« 幸せなわたし | トップページ | イロイロな毎日☆ »

「またね」の季節♪

ちょっと久しぶりなトラバ♪

節分も終わり、旧暦でも新年へ

いよいよ、全力で春へ向かいだした予感キラキラ



080201 会社近辺1


もう、そこまで来ているね


春はだんだんポカポカしてきて

嬉しくて、好きだけど。。。

切なくてちょっぴりニガテ

胸がキュッとしめつけられる

そして、決まって思い出すのは

高校の昇降口。。。何でだろ???



そんな時季に「またね」はとってもぐっとくるね☆

こないだのドリカラ(私にとっては初だったの)

やっぱり最後は「またね」



私にとっても既に欠かせない曲のひとつです


やっぱりドリってすごいよね

いいよね

ドリの曲には

元気づけられたり

なぐさめられたり

勇気づけられたり

抱きしめられたり


今日は、理由はわからないけど(笑)

改めて

そして更にドリが大好きになった日でしたheart04



マサさん、今日もドリブログ をありがとう

久々のトラバで何だかルンルンでしたnotes

|

« 幸せなわたし | トップページ | イロイロな毎日☆ »