらやましいな。

そして、あの読むだけで涙してしまう名コピーを生み出したのは・・・

この方だったのねshine


後日を首ロング状態で待ってますね~☆







|

WELCOME 温泉♪

マサさん!ドリブログ 3日連続更新あざーすnotes


今日はホントに寒かったね~snow

マサさん、美和ちゃん風邪ひいてないかな~???

無理しないでね☆


こんな日は温泉spaでぬくぬくしたいね。

温泉は、箱根もいいけど伊豆もいいよheart04

是非是非いらして。


富士山fujiもおっきく見えるのだ。


これは、足柄SAからの富士山。


071028 足柄SA



今日、会社帰りにコンビニに寄ったら

「人気バンドのDREAMS COME TRUE が・・・」

ってsign03聞こえてきたのear

何なにsign02って耳そばだててたら、

「ONE PIECE」 の主題歌のことだったの~shine

わいわい。


で、家に帰ったら「AUBE」のCMを三連ちゃんでみれちゃったup


なんてステッキ~な日なのheart04

お陰で、疲れた気持ちも吹っ飛んですっかりHAPPYnotes



「★業務連絡★」の「DWL2007特集」 見てみたよ~ん!

私も22日の国立ワンダーベイビーズflair

あの感動に心がまたあっつくなったよ。

あ~~~12月のNHKとWOWWOWが待ち遠しい!

やっぱりさ

「ドリってすごい」よね~heart01






|

予約完了☆

なんのことかって・・・それはね、それはねheart04

ドリのNEWアルバム『AND I LOVE YOU』 の予約のことnotes



11/5のマサさんのブログを読んだときは、イロンナ感情が交錯して

嬉しいやら、びっくりやら、何やらで(何なのかはよくわかんないんだけど・・・)

思わず声を上げて泣いてしまったsweat01

マサさんのブログから、愛が溢れてて心に染みたheart01

楽しみだなup

12月12日



そしてそして、とってもステッキー☆な言葉がキラキラ

あまりにも素敵すぎてまたまた涙sweat02



『  夢見ることをおそれない。

   愛することをためらわない。


  DREAMS COME TRUE

   その集大成の一枚は、

  新たなはじまりの一枚。


  AND I LOVE YOU  』

 


これを読んだトキ、視界が開けた感じがした。

気付かないうちにいつのまにか視野が狭くなって、

目の前の事象に囚われすぎていたんだな~私。


これじゃ頑張りも空回るわけだ(笑)


夢見ること・・・忘れてたぞdown

愛すること・・・おそれていたみたいbomb


これじゃ毎日がギスギスしちゃうわけだよ。

ここで気付けたんだから、ここで脱却up

また、ステッキ~キラキラ

花丸エストpassな毎日にしちゃうもんねnotes

頑張れ自分。。。sign03


頑張れないときは、ドリブログ読んでセルフ鉄拳だpunch

負けない!自分に。



キチンと人と向き合って、愛せる人。

愛を受け取れる人。

そうなりたいなheart01




そして、ドリからの愛をちゃんと受け取れますように。


『AND I LOVE YOU』




|

てんやわんや。なんだかんだ。

一歩づつしか進めないから。


着実に進めるように☆


頑張れ☆自分



肝心なところで簡単にプライドを捨ててしまえる自分も

捨てなきゃならないところでプライドを捨てられずに

頑固に意固地になってしまう自分も

そんな自分を嫌いになりきれない自分も

全部自分なんだけど

そんな自分にほとほと呆れた

そしてどうしていいかわからずに

動きが取れなくなってしまった


マサさんが動けないときは動く物を見極めて動かすって

ナルホド


人生は挑んでいくから面白いそうな

そんな風に思えるようになりたいものだ


かんだかんだ言っても

進むしかないらしいから


ちゃんと成長できるようになりたいもんだ

自分を認めてあげて好きになりたいものだ


|

いっぽ☆

先週は仕事がダメダメで、かなりブルーな気分で迎えた土曜日

雨降りでrainさらに憂鬱down・・・

な~んて思いながら、何気なくドリブログみたら・・・・・・sign03



「マサさん、明日、スタジオいくよ。」


嬉しいやら、驚いたやら何やらで
まず、何よりもマサさんがそのことをドリブログに書いてくれたってことが

嬉しかったheart04

私たちベイビィズを想ってくれてるんだって思えて。


もちろん、美和ちゃんのことは言うまでもなくheart01

テンションが高くなるような嬉しさというよりは、

体温がポッと上がるような喜びの感情。

うまく表現できないけど、光きらきら!!が見えたかんじ。


安堵と喜びで心があったかくなった。

でも、同時に美和ちゃん頑張りすぎてないかって

とっても心配にもなったsweat01

ホントに、ゆっくりでいいから(なんて私が云うことじゃないんだけどsweat02

無理しないでほしいなと心から願うclover



この日は一日中雨降りrainだったけど

雨だと最近いつも憂鬱だけど

キラキラキラキラした気分で過ごせた日だったnotes



そして

何事もホントに一歩ずつなんだよなって

こんなとこでへこたれている場合じゃないんだよなって

また、最初の一歩からだって

マサさんと美和ちゃんから

たくさんのパワーrockをもらったよup

ホントにホントにありがとうございますheart04



|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »