« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

ドキ☆わくな夜

マサさーーーん♪

本日二度目のドリブログ 更新あっざ~すheart04

一日に2回もマサさんに会えちゃうなんて~きゃー

こーふんして。。寝れなくなっちゃうじゃないっsign03



080223 大社5


今日はフラゲの日ってなんだか朝からテンション高くてあげ

かなり無理やりフラゲってナイス

だから、いまのBGMは。。。もちろんチョッパー


うきうきしてたら、メディアインフォ更新で~

ドリブログ も更新してくれてて~

ドリフレちゃんはポスター写メってくれて~

もう、幸せすぎてとんでっちゃいそう~翼


マサさん、美和ちゃん

ドリフレちゃん

私をこんなに幸せにしてくれてありやとう~heart04


明日の朝の為に。。もう寝なきゃ~rock

てなわけで、おやすみなさいませませ夜空

|

わぁーーー♪

もう、見た瞬間に胸が高鳴っちゃいましたよnotes

そして、血が逆流するような興奮sign03

なんて、ステッキーなポスターshine

ぜひぜひ、出会いたいな~heart04


マサさん、こんなにステッキーなポスターを

ドリブログ で教えてくれてサンキュ.ですらぶ②


いよいよ、いよいよ。。

近づいてきましたね~おんぷ

出航の日がship



。。。私、ようやくワンピース読み始めましたが・・・sweat02

遅すぎですが・・・ショック

間に合いますかね・・・sweat01



080222 芙蓉台



今日は、カイシャーの新年会。。。(笑)

多分、日本でイチバン遅い新年会じゃんってsweat01

そこまで押しても、新年会を敢行しちゃううちのカイシャってsweat02



↓↓↓コレはしめ鯖。目の前でバナーであぶってくれて

面白かったし、美味しかった~ぺこ
080222 SUN魂1



でもでも、理由もちゃんとあって、

昨年末に、うちの取り扱いサービスのNEWアイディア募集を

社内全員参加でして、その後全員で名前を伏せて採点

その結果発表の場が新年会だったのです

で、で、なんと~あげ

私、次点でしたキラ

金一封頂いちゃいましたうへ

ペーペーにしては、かなり健闘したみたいGOOD

シャチョーにも「健闘したよね~」ってnotes

ホント、嬉しいheart04

私、仕事はとってもダメダメだから。。。

でも、いける分野もあるんじゃ???

なんて、チョット自身を持てたflair

皆に認められた感じがして、嬉しかった~てへっ

おっしゃ、きっと今年はいい年だpass

このまま、波にのって

乗り切っちゃぉっとかお2



080222 SUN魂2

|

ポカポカにね♪

マサさん、お風邪の具合はいかがですか???

少しはよくなりました???

それでもドリブログ を更新してくれちゃうマサさんheart04

ますます大好きになっちゃいマスカラキラキラ


それに、それに。。

こんなにドアップで見つめられちゃって

ドキドキが止まらないっ~~~LOVE



080215 芙蓉台2


イロンナ気持ちの

イロンナ毎日。。。


マサさんの凹みがはやく解消するといいな四つ葉のクローバー

まずは、お風邪が早くよくなりますようにあげ



上の写真の富士山は、私が毎日見ている富士山GOOD

絵葉書みたいにカッチョイイわけじゃないけど、

電信柱やお家や。。いろいろ遮るものもあるけど

でも、ココからの富士山が何だかんだ好きなんだ


人生もさカッチョイイ瞬間なんて

実はほんのチョットで

あとはへたればっかだけど

ダメダメな自分も

ぜ~んぶひっくるめて

ギュッとして

認めてあげて

前を向いて歩いて行きたいなぁ~♪

|

ジブリ☆ラーメン

マサさん今日もドリブログ をあっざ~すnotes

そして、何てゴーカな2ショットshine


ジブリもラーメンも大好きだから

今日は私のスキスキスーがてんこ盛りheart04

ラジオもとっても楽しみで

テンションUPキャッ☆あげ

むふふのふ~ラブ



080219 芙蓉台


ジブリ・・・というとやっぱり真っ先に思い浮かぶのは

「となりのトトロ」だなぁ~芽

私もメイみたく大トトロのおなかの上でお昼寝したいっsign01

って、本気で思ってマスカラ苦笑


「もののけ姫」は高3の思い出。。

クラスメイトのM君が大ハマリしてて、教室の後ろの黒板に

でっかくもののけ姫を描いて、映画館に見に行った回数を

カウントしてたなぁ~作品よりもその彼の行動がインパクトがあって

かなり強烈に思い出に残っている


「耳をすませば」は大好きな漫画家さんが原作で

しかもかなり好きな作品で

だからかなり一人で大盛り上がりしてたな~あは


そして、今イチバン気になってるのは。。

崖の上のポニョnotes

今夏公開なんだって~♪

見に行きたいな~って秘かに思ってるのです。。。

やっぱ、いっちゃおっかな~ん(*´・ω・`)



明日は、週の真ん中水曜日

イチバンの踏ん張りどころ

さて、踏ん張るぞ!AAO~rock


|

テンション100UP☆

マサさん、今日もドリブログ の更新あっざ~っすnotes

いよいよ、いよいよ

近づいてきましたねheart04

レッツ船出shipsign03



20080124125522.jpg


そのCD。。。欲しさがアップップで

もう、今すぐにでも欲しくなっちゃいましたよ~

マサさんてば。いけず~sweat01


でも、今日のドリブログのおかげで

更に楽しく「またね」が聴けちゃうこと間違いなしナイス

個人的には、ベースのチョッパーがとっても気になるのheart04

だって、イチバン好きな弾き方なんだもんnotes

それにね、ツインドラムも気になる気になるあげ

むかぁ~しチョットだけドラムやってたんだなぁ~

親にドラムスメって呼ばれてたなぁ~

なんて。。


楽しみに、指折り数えて

ってもう両手で足りるじゃなぁ~~~いおんぷ

そろそろ、ワンピースのオベンキョも本腰入れないと

間に合わない~~~sweat01

よし、明日からだrock






|

待ってましたーーー☆

マサさん、ドリブログ UPあっざーすnotes

そうです、そうですflair

これ、何気に楽しみにしてたんですよね~~~GOOD



080217 品川駅2


マサさんて。。。

ブリーフ派?トランクス派??・・・ボクサーパンツ派???

何気に全てあるから・・・sweat01

わっからない~じゃないですか溜め息

ヤッパリ、勝負の相手しかわからないコトなのかしらんsign02

むぅ~~~

何て思いつつ、妄想は膨らんでいってまいマスカラshine(笑)

うぷぷ



080217 品川駅3


今日は、東京マラソンrun

なんてことは全く知らなかった私ですが。。

昨日いとこ宅へ行ったら

なんと、いとこ宅に居候しているいとこのいとこ(大学生)が

東京マラソンに出場するとのことsign03

いやぁ~こんな身近にいたのねflair

びっくりeye

で、せっかくなのでコースとかあれこれ聞いてみたり♪

今朝は、私が起きた頃に出かけて行きました(´-ω-`)

結果は・・・どうだったんだろう???

まだ聞いてないや(笑)

あとで聞いてみよ~~~っと



ではでは、皆様おやすみなさいませ☆

いい夢みられますようにmoon3

|

私もただただ嬉しい☆

マサさんheart04忙しいのに連日のドリブログ UP

あっざ~すnotes

マサさんの体調、シンパイだけど。。やっぱり嬉しいの好


そして、そして・・・

マサさんからのおっとこまえ~shine

ふとっぱら~~~な企画

ホントにステッキーキラキラで惚れ直しちゃいましたからラブ


・・・でもでも残念ながら、私には「またね 」の予定はないので。。。

応募したドリフレちゃんに当たれ~パワーを送ってますあげ


って言ってる時点で、昨日トラバってないのがバレバレ~sweat02

バレンタインなのに。。

マサさんに想いを伝える絶好のチャンスなのに。。

今日伝えてももうダメだよね。。

やっぱタイミングって大事だよね。。

一年越しでリベンジしますから・・・覚悟しててくださいね(笑)



080204 会社1


で。。

美和ちゃんからのゴージャスチョコ

いいなったらいいな~heart04

美味しかった。。よね??

スミマセン、愚問でしたわ(笑)


美和ちゃんの写真、ホントにステキ

そして、何よりも


「ただただ、うれしかった。ただそれだけ。」


そのコトバが聞けたことが

ただただ嬉しくて、嬉しくて

自然にほころんだ顔が暫く戻らなかった(笑)


そういう気持ちになれたトキって

ホントに幸せで、いつもの自分じゃないみたいな

浮遊感と幸福感に包まれるから

もう、超ハッピーheart04だから

美和ちゃんがそんなキモチになったことが嬉しくて

その嬉しさがドリブログ を通じて伝わってきたから

更に更に嬉しかったおんぷさくら



だから、上司に落っことされた雷も

それが若干八つ当たりだったことも

ぜぇ~~~んぶ帳消しだっrock



マサさんが

美和ちゃんが

そして、私の大切な人達が

みんな、みんな

今夜も幸せな眠りにつけますように。。

おやすみなさい星




|

よかったぁーーー♪

お目目の赤いマサさん大丈夫???

マサさんの疲れのバロメーターはお目目だもんね。。汗

忙しいだろうけど、ゆっくりお風呂入って休んでねラブ


マサさんのお目目は赤いけど、

やっぱり、マサさん見るとホッして和んじゃうな~heart04

うふふてへっ



080213 源兵衛川1 今朝のはじまりは

「a little prayer」notes

あなたの為に祈りたい。。

今日もあなたが笑顔でありますように




今日はホントにいい天気でsun

富士山も

お隣の愛鷹山も

向こうの箱根山も

どれもキレイキレイで

気持ちがよかったぁ~^^♪



明日はバレンタインデーheart04

きっと、決戦の木曜日の人もいるんだろうな。。


うちのカイシャは明日から新サービスが開始なので・・

ある意味、決戦ですねゴー



080213 源兵衛川3

















太陽の光をタップリ浴びて

明日もいい一日になりますようにshine

|

やられましたー

マサさんnotesゴムゴムDEイッパイイッパイなのに

ドリブログ の更新あっざ~すheart04



080210 国立競技場近辺5
ちゃんと暦どうりに

三連休しちゃってたのに

全然トラバもできてないおいらは・・・

ダメ子ちゃん。。。sweat02


で、久々にブログってみて

やっぱり、ブログると

気持ちがサッパリするのね

なんて実感。

だから

脱☆怠け者

DE

頑張りマスカラGOOD








上の写真はどこだか分かります???

そう、国立競技場shine

そしてちょうど今のBGMは

「A theme of the WONDERLAND 」notes

そして

「何度でも」notes



080211 家


0207(レッツ船出)shipの日まで

指折り数えて待ってますね。。


マサさんのHPが回復しますようにup

タイセツな人達が今夜も心地よい眠りにつけますようにheart04


無力な自分がちょっと切ない夜でした。。。

おやすみなさい。

そして、爽やかな朝を迎えられますように




|

おかえりなさぁーい♪

ドリブログ はすっかり夜型☆に変更かなぁ~???

生活リズムが狂わなければいいんだけど・・・

って生活リズムが全く安定していない私にいわれても。。

ぜんっぜ~んダメだよね~ショック

説得力ナッシング~



080204 会社3


もぅ、昨日だけど。。。

マサさんLOVEちゃんのLIVE行ってきたんだねnotes

もぅ、ぷんぷんさんとはバイバイpaper

できなのかな~~~sign02


音楽のチカラは偉大だもんねおんぷ

私もそろそろ音楽の波に浸りたぁ~い♪

・・・と思っていたら

今月の23日にLIVEに行けることにはーと2

ラッキ~niko*

お友達が誘ってくれたのGOOD



マサさ~~~んheart04

毎日ドリブログ更新ありやとう~ラブ

予告DEお休み以外はUPしてくれちゃうマサさん

ヤッパリ大好きだぁ~いにこ

|

イロイロな毎日☆

毎日、毎日イロイロなことが起こってて

そのいろんないろが積み重なって

人生を彩るんだね。。。

きっと



080204 会社1


マサさん、タイヘンなトキなのに

それでもドリブログ 更新してくれてありやとう~heart01



瞬間湯沸かし器か。。。

私はためてためて最後にドッカンimpactタイプ

ん~どっちもどっちか・・・ははsweat02

でも、ぷんぷんは体痛めちゃうからさ

ほどほどにね


マサさんをぷんぷんさんにさせちゃっているモンダイが

一日も早く

最もBESTな形で解決しますようにclover

お祈りしますshine



今夜、皆がゆっくり眠れますように

いい夢みられますように

おやすみなさい☆



|

「またね」の季節♪

ちょっと久しぶりなトラバ♪

節分も終わり、旧暦でも新年へ

いよいよ、全力で春へ向かいだした予感キラキラ



080201 会社近辺1


もう、そこまで来ているね


春はだんだんポカポカしてきて

嬉しくて、好きだけど。。。

切なくてちょっぴりニガテ

胸がキュッとしめつけられる

そして、決まって思い出すのは

高校の昇降口。。。何でだろ???



そんな時季に「またね」はとってもぐっとくるね☆

こないだのドリカラ(私にとっては初だったの)

やっぱり最後は「またね」



私にとっても既に欠かせない曲のひとつです


やっぱりドリってすごいよね

いいよね

ドリの曲には

元気づけられたり

なぐさめられたり

勇気づけられたり

抱きしめられたり


今日は、理由はわからないけど(笑)

改めて

そして更にドリが大好きになった日でしたheart04



マサさん、今日もドリブログ をありがとう

久々のトラバで何だかルンルンでしたnotes

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »