« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

ドリに感謝☆2007

マサさんsign01美和ちゃんsign03

ホントにホントにありがとうheart04

ドリには感謝してもしきれません


今日は、ありったけのパワーを愛をheart01

NHKホールへ向けて送るねshine



071231 家から2


ドリブログ にトラックバックを始めて

今まで、遠い存在だったマサさんが

近く感じられて、嬉しかった~notes


マサさんのドリブログ

その日を頑張る原動力

ホントにいろんなコトを私に教えてくれました

仕事を頑張るヒントをくれたのも

実はドリブログ でした


マサさ~~んホントにありがとうheart04


少しでもマサさんのチカラになんておこがましいけど

ちょっとでもわずかでもチカラになれてたら、嬉しいな



071231 家から5



ココを訪れてくれたあなた

ドリを通じて繋がってくれたドリフレさん


毎日毎日休み無く私たちを見守って下さる「ドリ保」さま

そして、大好きで大尊敬している

中村正人さま

吉田美和さま


ホントにホントにありがとう

お陰様で私は幸せな2007を過ごすことができました

2008皆様の元にたくさんの幸せが降り注ぎますように

ありがとう。ありがとう。ありがとう。


RE:★業務連絡★


ドリ保さま。

きっとこれからギュリギュリまで、アクセス殺到でぽんぽこまい

と思いますが、宜しくお願いします。

そして、そのぶんゆっくりゆっくりお休みしてください。



マサさん大晦日の忙しい今日まで

ドリブログ の更新サンキュ.ですプチラヴァー

|

マサさんありがとう♪

遂に本日は12月31日・・・大晦日!はやいものですね。

ちょっと遅くなっちゃったけど。

マサさん、昨日のブログはうりゅりゅりゅ~うりゅりゅ~~でしたよ

ぐっとこらえるのが大変でしたsweat01


・・・とうのも、昨日はおとんと二人お墓参りに出かけてたのです

途中、足柄SAで休憩

で、目に飛び込んできたのは沢山のハートはぁと



071230 足柄SA5


冬の空気の中で真っ白な枝に真っ赤なハート

すごいっっっ

AND I LOVE YOU

だ~~~って見た瞬間思ったの



071230 足柄SA3

たくさんの

愛・愛・愛・・・heart04

繋がっているね

わたしたち。


そして携帯からドリブログ をチェック

DE うりゅりゅ~

ちゃんとちゃんと伝わってるし、

私は、タイセツな人

まず両親から伝えていかなきゃ


コレなかなかできないのです


でも、このタイミング

びっくりです


マサさんにはいつもいつも

いろんなことに気付かせてもらってるよ

ありがとう



今日は、ありったけのパワーを

渋谷へ向けて飛ばすからね~~~shine



マサさんドリブログ を毎日サンキュ.です好





|

そうだったのね♪

あのステッキー☆なCMの

ステッキー☆なナレーションが

宮崎あおいちゃんだったとは!!!


宮崎あおいちゃん

私の好きな女優さんの一人デスheart04

(因みにもう一人は蒼井優ちゃん・・・そう、Wあおい!なの)

誰もいない湖の底のようなシンとした空気を作れる

深さをもった女優さん。。。

表情や台詞ではなく、存在でお芝居ができちゃう女優さん

スゴイなLOVE


もちろん『篤姫』はチェケラッチョ済GOOD

楽しみにしとりまするsign01


そして、日本史は大好きな科目heart04

なのですが・・・

幕末はとってもニガテなので、『篤姫』でおべんきょしますです。

私は、古代が好きなのよね

ロマンがあってキラキラ



071230 抹茶わらび餅

今日は今年最後の忘年会

毎年の定例会で久々の集合!


近況報告をしつつ

仕事や恋やイロイロバナシtuliptuliptulip

デザートの抹茶のわらび餅まで大満足にこ


2007、もうやり残したことはないかな???

