« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

幸せなわたし

マサさん、ステッキーなお知らせをありやと~heart04

0227(レッツ船出ship)がますます待ち遠しい日になったなぁ~notes

予約しに行かなきゃ~ダッシュ



それにしても、2007はドリは私が想像してる以上に

走って走って走ってたんだ~

ってゆうことを知った。。

花になる為の種って

そうやって蒔かれて、育っていくんだね芽



ドリがスゴイってさ

そんなの分かりきったことだけど(笑)

日本代表でセルジオ・メンデスさんのアルバムに参加しちゃって

美和ちゃん、great singer っていってもらっちゃっててheart04

やっぱり、おいらたち美和ちゃんすごいでしょなんて

あーお前何モンだってかんじだけど

すっげ嬉しかった~ラブ


ふぁ~LOVE


今日は、帰宅して何気なく何となく

普段は絶対に平日にこんなことしないんだけど

D15のDVDを見てniko*

私って何てステキなBANDを好きになっちゃったの~にこはーと2

なんて、ドリを好きになった自分を大絶賛(爆笑)

元気と幸せをイッパイもらって

充電しちゃって

ますますドリが大好きになっとこで

今日はおやすみ☆



マサさん、今日もドリブログ をあっざ~すおんぷ


マサさん、美和ちゃん

今日は更に大好きになっちゃったよ~ピンクはあと

もぅ、どうしましょ(笑)


今夜もいい夢みれますようにキラキラ

|

いいなぁ~☆

最近は、LIVE三昧なんですね♪

充実っぷりと幸せっぷりが写真にも現れてて。。

私も何だか嬉しくなっちゃいました~notes

マサさんをみると何だかホッと癒されますheart04


ホッと癒された自分を感じながら

チョット疲れ気味の自分に気付いてみたり・・・sweat01

ん~~~

音楽も欠乏気味だから

そろそろLIVEへ行きたいな~notes



080127 原宿



でも、まずは0227のDVDが楽しみだから

見ながら、歌って踊っちゃぉっとおんぷ

ジャケットも発表になって

楽しみがまた100UPあげ

早くこいこい船出の日~ship



マサさんEVERYDAYドリブログ をあいやと~heart01ですi

もう、私にとっては心のオアシス

毎日の楽しみですよ~ナイス

|

空はあお~いよ~♪

マサさん!ステッキーなお空をありやと~heart04

ホントにステキだなぁ~~~(しみじみ)


何がどうって言えないケド

でも、美和ちゃんぽいheart01

って思う~~~ラブ



080126 玉学2


写真って、目の前の風景の切り取る範囲を決めて

シャッター押すだけなのに

なのに、何でか撮る人によって

出来ばえが違ってくるんだよね~

その違いが「その人らしさ」

ってやつなんだろうな。。。


一昔前のマニュアルのカメラだと

絞りやシャッタースピードの設定のしかたなんかで

人によって撮れる作品に違いが出てくるとは思うけど

今のデジカメなんかじゃ大差はないように思うんだよね

細かい調節は全部オートでやってくれるから

・・・・・・・・。

それでもやっぱり異なってくるのは

作品に人柄が出るからなんでしょうか?

技術もモチロン上げたいケド

センスやら人間力の向上がやっぱり必須に思えてきた

今日この頃ですrock


美和ちゃんのようにステキな人になりたいな~shine



マサさんは今夜はチョットお酒は控えめかな???

でもでも、美しい女性の奏でる音楽によっぱ~だったんだろうな

なんて妄想しながら・・・(笑)

おやすみなさぁい星


明日もゆっくり充電できる日になりますようにスヤスヤ



マサさんWEEKENDにも関わらず

リブログ 更新してくれてサンキュ.ですピンクはあと

|

海を見ながら

本日は、週に一度の小旅行の日(笑)

あいにくの曇り模様で、海も空も境目がわからないくらいで、曖昧な微妙な色
一番、写真に撮りにくい感じの日(つд`)
曖昧な色ってけっこう好きなんだけど
写真にすると全然そのよさがでない
どうしたらイイかんじに撮れるようになるのかな?

光や風や、その空気感、雰囲気が写真で撮れるように
なりたいなぁ~

|

楽しみだなぁ☆

おっはようございます~♪

土曜日の昼・・・ちょっと寝すぎちゃいましたショック

でも、昨日は私的に超早起きsign01

朝日の洗礼キラキラ浴びちゃいましたnotes

普段なかなかできないけど

早起きってするとチョット得した気分おんぷ



080125 家から2



野村さんのお写真、早速チェケラウトしちゃった~おんぷ

おもしろ~いし、見たことあるのばっかりsign01

そんな、ステッキー☆で

感性バンバン刺激しちゃってくれる

野村さんの撮った、美和ちゃんとマサさんheart04

すんごく気になる~~~sign03

楽しみに楽しみにしてマスカラshine

美和ちゃんどんな表情してんのかな~

マサさんの気張ってつけたポーズ、見たいなflair

うふふのふheart01



写真、「撮るのが」上手くなりたいな~あげ

野村さんの作品を見ながら

写真って、センスとバランスと

それを支える技術なのかな~かなsign02



マサさん、毎日ドリブログ UPありやと~

|

本日快晴☆

昨日の激さむな日から一転

本日はかなぁ~りポカポカ陽気notes

お空の具合もよさげだから

こんな日は、空読みがてらお散歩に行きたくなっちゃうfoot



20080124125433.jpg


雲みてもそうだけど

ちょっと冬っぽくないよね~

風が強いのも手伝ってか・・・

チョット春っぽいカンジc.blossoms*


寒いのはニガテなんだけどsweat01

でも、もう一回くらい雪降って欲しいなおんぷ



20080124165554.jpg



そういえば、マサさ~んnotes

DVDソフトの「特別審査員」様なんですよねあげ

今年もGOOD

もう何にするか決めちゃいましたか~sign02

私は・・・


『伝説的コミックを驚異的な発想で映画化した作品。

アニマトリックスでショックを受けた僕に再び衝撃を与えた。

声優陣も素晴らしく色んな意味で今後のアニメーション作品に

強い影響を与えるであろう作品。』


がお気に入りらぶ②はーと2

なぜって、大好きな俳優さんが声優やっているからおんぷ


マサさんは何にするんだろ~まるちゃん風

楽しみにまっとちょってますねん♪



マサさん、毎日ドリブログ UPサンキュ.です(*´・ω・`)

昨日はトラバできなくてメンゴです泣き

今日は、ドリブログ にトラバDEサンキュ花

|

眼鏡越しの…ならぬマスク越し(笑)なんて。。。

マスクを街でしてても恥ずかしくなくなったのは
きっと花粉症が流行ったおかげなんだろぅな~

でも、私は相変わらずマスクには抵抗感が…
とはいえ、会社の机の中にはマスクが常備されていて
これも時代かしらん!?




帰宅したら、親が見ていたテレビで
地球温暖化のコトをやっていた

加速度を増しながら深刻化するこの状況に
地球は警鐘を鳴らしまくっているのに
結局何もできていない自分が

悔しくて悲しくて情けないな


エコバックにマイ箸・・・他に何かあるかな???


いろんな種類のインフルエンザが流行ったり

今までなかった病気が流行ったり

それも地球さんからの警鐘に思えるのは

・・・考えすぎなのかな~


マスクなしでフツーに過ごせるように

なっったらいいな、なんて私は思っちゃいます


でも、結局今の時代の今の時季には

何だかんだマスクは必需品なのよね

わたしも、まねっこして大人買いしちゃおうかな。。。



皆が健康でこの寒い冬を乗り切れますように

そして・・・

地球を取り巻く環境が少しでも改善しますように

願いを込めて



遅くなってしまったけど・・・

ドリブログ にトラバDEサンキュ


|

一面の銀世界☆

まささ~ん♪今日もドリブログ のUPあっざ~すheart04


私の住んでいる静岡県は雪ってあんまり降らないんだけど

しかも浜松の方は降らなかったみたいなんだけど・・・


今朝起きたら、一面銀世界snow

まぁ~っしろnotes

めったに降らない雪が降ったよgood

わぁい



    ☆   ★   ☆



マサさんの蔵出し写真のステッキー☆なことったら好

空の色!

とっても大好きな色にゃんこ。

ふわぁ~きゃー


お陰で元気になっちゃいましたあひる

今日は、チョット心が疲れちゃって

お休みしちゃったんだけどsweat01

マサさんの写真とカメラ SP

ドリのDVDと

ドリの曲で・・・音符

ドリ三昧でheart04

元気がだいぶ復活しましたよにこ



明日から、またガンバrock

|

ネコですが、何か?

はい。それは充分存じてはおりますがね。

でも、これはないでしょ!!








更にこれですかぁ~(x_x;)








いや、いんだけどね。

でも、ネコとしていいのかなって思うわけ。

されるがままじゃん!!



ま、そこがまた可愛いんだけどね('-^*)ok

ココタン♪

|

旅立ちの日☆

0227の愛称決まりましたね~

shineship『レッツ船出』shipshine

わ~~~パチパチパチ拍手



私も、昨日ドリボで見かけて「これイイflair

って思ったのnotes

・・・これ、マサさんと同じ感性㊤ヶ゛㊤ヶ゛↑↑

になりませんよねsweat02すみませんsweat01

あははは苦笑



080119 玉川学園5













今日は、0227の愛称が決まってキラキラ

センター試験の第一日目でrock

空を見上げると・・・

あっちにもこっちにも飛行機雲

うぅ~~~ん

正に、旅立つ日音符かな


私も、新たなステップへ芽



080119 玉川学園1



全ての旅人へ幸運をクローバー



マサさん、今日はステッキーなイラスト入りの

ドリブログ のUPサンキュ.でしたラブ

|

そうだよー♪

マサさん今日もドリブログ UPあっざ~す☆

しかも、蔵出しのお写真までnotes

暮れなずむお空ってステッキーよねはーと2

とってもとっても大好きで

ず~っと見ていたくなるけど

お空のSHOWはあっという間なんだよねsweat01


じゃ、じゃ、蔵出し写真返しためいき

なんて・・・汗



041004 イギリス
 全然大したことはないんだけど

 何だか大好きな写真


 04年に行ったイギリスの写真

 これはロンドンで

 え~っと

 ピカデリーサーカス

 だったっけかな???


 もう、4年も経つなんて

 はやっsign03


マサさんのお写真で頭が冷えたトコで・・・



マル(0) に(2) つ(2) な(7) がる シングル&DVD


ってのは???

皆がまぁるく繋がるシングルとDVDってことであげ



はい。もうコレが限界です。私の脳みそにはsweat02

マサさん~ ものすごっsign01ディフィカルトbombですよ


マサさんのハートheart01をむぎゅっってするのは

どれなんだろう?

楽しみだなnotes



私は、個人的に

「0(レッ)2(ツ)2(ふ)7(な)で」→「レッツ!船出!」なシングル☆

ってのがとても気に入っているの

ドリボ に「みぷっぷ」さんが書かれていたのデスGOOD

みぷっぷさん、勝手に載せちゃってごめんなさいsweat01

とってもステッキーと思ったので



今日もドリブログ にトラバDEサンキュチョッパー

|

おかえりなさぁ~い♪

雪降ったんですよね~♪

イイナ。イイナ。

うちのほうはめったに降らないので。



20080115164216.jpg


さあて・・・宿題!!!

そうなの、忘れてたワルイ子ちゃんですsweat01

CD&DVDを予約して、

勝手にウキウキモードに突入しちゃってたsign03



じゃぁね~じゃぁね~音符


2(ダブル) 2(ピース) 7(な) シングル&DVD


ってのはいかが???

ダブルは、シングルとDVD両方出るってことと

2(ピース)が二つならんでるので。

そしてピースは、グッの意味のピースscissors

平和のピースをかけて。

きっとこのシングルを聞いて、DVDを見れば

愛イッパイになってheart04平和になっちゃうし

平和になって欲しいっていう願いも込めてねラブ


さて、いかがでしょう???

では、それではおやすみなさい星

明日もいい日になりますようにWハート



マサさん今日もドリブログ から幸せをありがとう中トトロ?


阪神・淡路大震災のすべての人の為に

私も祈らせて頂きますキラキラ


|

いただきました☆

星みっつ☆☆☆(笑)

じゃなくって・・・sweat01

マサさ~~~ん、ステッキ~キラキラな笑顔キャッ☆

あっざ~すheart04heart04heart04


今朝、ドリブログ CHKしたトキに、嬉しくて

思わず、にやけてしまいました~ラブ



20080115163608.jpg    何てステキな笑顔とグッナイスなのあげ

   そんな笑顔を見れてしゃ~わせだし

   大好きな日本に帰ってくるっていうし

   もうもう

   嬉しすぎでしょnotes


   報告は・・・も少ししとぴっちゃんね。  

   は~いpaper

   花丸passまで、応援しながら

   イイコしてマスカラ☆


そうだよね、だよねsign03

みんなも言ってたけど、ドリも結成してから20年shine

成人式だね

なんだか、これからが更に楽しみじゃないですかflair



080116 会社近辺1
  なるべく毎日トラバしようと思っているんだけど

  昨日はできなかった泣


  時間はなくなかったんだけど・・・

  1/15のドリブログ

  マサさんの言葉がすばらしくって

  心に染みてきて
  でもって

  ボディーブローのように効いてきて

  できなかった。。。

  イロイロ考えちゃってさ


  マサさん、考えるキッカケをありがとう

  必死のパッチ頑張る

  コトをます頑張りたいrock


  怠けモノの自分が恥ずかしくなってまったsweat01

   




人生一回きり。30才までは思う存分、好きなように、でも全力で、ヤッチマッテ下さい(もちろん、この生き方は30才以降でも続行可)。

 10年間積み上げたことが、必ず何かに繋がって来ます。今は無駄と思えても、目標が見えないままでも、やりたくないことでも、必死のパッチで行けば、必ずいつか実を結びます。



大好きなドリ

大好きな人たち

そんな皆の前に立ったトキに

恥ずかしくない自分でいられるように

そんなふうに

毎日を過ごしたいので

この、マサさんの言葉を心に刻み込んでいこう


頑張れわたしぃ~♪



マサさん、ステキ過ぎるブログ

毎日毎日サンキュ.ですあひる

|

夢は叶う☆

そうだよ、マサさんheart04

夢は叶うって教えてくれたのは、ほかでもなく

マサさんと美和ちゃんなんだからナイスプチラヴァー



050612 三島駅



DWL2007の「夢よ、みんなかなってしまえ!」

このコトバが大好きheart04

そして

たくさんのみんなの夢がかなって

私の夢も叶ったんだよレインボー


今度は、マサさん美和ちゃんの番じゃないsign03


私ね、絶対ドリの音楽は

世界中に届くと思うのnotes

世界がドリの音楽を必要としていると思うから


ドリの音楽は心に愛heart01を届けてくれて

とってもとっても幸せにしてくれるから

ドリの音楽が世界中に届いたら

世界はもっと幸せになって

世界はもっと平和になるねキラキラ


大丈夫だよ

ドリは神様に愛されてLOVE

神様に守られているからキラキラ


大丈夫だよ

ドリには強力なベイビーズがついているんだからうへ手



マサさんと美和ちゃんの

最強タッグの二人だから

きっとドリの音楽は

世界中の一人ひとりの心に届くね音符


日本からのテレパがマサさんまで

届きますようにheart04



マサさん、今日もドリブログ UPサンキュ.ですi

マサさんの近況を知れること・・・

それが何より嬉しいデス好



P.S 写真は本日のではなく、実は2年前のです汗

   写真の整理をしていたら出てきたので・・・

   そして、カリフォルニアな写真のマサさんに対抗(笑)して

   日本~♪な写真を思って富士山をfuji

   この日の夕焼けはホントにキレイで

   皆が立ち止まって空を見ていたのでし☆

|

ふわぁ~~~♪

マサさん、今日もドリブログ 定期更新あっざ~すheart04


マサさんが見た風景、カンドウした風景を

私たちも見ることができるなんて

ほんっとにドリブログをやっててくれて嬉しいnotes



キレイなキレイな神様の芸術作品のような夕焼けsign03

空はぜ~んぶ繋がっているけれど

見る国、地域によって

それぞれが独特の色を持っているよね


ロスの夕焼けの色は

日本では見られない色で

やっぱり、日本の夕焼けは日本でしか

見られないんだろうな



今の生活では多分行くことはないだろう国の

見ることのなかったであろう

出逢えることすらなかなかない

スンバらしい夕焼けを届けてくれて

嬉しいなheart04

心を込めて「サンキュ.」ですheart01



マサさんのプロジェクトがうまくいきますようにshine

日本から微力ながらテレパ送ってますねgood



今日もドリブログ にトラバDEサンキュ.ドラえもん

|

つながって、つながって、つながる。

ちょっと遅くなってしまったけれど・・・

マサさん、美和ちゃん、

「Mステ」『恋うたリクエストBEST111』で

「LOVE LOVE LOVE」が1位

おめでとうございますsign03


こんなに、こんなにステキな曲を生み出してくれた

マサさん、美和ちゃんに大感謝キラキラデス

ありやと~heart04



20080111202208.jpg   昨日の話なんだけど。


  昨日のドリブログ。  GATZさんというと・・・


  昨年、DWLに行ったことを、日記にかいたら

  高校ときの部活の先輩からのカキコに

  GATZさん、ギターボーカルで気になってる人って。

  その時初めてギターもやってるって知ったンだけど。


  その先輩もずっと音楽をやってる人で

  音楽が大好きで、ベースが大好きで。

  そのもらったカキコが印象に残ってるせいか

  1/11のドリブログ を読んだら、

  その先輩のことを思い出して

  その頃のことをイロイロ思い出したの。

  

その日の夜は、急遽家族で外食へrestaurant

地元に昔からあるイタリアンのお店へ行ったんだけど

ここは、高校のトキ初めて入って

ちょっと大人な気分になったお店で(笑)

高校の部活のOB会でたまに利用するお店♪

だから、チョット懐かしい気持ちになったり。


ゴハンの後、急いでお家に帰って、

慌ててTVをつけたら、ちょうど「Mステ」『恋うたリクエストBEST111』

5位発表の前sign01

DE 1位の「LOVE LOVE LOVE」をちゃんと見れましたnotes



「LOVE LOVE LOVE」の頃は・・・

ちょうど高校1年で

大好きな大好きな大好きな先輩がいて

でも、なかなか上手く伝えられなくて

結局、その恋は叶わなかったけど

でも、ホントに全力で毎日を過ごしていた

キラキラshineした宝物のような思い出で

「LOVE LOVE LOVE」は

その全てを包み込んでくれていて

だから、聞くとイロンナ風景が一緒に思い出されて


この日は、朝のドリブログから始まって

つながってつながってつながって

高校の頃のもう忘れてしまっていたような思い出を

次々とたくさん思い出させてくれた音符

その締めくくりが「LOVE LOVE LOVE」の1位キラキラ

だったのはホントに嬉しいなheart04


だからもう、懐かしさイッパイで

イロンナことを思い出したけど、

そのほとんどは部活のことで

毎日、毎日歌を歌ってnotes

たまに楽器をかき鳴らして

ホントに楽しくて、楽しくて

幸せだったな~

やっぱり、私音楽大好きなんだ~

やっぱり、音楽っていいよな~



そんなことを思いながら、今朝ドリブログをCHECKしたら・・・

「WHEREVER YOU ARE」のハナシが

私、この曲大好きで

そして、この曲の収められているアルバム

「DELICIOUS」が私が初めて買ったドリのアルバムなの!


「LOVE LOVE LOVE」でドリを大好きになって

「DELICIOUS」を買って、

すりきれるほど聞きまくったアルバムnotes


その2曲目の「WHEREVER YOU ARE」の

私のイメージは、正にマサさんの今日の写真のような空の色あげ



なんだか面白いくらいにつながっていったこの2日

ドリが大好きという気持ちを改めて強く思ったのですheart01



マサさん、毎日ドリブログをありがとうWハート

少し、ゆったりとした時間を過ごせているみたいで

とっても嬉しいなうへ

ステキな写真もとっても嬉しかったにこ

最近はスカッと晴れたお天気がなかったから余計にね



こんなに長々と書いてしまったブログに付き合って

最後まで読んでくれたあなたへ、どうもありがとうございましたheart04



今日もドリブログにトラバDEサンキュです桜


|

見たことのない景色

・・・そして、地名を言われてもチンプンカンプンうずまき

地理はニガテじゃないはずだったけど~


地球地球っておっきくて広いんだsign03

って改めて思った。


今って、情報も沢山入るし、

ネット環境も広がっているから

前より海外が近い感じがしているけど。

多分確かにそうなんだと思うけど

知らないところってイッパイあるんだな~あげ

いろんなトコロに行きたいなおんぷ



080103 三島駅3


10年以上のトキをかけてきたプロジェクトきらきら

shine大・成・功shine

しますように!

楽しみに待ってますねにこおんぷ


マサさん、相変わらずいそがしエストなんですねsign01

なのにブログの更新、あっざ~すheart04

お体くれぐれもご自愛くださいねheart01


今日もドリブログ にトラバDEサンキュ.スナフキン

|

♪まさとなら、ダ・イ・ジョ・ウ・ブ!♪

って私からじゃダメかな???


でもね、でもね、みぃんながそう言ってるもんキラキラ

きっとね絶対、ダ・イ・ジョ・ウ・ブ!


080103 三島駅2


私も、占いやおみくじは「イイトコ取り」notes

がキホンですよあげ

やなコトは忘れて、いいことを信じちゃうきらきら

これってなかなか、しゃ~わせ~に生きるコツじゃない???

なんて。


でもでも、私も2年位前に京都で神社巡りしたときに

ひくおみくじ、ひくおみくじがどれも同じようなコトしか書いてなくて

ま、恋愛がダメだったんだけど(笑)苦笑

凹んだコトあるから・・・マサさんの気持ちわからなくないんだよねsweat01

にゃははは。。。


私は、ダメなときは「今はパワーを溜めておくとき」

って思って、ジッとするようにしてるんだ。


おかんは「ダメなトキこそ飛躍するチャンス」

って言ってた。


モノゴトも捉え方次第で変わってくるってことやね。きっと。



きっとね、マサさんは2007のWLイヤーをメッチャ頑張ったから

神様がちょっとはペースを緩めて休んでいいんだよって

言ってるんじゃないかなかなsign02

なんて思っちゃってますキラキラ


マサさんのハニーは世界中にいるんだからあげ

みんなが愛ハート送っちゃってるんだから

大丈夫だよラブ



おっそくなっちゃったけど・・・ドリブログ にトラバDEサンキュ四つ葉のクローバー


|

2008もついていきマスカラ☆

マサさ~ん!ステッキーなお宝写真!

VERY VERYサンキュ.ですsign01

めちゃめちゃ嬉しいheart04

嬉しくって嬉しくって、ルンルンで

早速携帯の待ち受けにさせて頂いちゃいましたε=ヾ(*~▽~)ノ
なので…携帯見ながらにやけてる、ちょっと怪しいヒト(^_^;)





うちの会社も7日から本格始動!
たまった仕事を終わらせて、

通常運転に持ってくまでが踏ん張りどころ !!!

頑張れわたし~♪


お正月はなにかと忙しくて

あっっっとゆーまに過ぎてしまったけど、

年末年始で、懐かしい友達やいつもの友達や

たくさんの友達に会えてはっぴ~notes

でも、ドリ三昧と映画三昧にはなかなかできなくてsweat01

だから、マサさんの映画10本てすごいな~。

って感心して、それから自分の時間の使い方を大反省ガクリ(黒背景用)


マサさんは、お正月らしいお正月を過ごせたみたいだねあげ

ヨカッタな、ヨカッタな音符

きっと、充電ばっちりだねナイス


美和ちゃんもゆっくりできたかな???

また、会える日を楽しみにnotes

バッチリ、ガッチリついていきますよ~んsign03


本格的不定期更新は・・・

今まで毎日更新だったから、どうしたのかな???

なんて、ちょっとシンパイしちゃいますけど、

慣れればきっと大丈夫なんで、

無理しないで、マサさんのペースで更新して下さいねにこハートピンク



また、今年もドリブログ にトラバDE

よろしくお願いいたしますキラキラ

|

お正月気分♪

ていうより、休み気分が全く抜けない(x_x;)
でもでも、本日より本格始動だ!
朝もなんとか起きて…いざ!

はい。頑張ってきましたが…溜まった仕事を前に通常運転までの道のりを思います(;-_-)=3ふぃ~




写真のおせちはいとこ作☆まだ高校生なんだけど、すごいよね!
嫁行く前に習わねば(笑)
彼女はパティシエになるらしいヽ(≧▽≦)/
そんな彼女作のケーキはこちら↓↓↓



チョコの生地がしっとりしてて、美味かった♪
毎年、確実に腕を上げてるとこがスゴイとこ!
ん~ちょっとイロイロ見習わねば…!!

|

富士山

正月二日は毎年恒例で親戚が大集合!

で、おとんの実家へ行くのだけど

この日はホンッと~~~に富士山がキレイキレイきらきら

いつもよりチョット厚化粧で、真っ白で

なので、途中で休憩した足柄SAでパシャリcamera



080102 足柄SA1


足柄SAからの富士山は家のほうから見る富士山より

チョットおでぶチャンに見えてしまうので

やっぱり見慣れた住んでいるトコロから見た富士山が

イチバン一番shine

なんて思っちゃうけどね。


でも、富士山はいいよね~notes

全然見飽きませんheart04

|

2008☆あけました

改めまして

shineあけましておめでとうございますshine


紅白~行く年来る年で年明けよりも

やっぱりお日様sun浴びた朝のほうが

「あけました」感が湧いてくるな。。。

ってことで、再びあけおめデス。



080101 三嶋大社


紅白~行く年くる年の後には初詣へ

雲のない夜空に下弦の月

寒さを忘れるキレイさかな・・・でも寒かったけどsweat01


「朝日の洗礼」には間に合わず

悲しいエストしくしくお化け

来年こそはステッキーな初日の出をカメラに収めたいから・・・

”初日の出フライト”ってのに乗ってみたいなみたいなあげ

(テレビで仕入れた情報ですが)



080101 芙蓉台

2008年初☆夕焼け

雲のピンクがキレイキレイで

向こうの山まで赤く染まっててうっとり



080101 幸原1    

もちろん2008も空読み続けていきマスカラキラキラ


写真の腕が上がりますようにnotes

ステッキーな空との出会いが

イッパイ待っていますようにheart04


080101 幸原2


マサさん、2008もドリブログ 楽しみにさせて下さいね

そして・・・

もちろん、「なかよく」してくださいLOVE

こっちからお願いしちゃいマスカラniko*



2008最初のドリブログが動画なのは嬉しいし

紅白オープニングの赤ジャケ

じっくりじっくり見れちゃいましたeye


そうですよねsign03

紅白の衣装はやっぱりステッキー☆で

さすがですよねナイス

チーム「KEITA MARUYAMA」

目でも耳でも楽しませて頂いちゃって

しゃ~わせ~~でしたheart01



ドリブログ にトラバdeサンキュ.芽です。

改めて、本年もよろしくお願いしたします!




|

2008もドリど共に☆

2007から2008へ~notes

紅白はもっちろんup

ちゃ~~~んとばっちし見ましたよeye

マサさん、美和ちゃんの愛heart01ばっちし受け止めましたナイス


衣装もステッキーshineだし

エンディングにはお二人のアップheart04

ステッキーな笑顔も見れちゃってあげ

もうもう、しゃ~わせ~heart01

いい年越しができましたラブheart04


私からですが・・・

超特大の花丸エストpass送っちゃいますsign03



071231 家


2008明けましたねねずみチュウ

もちろん、ドリと共にheart04

過ごして行きますね音符

もちろん、トラバも頑張っちゃいマスカラGOOD

どうぞ、どうぞ、よろしくお願いしますきゃー




マサさん、美和ちゃん

ドリ保さま

ドリを通じて繋がってくれた皆様

ここへきてくれた皆様

2008もよろしくお願いいたしますnotes

皆様にとって

ステッキー☆でしゃ~わせ~な年になりますようにheart01


マサさん、新年早々にドリブログ UPサンキュ.ですキラキラ

2008最初のトラバDE嬉しいなにゃheart04


|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »