« ジブリ☆ラーメン | トップページ | わぁーーー♪ »

ポカポカにね♪

マサさん、お風邪の具合はいかがですか???

少しはよくなりました???

それでもドリブログ を更新してくれちゃうマサさんheart04

ますます大好きになっちゃいマスカラキラキラ


それに、それに。。

こんなにドアップで見つめられちゃって

ドキドキが止まらないっ~~~LOVE



080215 芙蓉台2


イロンナ気持ちの

イロンナ毎日。。。


マサさんの凹みがはやく解消するといいな四つ葉のクローバー

まずは、お風邪が早くよくなりますようにあげ



上の写真の富士山は、私が毎日見ている富士山GOOD

絵葉書みたいにカッチョイイわけじゃないけど、

電信柱やお家や。。いろいろ遮るものもあるけど

でも、ココからの富士山が何だかんだ好きなんだ


人生もさカッチョイイ瞬間なんて

実はほんのチョットで

あとはへたればっかだけど

ダメダメな自分も

ぜ~んぶひっくるめて

ギュッとして

認めてあげて

前を向いて歩いて行きたいなぁ~♪

|

« ジブリ☆ラーメン | トップページ | わぁーーー♪ »