っっっsign03

年賀状ガーン

まだ終わってなかったじゃん汗

紅白までにはやっちゃいますデスrock



マサさん今日もドリブログ 更新サンキュ.ですnotes

きっと毎日いそがしエストですよね。

でもでも、休息はタイセツですからjapanesetea

適度に休んで、お体ご自愛くださいね。


ドリブログ にトラバDEサンキュ.ジジ



|

納めた日☆

一日遅れのトラバ・・・DEめんご。

昨日は、緊張の糸が切れたのか

日頃の不摂生がたたったのか(多分こっち汗

電池切れを起こして、早々沈没~~~。

なので、今日になってしまいました↓↓


マサさんは忙しいなか踏ん張ってるのに。。。

情けなやsweat02


28日は、会社の大掃除の日sign01

うちの会社は仕事は27日まで

28日は全員で大掃除&お昼で解散だったのです

やっぱり「キレイキレイ」shine

になると気持ちいいねnotes



そして、夜は我が家の忘年会

お疲れさんということで、皆でお寿司を食べに

港湾にある、我が家の最近のお気に入りのお寿司屋さんへ行ってきましたscissors



071228 双葉2

これは、たちうお&かまとろheart04


たちうおは久しぶり~♪でした

たんぱくなお味だけど、味はしっかりしてて

美味しい!地物だから鮮度もグッgood


かまとろはお初~☆☆☆

ちょこっと炙ってあって

口に入れるととろ~んととろけてハート

しゃ~わせ~



071228 双葉4

で、ラストは・・・

あじ&かまとろheart04


あじは、地元ではよくとれる魚で

鮮度はいいし、ホントに美味しいのheart01

私がイチバン好きなネタ☆


かまとろはなかなか出逢えないので

もう一度食べちゃいましたnotes

大・満・足


おとん、おかんありやと~heart04

2007キチンと締めて

よき2008の幕開けをあげ



マサさん、とっても忙しいのにドリブログ の更新サンキュ.ですsign03

そして、マサさんのドリブログ にトラバできることにサンキュ.です王冠

|

2007/12/28

何でこのタイミングでドリにすごく惹かれたのか。
物事には全てタイミングがあって、意味があるから

理由はまだわからないけど、最近、自分のなかでとっちらかっていたイロイロが少しずつだけど繋がってきたかんじかする
その中心にはドリ

|

★業務連絡★に驚喜♪です

マサさん今日は朝からしゃーわせをサンキュ.でしたheart04


ドリだいすき☆さん 」の富士山はホントに

マサさんの富士山に匹敵するくらいステッキー☆で

昨晩はあまりにステキすぎる富士山の応酬に

富士山好きとしては嬉しいやら、悔しいやら(笑)

DEハイテンションでしたあげ

しかも、半島の付け根は私の住んでるトコだしねnotes


それにね、それにね

マサさんはホントのホントにがっちりと

私たちの気持ちやら想いやらを受け止めてくれてるんだって

疑ってはなかったけど、思いっきり実感できて

嬉しかった~heart04

ますます惚れちゃいマスカラshine


071113通勤途中


これは通勤途中foot

ホントはもっと近くに見えるんだけど

カメラで撮るとナカナカねムズカシイsweat01

マサさんが自由の女神を撮ったときの心境・・・。



      ☆    ★    ☆



私がドリブログ を読み始めたのは、

実は案外最近で今年の9月から。


前からドリのことはフツーに好きだったんだけど

9月2日のDWL2007の名古屋ベイビーズになって

激しく心を揺さぶられて、もうもう大大大好きheart04になってからって訳なのです。

翌日にはドリブログを即チェックしましたからsign01


あの感覚はいまだに上手く表現できないんだけど、

恋におちた瞬間みたいな瞬間があって

ものすんご~く鮮明に覚えているshine


それから読み始めて

読んでると、自然にトラックバッカーさんのブログも

チョコチョコ読み出して

その中にスッゴク気になった人が二人いたの

二人とも空の写真がすっごくステッキー☆で

とっても大好きな写真ばっかりで

正直驚きだった!


前から写真を撮ることは大好きで

特に空の写真を撮るのは好きで

でも、私には撮れないようなステキな写真達に

驚きと、ちょこっとのジェラシィ(笑)


自分がトラバをしだしたキッカケって

じつはあんまり憶えてないんだけど

もちろん

マサさんと繋がりたいって思ったのがイチバンだけど

マサさんとトラックバッカーさんの

空写真

これもキッカケのひとつだったりするの

「サンキュ.」ですnotes

私のイッポだったから



一時、写真を撮るキモチ的なヨユーがない時期があって

それから、記録的にしか写真を撮らなくなっちゃったんだけど

こんなことがキッカケで

また、写真を撮り始めたの

なかなか上手くは撮れないけど

「空読み」

の楽しさを今まで以上に感じながら


それにね、「誰かに」見てもらえるって

嬉しいことだから

マサさんの目にも触れてるかも

な~んていったら

それだけではりきっちゃいマスカラ☆



DE ここまできたらわかっちゃってると思うけど

二人のうちの一人が

ドリだいすき☆ さんだったの

だから、★業務連絡★に驚喜乱舞notes


そして、もう一人は

moonlit* さん

彼女の感性にはホント脱帽なのです

あったかくてキラキラした

見るだけでしゃ~わせ♪になれる

写真を撮る方

きっと撮る人の人柄があらわれているんだよねheart04


こんなステキな人達に出逢えたことにまず感謝

そして

精進せねばsweat01頑張れ自分rock


マサさん今日もドリブログ UPサンキュ.ですサクランボ

そして幸せな一日をありがとうはぁと



|

WOW!富士山♪

マサさーん、今日もドリブログ の更新サンキュ.heart04です。



20071226090926.jpg


ってなんてステッキーshineな富士山fujiなのsign03

富士山を上からって・・・見たことないよ、私。

下からは、いっつも見てるけどケド。。。


今朝はホントにキレイキレイshineは富士山で

やっぱり毎日見てても飽きないな~

富士山ていいな~

でも、なかなか上手く写真には撮れないんだよね。。。

家とか電線とかあってsweat02


な~~~んて思いながら出社して

ドリブログを見たら・・・

WOWsign03

もう、完敗ですよ~~~マサさんためいき

いくら、条件が揃っていても

あんなにすんばらしい写真はなかなか撮れませんsign01

サスガですpass


よし、私の2008の目標は・・・

マサさんをメラメラさせちゃう写真を撮ることだいrock

覚悟しててねsign03



DCT-TVはもちろんチェック済みscissors

まだ、夢から覚めないのに、

また夢の中へいっちゃったよ(笑)

ほんっとしゃ~わせheart04なトキでした。


マサさんたくさんの愛をホントありがとうheart01

右手、早く治りますようにshine

テレパいっぱい飛ばしておくねナイス


今日もドリブログ にトラバDEサンキュ.あひる

|

クリスマスという日☆

一日遅れのトラバ DE メンゴ~sweat01



クリスマスは、老若男女カンケーなしグループで

忘年会が急遽クリスマス会柊でした~notes

めちゃ楽しかったんnotes



その帰り道・・・

フト、マサさんの書いていた言葉を思い出したの。。。


「今日だけは、世界中の人たちが、大切な人と、平和に過ごせる一日でありますように。」


マサさんの優しさに改めて気付く瞬間heart04


そうだよねってじ~~~んとして

夜空☆を見上げたの。


今の生活があんまりにも幸せ過ぎて

忘れがちになっちゃうけど、

この地球上地球にはまだ戦争をしている地域や、

飢えに苦しんでいる地域や・・・

こんなに幸せな生活を出来ている人たちって

実はほんの一握りなんだよね。


忘れないでいたい事実

目を背けないでいたい事実


自分のできることを探していきたいな。



クリスマスクリスマスツリー

皆さん、幸せに過ごせましたか???



マサさん、ステキなドリブログ

この聖夜☆にサンキュ.ですキラ





|

本日はイブなのだ☆

そうなのだ、今日はクリスマスイブクリスマスツリー

なので、おかんとケーキを買って帰宅ケーキ01

で、おとんと食べましたご飯


来年はステ彼と過ごしたいな~heart04


20071224211148.jpg


マサさんはイブもお仕事 DE 本日は大阪ですね。

と思ったら、もうスッゴク大阪行きたくなってしまって。

22日に会えたのに。。。

会えたらもっと会いたくなっちゃったってやつですねsweat01

もう、マサさんにメロメロで

ハートにズッキュンheart02ですよ~lovely


それなのに、fm fukuokaもbayfmもFM802もうちは入らないので・・・

余計そう思っちゃいました。。。

どれもこれも全部聞きたかったな~sign03



今日はもう東京に帰ってきたのかな?

それとも大阪にご宿泊???

手、腫れてないですか?

風邪ひいてないですか?


この3日間はとってもハードスケジュールだったので

心配です汗

なかなか難しいとは思うけど・・・

ゆっくり休んでくださいねハート

そして、ステッキーなクリスマスを柊


AND I LOVE YOU


マサさん、今日もドリブログ 更新サンキュ.ですnotes


|

もっちろんですよ♪

昨日のことなのに、ずっと昔のような、さっきのような・・・

ちょっと不思議で幸せな浮遊感heart04

でも、昨日よりはちょっと冷静になったかなsign02



        ☆   ★   ☆



昨日は自分は結構冷静で(笑)いた気がしてたけど・・・

今日になって思い返してみると

ところがすっとこどっこいimpact

なくらい(どんなんだ?)冷静なんかじゃなかったねbomb

何!?その勘違いっぷりってくらい(爆笑)


なので、マサさんに伝えたいことはイッパイあったはずなのに

結局何も伝えられず

「ありがとう」すら伝えられず

苦し紛れに

「トラックバッカーやってます」とか何とか言ってみたりして↓↓

もう、反省とかじゃなく激しく自己嫌悪ガクリ(黒背景用)


あのね、伝えたかったことは

ありがと」と

大好きです」と

尊敬してます」だったの。


たったそれだけなのに…難しいね、伝えるって。

そして、この失敗を次に絶対生かすから

また、こんなイベントをやって欲しいな、マサさんheart04


イベント自体は、もうとってもグッナイスでしたよにゃ

トークは楽しかったし、マサさんをより身近に感じれて

「ドリブログ・ザ・イベント」というだけあって

ダースマサーもチラリズムで(私はダースマサーが好きなのですよ)

もうもう、大興奮あげでしたよ。

そして、マサさんの優しさに触れて

ますます大好きになっちゃいましたよheart01


そしてそして、初生のヨヨヨさんとはグッナイスを交わせて大満足notes

生A嬢を拝見することもできちゃって

他にもドリブログで見たことある方をちらほらと。。。

サスガ「ドリブログ・ザ・イベント」sign03


さて、そろそろ現実へとギアチェンジをしてかなきゃです。



     ★業務連絡返し★

こちらこそ、こんなステキな嬉しすぎるイベントを

ありがとうございましたheart04

風邪は全然問題NOTINGです。


それよりも、マサさん手は腫れてないですか?

とてもお疲れかと思いますので・・・無理しないで下さいね。



マサさん、ドリブログ の更新ほんとにありがとうございますLOVE

今日もドリブログ にトラバDEサンキュ.音符



|

マサさん☆ありがとう!!!

行ってきちゃいました!ドリブログ・ザ・イベント

貰ってきました!!!花丸エストpass

ああ、私ホントに幸せモノですheart04



      ☆   ★   ☆



マサさんとあんなに至近距離で会えて、

トークも聞けて

握手まで出来ちゃうなんてきゃーheart04

シンジラレナイ・・・

夢の中の出来事のようですレインボー

でも、絶対忘れませんからsign03

その優しい眼差し

暖かくてやわらかくて優しい手のぬくもりを


ドリほどのBIGネームで

こんなにFANの一人ひとりを大切にしてくれて

これって実はものすごく

すごいことじゃないかなsign02

ってふと思ったの。

もう、ドリ最高ですup大好きですよheart01ホントに。


そして、マサさん、あんなに沢山の人に

絶えない、優しい笑顔で

花丸エストpassを・・・ありがとうございます。

マサさんにも、スーパーでスペシャルな花丸エストpass

贈らせて頂いちゃいますねsign03



      ☆   ★   ☆



VENUS FORTへは・・・8年ぶり???でした。

今日、こんなにステキな機会を頂いて久しぶりに行って

自分の中で止まってしまっていた一部の時間が

動き出したカンジがします。。。

ホントに思い切って行ってよかった♪


そして、一人参加の私でしたが・・・

shineミラクルshineが起きましたsign03

なんと、12人のドリフレちゃんと出逢えて繋がれちゃいましたnotes

すごいよ、すごいよあげ

これも美和ちゃんとマサさんのお陰だよね。

ドリが繋げてくれたご縁だよね。

ありがとうheart04

ホントにホントにドリ好きになってから

私、イイことずくめだよ音符

この感謝☆の気持ちが少しでも届けばと祈ります。


マサさん。

今日はホント、サンキュ.heart04



ドリブログ UPもサンキュ.ですハート

マサさんの優しさにジーンとして泣いちゃいました涙

電車の中だったのですが。。。


|

一夜明けて☆

今朝はどんより曇り空だったけど、
曇り空すらあたたかくかんじました

1221はドリにとって奇跡の起こる日なのかな
時間が経つほどに昨日の出来事が奇跡にかんじます

美和ちゃんありがとう
マサさんありがとう

そして絶対一緒だったよね、末田さんありがとう

すべての存在に感謝

|

届きました♪受け取りました♪

美和ちゃん、マサさんありがとうございましたheart04

そして、お疲れさまでした~notes

私からで申し訳ないけど、超最大級の花丸エストpass贈らせて頂いちゃいますgood



ホントにホントにありがとうheart01

祈るように、テレパ送りながら見ていましたtv


朝からずっとドキドキしていて

幕張の方を見てはテレパ送っていたんだけど

美和ちゃんから、マサさんからの愛は

私の送っていた愛がとっても陳腐だったと思えるほど

大きくて、深くて、暖かくて

ハートのど真ん中にどーんとまっすぐ響いてきましたheart01

心がいっぱいで

胸がいっぱいで

幸せで

ありがとうと感謝しかありませんshine

ありがとうheart04

ありがとうheart04

ありがとうheart04



泣かないで頑張った美和ちゃん。

ありがとうしか言えないけど

これからもずっとずっと

大好きだよheart04



マサさんのグッナイス

嬉しかった~LOVE

そして、頑張ってトークしてるマサさん。

あったかぁ~い目で美和ちゃんを見守るマサさん。

やっぱりマサさんはステッキーキラキラ

明日は会いに行きますねにこheart04



ドリ保様

ドラックバックもドリボも大盛況でポンポコマイですよねsweat01

お手伝いに駆けつけたいくらいです。

いつもいつも、ありがとうございます。



今日は二度目ましての

ドリブログ にトラバDEサンキュ.芽


|

いよいよ☆いよいよ

本日は快晴sunいい天気notes

マサさん、美和ちゃん、いい朝迎えられましたかsign02



通勤途中


今日は、19時から

テレビの前からテレパ送ってマスカラshine

ドリからの愛heart04受け取って、

ドリへの愛heart01を送りますねラブ


AND I LOVE YOU


マサさん、ドリブログ の更新サンキュ.ですクローバー

|

ぴ ――― っす☆

もう、24時間切っちゃったよ~~~sweat01
そして、明後日はマサさんに会えちゃうよ~~~up


ってことでちょっと。。。いやかなり舞い上がり気味な今日でした。

でも、明日は早く帰ってくる為に、ちゃんと仕事はしましたから。


20071220163643.jpg

マサさんの花丸エストpassな笑顔をみると

どれだけ楽しかったかがよぉ~~~くわかりますよnotes

DE グッgoodを忘れちゃったんですよねsign01

よく考えるとかなりうける写真で・・・

クスってしちゃいました。


20071220163531.jpg


今日は冬至。

明日からは少しずつ少しずつ日が長くなるね。


下弦の月は、少しずつ満月に近づいていく。

まるで、毎日どんどん気持ちが満たされて

幸せが膨らんでいくみたいheart01


幸せな毎日に感謝感謝ですshine

今日も一日ありがとうheart04


マサさん、今日もドリブログ UP「サンキュ.」です

|

あったりまえじゃないですか~♪

マサさん本日もドリブログ 更新あっざ~すsign03


毎日毎日、ホントにありがたいです。ドリブログ heart04

チェックしてから始まる朝sun

な今日この頃。



20071215155903.jpg

マサさんsign01

そんな気が引けてしまうなんて~~~sweat01

でもでも、そんなトコもマサさんのステッキーなトコですよね=3

カワイイというか・・・

なんてなんてちょっと失礼???sweat01

すみませんsweat02


ドリブログ・ザ・イベント へは・・・

行くに決まってるじゃないですか~~~あげ

花丸エストpass貰いに。

で、私が心配してるのは・・・

人が集まりすぎちゃうってことデスから。

クリスマスカードクリスマスツリー枚数に限りがあるって・・・

当日は用事でギリギリになりそうなので・・・


どうか、どうか

マサさんから花丸エストpassが貰えますようにshine


残り少ない2007年キラキラ

楽しみテンコ盛りでとってもHAPPYラブLOVE


本日も、ドリブログ にトラバDEサンキュ.



|

マサさんのNEWヘアースタイルは???

マサさん♪ステッキーな笑顔に、グッナイス

あっざ~すheart04


マサさんの笑顔うへ見ると嬉しくて元気になっちゃいマスカラ。

美和ちゃんも元気そうsign02

ちょっと安心はーと



もうすぐ、もうすぐですね。

きっとその日には、

マサさんのNEWヘアースタイルが見れちゃいますよねあげ

楽しみにしてマスカラ。



20071213162008.jpg


ところで、内緒のお願いって???

何だかそういうのって嬉しいなnotes

もちろん、何でも承っちゃいますよheart04



マサさん、今日もドリブログUP「サンキュ .」ですWハート

本日もトラバDEサンキュ.ケーキ01


|

マサさんに報告☆

本日、隣町へ用事で行った帰りの話。

電車の待ち時間に駅ビルへちょこっと寄って

CDショップをチェックチェックしたら・・・

じゃじゃじゃぁ~~~ん

downdowndowndowndowndowndown


20071216172935.jpg

品切れだってだってsign03

なんだか嬉しくなって思わず写メcamera

決して大きくない街の小さめのCDショップだけど、

嬉しいじゃんねnotes

もっともっと、たくさんの人に、

世界12、日本12届きますようにshine



20071216165157.jpg

ワンダーランドイヤーもあと二週間と二日・・・

何だか切ないね。

でも、その締めくくりに紅白でドリを見られるのは

やっぱり嬉しいなheart04


どうしても、仕事の毎日はおざなりに過ごしがちsweat01

もっと大切に過ごさなきゃですね手

心して過ごします敬礼



マサさん本日もドリブログ UPあっざ~すプチラヴァー

今日もトラックバックDEサンキュ.です翼


|

なんてラッキーなの♪

今日はWOWOWの放映日☆

でも、うちは見られる環境が整ってな~いbomb


・・・と諦めかけていたら、大学からの親友Eが

なんとsign01実家に頼んで撮ってくれるとのことnotes

なので、時差はあるけど見られることにあげ

嬉しい~heart04やった~up


071215 芙蓉台


で、今日はというと本年最後の日舞のお稽古へGO~♪

で、話はその帰りのこと。


な~んでだか、何となく隣の駅で途中下車して

これまたな~んでだかわからないけど何となくヨドバシカメラへ。

で、デジカメをみるつもりがCD売り場へ行き

『AND I LOVE YOU』をチェックして(売れ行きはよさそうでしたナイス

トイレへ行くはずがテレビ売り場へいったら・・・

デッカイ画面に美和ちゃんが~~~heart04heart04heart04

ええええ???

もしかして、これ、WOWOW???

だって、この衣装、この会場・・・sign03

もう、大変

動けません。釘付けです。

結局・・・電車の時間ギュリギュリまでいちゃいましたsweat01

お店のスタッフさん、ごめんなさいm(_ _)m

きっととってもお邪魔だったと思いますsweat02

でもでも、どうしても動けなかったんです。


「星空が映る海」~「何度でも/LOVE LOVE LOVE」

まで見れちゃいましたnotes

あの、暑い日々の記憶が甦る~

あの感動が。奇跡のような時間がレインボー

思いもかけないこの幸せheart01

ああ、しゃ~わせ~heart04


そして、改めて国立ワンダーベイビーズになれた

このラッキーに感謝shineなのです。


マサさん、美和ちゃん、ホントにホントに

「サンキュ」ですハートピンク


071215 玉川学園2


巻き戻って、行き(お稽古へ)の話。

いつものようにipodを聞きながら。

曲は今日から「AND I LOVE YOU」が仲間入りして

エンドレスリピートを決め込んでいたのです。

うちでちゃんと聞いたから、もう大丈夫と思って

ipodに入れたのに。。。

ダメでした。

ヤッチマイマシタうりゅりゅ~~

勝手にナミダが出てまってました。

一周目も、二周目も。

電車の中なのに苦笑


教訓・・・外で聞くのは危険ですimpact

でも、聞きたいので・・・対策考えます。はい。



マサさん。今日もドリブログ の更新をあっざ~すLOVE

もちろん、トラックバックDEサンキュ.です地球


|

音楽のチカラ♪

昨晩☆ようやく、やっとこさ『AND I LOVE YOU 』をopennotes


ちっちゃい頃に待ちに待った、クリスマスのプレゼントを開けるような

そんなドキドキわくわくな心境。。。heart01



20071213161604.jpg


限定版のステッキーハートなパッケージは想像以上に素晴らしくて、

ホントにホントに、これはドリからのクリスマスプレゼントだ~~~

って思ったん。

ディスクと歌詞カードのイラストも可愛くて、何もかもがお気に入りheart04

そして、美和ちゃんのメッセージを目にして・・・涙


そしてそして、musicスタート音符

一曲づつ順番に聴いていって、

キラキラ輝く美和ちゃんの歌声と、マサさんの奏でる音が

たくさんの愛を紡いでて、

愛しかったり、切なかったり、まぶしかったり。

それぞれの曲は、まるで初めから決められていたかのように

その場所にいて、その曲の流れはホントに心地よかった。


ドリからのheart01heart01


ちゃんと受け取りましたsign01


このアルバムは、ホントにタイトル通りで

愛に満ち溢れてて

その愛を感じるたびに、感じながら、

音楽のもつチカラ、歌のチカラを感じたの。


コトバよりも雄弁で

ストレートにハートに届いたのです。

響いて響いて

揺さぶられました。


ドリに出逢って

ドリの音楽にどっぷりつかってから

前よりもっともっと

音楽のチカラを感じて

音楽っていいな~って思うようになったんだnotes



マサさん。美和ちゃん。

ステキなアルバムを届けてくれて「サンキュ.」ですheart04


|

マサさん、美和ちゃん♪AND I LOVE YOU♪

世界12!日本12!届け!!!

AND I LOVE YOUshinenotesshine



本日我が家にもごとうちゃ~くラブ

でもでも、まだ聞けてないの。

見れてないの。。。


ちょっと今日はヘロヘロだから、

明日元気になって聞くことにするね。

ちゃんと受け止めたいから。


きっと、明日は感想UPします☆



届いた品を見ながら、

ニヤニヤして幸せにひたり中heart04

真っ赤な手帳をみながら、

ドリと共に過ごす、

きっとドリ三昧な2008に想いを馳せてみたりnotes

ああ、しゃ~わせnotes

だから、明日も頑張れるrock


マサさん、こちらこそホントにホントに

「ありがとうheart01


そして、CD&DVDが発売なんですね~

わ~いめっちゃ嬉しいぞup

ミックスの意味が解明しましたflair

てことは、まだまだ忙しい日々ですね・・・sweat01

温泉行けなさそうですか???

無理しないで下さいね。

でも、すごく楽しみなんで、矛盾してるけどsweat02

愛と感謝は送り続けますね~ハート



今日もドリブログ にトラックバックDEサンキュ.蝶々



|

ながぁ~い1日

今日は、フラゲの日・・・☆

でもでも、DCTstoreで予約したイイコちゃん(?)の私の元に届くのは明日。

(さっきメール確認したら、出荷したって連絡がきていたよ!わ~あと少し!!!

 スタッフの皆様お疲れさまです!)

それまでグッと我慢、我慢。。。rock

・・・なんだけど、朝からソワソワ落ち着かないし、

何だか涙腺壊れ気味だしうりゅりゅ~~

一人で勝手にポンポコマイbomb



そして、明日手に出来るのは会社から帰ってきてから。

10日迄はホントにあっという間に時が過ぎていったけど、

今日はホントに長かった。

明日もきっとホントに長いんだろうな~。


通常版も欲しいから、フラゲしようかなって、しようかなって

ホントにホントに悩んだけど

やっぱり、私は1212まで待って

ちゃんと受け止めたいと思います。

ドリの”愛”を。


20071211165420.jpg


「AND I LOVE YOU」と一緒に、

写真集とかカレンダーとか手帳とか

届いちゃうからpresent

もう、ホントにドリからのクリスマスプレゼントだねnotes

楽しみ~あげ











「愛する」ってスゴイよね。

自分とは異なる存在を、イイも悪いも全部ひっくるめて

認めて、まるごと受け入れてしまう。。。

おっきくて、強いね。


私はイロンナ「愛」をドリから教わった。

「愛」に溢れた幸せイッパイのドリのliveは

あまりにも幸せ過ぎて、一種のカルチャーショックだった。

こんなにも幸せな空間、時間があるのかって


美和ちゃんの歌う愛は心に響いて全身を駆け巡る

そのときに、愛の力と音楽の力を

そして、美和ちゃんのスゴサを感じるの

美和ちゃんの存在が愛そのものなのかも


私も愛せる人になりたい


|

ドキドキ♪そわそわ

ブログろうと思ったら・・・TVtvからトマーテのCMがnotes

美和ちゃんにマサさんだ~sign03

めっちゃテンションUPup嬉しくなっちゃった。



071122 大社3


嬉しい気持ちも、悲しい気持ちも、ドキドキも・・・

いくつになっても変わらないよねflair


でも、歳を重ねるごとにイロンナ鎧を身につけてしまって

心が鈍くなってしまいがちだから、

幾つになっても素直に感じられる心をもっている大人の人って

ステッキーshine

って思うんだ。

そうなふうになりたいし、

そんなマサさんや美和ちゃんが大好きheart04なんだな。




ドキドキそわそわで落ち着かないトキは・・・

私はね、ドリの音楽に浸ってリラックスするのnotes

いいよ。これ。

マサさん、試してみてナイス


たっくさんの人の心に

AND I LOVE YOU 』が届くことを、私も心から祈ります。

そして、末田監督の元へ届くことを。。。heart01

もちろん、絶対届いていると思うけどね。



マサさん、今日もドリブログ UPサンキュ.です。

そして、もちろん本日もトラバDEサンキュ.キャンドル

|

現実感湧いてかたまる♪

ホントにホントに

ホントにホントにホントにホントに

もうすぐそこまできているんですね~notes

その日がheart04



071209 池上1


私は、DCTstoreに予約をしたイイコちゃん(笑)なので

フラゲはしない予定だったのだけど・・・

マサさんの写真見ていたら、通常版も欲しくなっちゃったよ~やだ

しかも銀座まで行きたくなっちゃったですよためいき

さて、どうしよっかな~flair



071209 池上7


きっと1212はこれからの人生で忘れられない日のひとつになるんだろうな。

いろいろな”想い”の「重さ」を感じられるその日

こころして待ちます。

こころして聴きます。


どうか、マサさんと美和ちゃんの想いを

余すところなく受け止められますように音符



071209 池上8


「★業務連絡★」を読んだ瞬間、涙が溢れました。


きっときっと・・・

末田監督は美和ちゃんと、マサさんとずっと一緒にいるんだと思います。



マサさん。

美和ちゃん。

本当にありがとう。毎日毎日大好きheart01



今日もドリブログ にトラバ DE サンキュ.林檎

|

マサさんありがとう☆

どれだけ『ありがとうheart04』を伝えても、まだまだ足りない気がするよ。


「プレミアム10」から一日たって、

少しずついろんな気持ちが「ことば」になってきた。。。



無償の愛

この言葉がホントに心にふかぁ~く響きましたheart01


マサさんと美和ちゃんの強力タッグは

こうやって生まれてきたんだねshine


美和ちゃんの相方がマサさんでよかった。

マサさんの相方が美和ちゃんでよかった。


こんなにステキなドリに出逢えてよかった。

I'M SO PROUD OF ドリキラキラ



     ☆ ★ ☆



DWL2007はあんなに暑かったのに、

今ってもうこんなに寒いんだってsnow

私も驚いちゃうことがあるよ。

きっと他にもいるんじゃないかな~なんて。



     ☆ ★ ☆



マサさん。年末に向けてイベント満載で

更に忙しくなっちゃうけど、無理しないでねハートピンク


今日もドリブログ にトラバ DE サンキュ.ですにゃんこ。




|

しゃ~わせぇ~です!!!

ドリを好きになってよかった~shine

DWL2007行けてよかった~up

マサさん、美和ちゃん、大大大好き~~~heart04heart04heart04



071201 玉川学園2



まだまだ、興奮冷めやらず。

夢の中にいるみたいです。。。ほわわわわ~~~ん大トトロ

夢だけど、夢じゃない・・・みたいな双葉



マサさん、ありがとうnotes

「プレミアム10」もマサさんが頑張って作った音源のひとつなんだよねナイス

ドリブログ のお陰で、マサさんがどんだけ忙しくて

どんだけ踏ん張っているのかとか

あとから読み返すと、あ~この頃にあの曲のレコーディングしてたんだとか

今までだったらわからなかったことが

わかれて嬉しいし、

また違った見方ができるの。

もっともっと愛が深くなるかんじ。


ほんと、私ドリと出逢えて幸せだな~heart01

そして、こんなに人を幸せにできちゃうドリってスゴイよね

改めて。


マサさん。毎日サンキュ.です。

今日もドリブログ にトラックバック DE サンキュ.です芽

|

うれしいが100up!!!

きゃーーー。

うれしすぎて、テンション上がりっぱなしupupup

1212の楽しみがまたまた増えちゃいましたよheart04



071205 通勤途中2


ドリブロガーには感涙モノ涙

楽しみだな~notes

マサさんの愛heart01感じちゃっていいかしらんsign02


「おまけ映像」ってコメントが何だか可愛らしいあひる

くすっと感があるのって好きだな~heart04

しかも隅っこにあるんでしょ???

何か秘密の暗号っぽくなくなくない?(どっちだ??)

マサさんとドリブロガーの秘密みたいなさ。

きゃっラブ



12/7はいよいよ、プレミアム10 キラキラ

もちろん、正座&タオル準備で臨みますょナイス

楽しみだにゃ~~~。


マサさん。今日もドリブログ upサンキュ.ですケーキ01

毎日毎日upしてくれてるマサさんに、ホントに脱帽sign01デス。

トラバでさえ、なかなか毎日できてないのに。。。

なので、欠かさずトラバをまずは目標にしまっすあげ


|

ホントにありがとう。

マサさん報告をありがとうございます。

そして、大きな決断と嬉しいお知らせをありがとうございます。


そしてそして、いつもいつも私たちベイビィズ、ドリブロガーのことを

気にかけてくれてありがとう。

その優しさがホントにあったかくて嬉しい。

マサさんありがとう~!!!



やっぱり、ワンダーランド・イヤーを紅白で締めくくれるのは

素直にうれしいな。




『一歩を踏み出せるかもしれない』

と思った美和ちゃん。


私はいつも美和ちゃん、マサさんから

「一歩」を踏み出す後押しをしてもらっているから、

感謝してもしきれないほど、たくさんのモノを、幸せをもらっているから、

ほんの少しでもいいから、ドリを想うこの気持ちが

その「一歩」の為の力になれればいいなと願いますshine

そして次の「一歩」へ繋がりますように。



いつでもどこにいても、応援しているよ。

ホントにホントに大好きheart04だから。




マサさんもくれぐれも無理しないでね。

いつもとは違う時間のドリブログ UP「サンキュ.」です。

|

今日と明日の間で

マサさん ☆エドさんお疲れさまです!!!

そして、音源完成おめでとうございます~~~


071130「なかむら」   樽酒 DE お祝いしちゃいます???

  なんてsweat01

  お寿司に茶碗蒸し

  いいですね~notes

  ・・・でも、うどん入りの茶碗蒸しって

  一体どんなん?
  ん~想像つくようなつかないような。。。


  

  それにしても、眠さを通り越す疲労ってsweat02

  締め切り終わったので、ゆっくり休んでくださいね。

  そして、写真で前より元気そうな

  マサさんが見れてHAPPY~heart04

やっぱり、完成したからお顔がやわらかいのねキラキラ



今日は落ち込みMAXで再生不可だったけど、

これかいてたら、チョット復活up

まだまだ頑張れそうだrock


一歩一歩foot進むにはは逃げないことが肝心。

頑張れわたっし~おんぷ


朝はまた来るsunさっ。


美和ちゃんの歌声を聞いていると、ホントにそう思えてくるからあげ



ドリの曲に励まされつつ・・・ドリブログ にトラバ DE サンキュイチゴ

 heart04 AND I LOVE YOU  heart04

|

ツリー見たよ~!

って残念ながらWFじゃないんですsweat01

そして、うちはツリーを飾る気配は・・・ないな~sweat02残念。。。↓↓


でも、LOVEさんの「ツリーを飾ろうxmasは、DLしにいっちゃいますよおんぷ

CDにはならないんですよね。。。



071201 東急ツリー1



071201 東急ツリー3

 これ←↑は、地元のTホテルに飾ってあるツリーなのnotes

 なかなか「キレイキレイ」shineでステッキ~☆でしたよheart04



 もう、すっかりクリスマス柊バージョンクリスマスツリー

 階段の両脇にはポインセチアがズラ~~~あげ

 ってなってて、華やかで、

 かなりテンションUPup


 友達と写真camera撮りまくっちゃった。



 ひさびっさ~な友達と

 ひさびっさ~な場所で

 まぁ~~~ったりお茶cafe

     DE

 しゃ~わせ~heart04


・・・だったんだけど、

あれれれれsign02

今朝気付いたんだけど、今日ってもう12/2じゃんsign03

一日どっかいっちゃって・・・はないけど、

一日に用事は1つしかこなせないキャパなくせに

2つ入れてしまったからかなぁ~~~・・・汗

12/1が吹っ飛んだdashカンジガーン

がぁ~んガクリ(黒背景用)


でもでも、楽しかった日ではあったんだnotes


お稽古行った後に、以前の職場のTホテルhotelダッシュ

HELPでちょこっと働いてきましたrock

婚礼bellのサービスですheart01

もともと、好きな仕事で、それに久しぶりの新鮮さも加わって

かなり楽しくできました手

最初はチョ~緊張MAX叫びで、カンを取り戻すまでは

テンテコマイだったけど苦笑

しかもおんぷ


キャンドルサービスのトキのBGMが

「未来予想図Ⅱ」音符

だったのきゃー

テンション上がりまくりup


いいな。いいな。

私も近い未来には・・・ラブハート

(膨らむ妄想sweat01あはは。)




きっと・・・マサさんはこのもっと更に

MAX忙しいver.で、一日と一日の間がくっついちゃうのかな。

で、気付いたら11月32日・・・(苦笑)苦笑みたいなsweat01

締め切り越えたら、ゆっくりお風呂お風呂入って

休んでくださいねあひる



締め切り前でギュリギュリなのに、毎日毎日更新をありがとうございます。

今日もドリブログにトラックバック DE サンキュ.ですバラ

|

届け~マサさんまで!!!

今朝ドリブログ をCHKして吃驚仰天びっくり

そ・そ・それって・・・めっちゃ大変なことじゃムンクの叫びsign03


今日は忘年会notes(つまり早く仕事を上がれるってことなのです)

なんてテンション上がり気味だった私はびっくりんこsweat01



遠くの空から応援しかできないけど

テレパ送るからup

マサさんの作業が順調に進みますようにshine

音楽の神様がマサさんにパワーをくれますようにnotes

そして、前よりももっともっとよいできになって

このことが笑い話になっちゃいますようにあげ

心から祈りますレインボー


そして、そんな状況にも関わらずブログ更新してくれて

サンキュ.ですheart04


071130 三島駅


TV見ていたら・・・

美和ちゃんと、マサさんがheart01

NHKの番組の宣伝でした~~~

わ~~~いheart04

大好きが溢れちゃうheart04


ドリを見ると、正気にならせてくれるって思った。

日々生活をしていると、自分の目標だったり

向かいたい目的地だったりを忘れたり見失いがちになるけれど、

ドリと向き合うと、まるで霧が晴れたように

自分の前にある道に気付く。


きっとそれってドリが強い信念をもって

真っ直ぐ前を向いて生きているからなんだろうな。


少しでもそれに近づいて

恥じないような生き方ができたら・・・

そんなふうに思った。

そしてドリを好きになった自分が嬉しかった。


2007も最後の月。

心して過ごしましょ。



今日もドリブログ にトラックバック DE サンキュ.好

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »