« 私もただただ嬉しい☆ | トップページ | テンション100UP☆ »

待ってましたーーー☆

マサさん、ドリブログ UPあっざーすnotes

そうです、そうですflair

これ、何気に楽しみにしてたんですよね~~~GOOD



080217 品川駅2


マサさんて。。。

ブリーフ派?トランクス派??・・・ボクサーパンツ派???

何気に全てあるから・・・sweat01

わっからない~じゃないですか溜め息

ヤッパリ、勝負の相手しかわからないコトなのかしらんsign02

むぅ~~~

何て思いつつ、妄想は膨らんでいってまいマスカラshine(笑)

うぷぷ



080217 品川駅3


今日は、東京マラソンrun

なんてことは全く知らなかった私ですが。。

昨日いとこ宅へ行ったら

なんと、いとこ宅に居候しているいとこのいとこ(大学生)が

東京マラソンに出場するとのことsign03

いやぁ~こんな身近にいたのねflair

びっくりeye

で、せっかくなのでコースとかあれこれ聞いてみたり♪

今朝は、私が起きた頃に出かけて行きました(´-ω-`)

結果は・・・どうだったんだろう???

まだ聞いてないや(笑)

あとで聞いてみよ~~~っと



ではでは、皆様おやすみなさいませ☆

いい夢みられますようにmoon3

|

« 私もただただ嬉しい☆ | トップページ | テンション100UP☆ »