« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

午前0時はとっくに過ぎちゃったけど。。sweat01


HAPPY HAPPY BIRTHDAY

ピンクはあとDREAMS COME TRUEピンクはあと


この世にドリが生まれてくれたことに

こうしてドリと出逢えたことに

そして、皆でこの19周年を祝えることに

。。。

大・感・謝キラキラ

ホントにホントにハート2ありがとうラブ




080321 anniversary



大好きな、大尊敬するマサさんてへっ

憧れでもあり、目標でもある大好きな美和ちゃんおんぷ


これからもずっとずっと着いて行きマスカラshine


一緒に

この時代を歩いていきますね。。LOVE

|

そうですよ!!!

マサさ~ん!律儀にも現状報告のドリブログ をありがとうございますっheart04

そんな、律儀で優しくて、愛イッパイで

ちゃんとドリブロガーのコトを想ってくれちゃう

そんなマサさんが大好きなんですけど。。


でもでも、

せめて一日だけでもいいから、

頑張んないで

ゆっくりゆっくり休んで下さいねpaper

だって。。。

まだお目目に元気がないですもん。

ダメですよ~

体からのお休みしてのサインなんですからsign01

お休みしなきゃsign03


私たち、ドリブロガーもトラックバッカーもドリボーダーも

みんなみんな、ちゃんとイイコで待ってマスカラきらきら

安心お休みして下さいませませ。。LOVE



カボス


|

マサさんへ。。☆

お熱出して、動けないのに。。。

それなのに、ドリブログ の更新ありがとうございますheart01

てっきり、忙しエストなのかと思っていたら。。。

お熱だなんて叫び



お願いです。

ゆっくり出来ないかもしれないけれど

少しでもゆっくり養生してくださいねピンクはあと


熱は。。。

熱を出すときに、一緒に体の悪いものも出してくれるんですってflair

だから、体ゆっくり休めて

体の悪いもの出し切っちゃえると

いいのになぁ~


と、ベイビーズからの切なる願いですキラキラ

マサさんが、ゆっくり休めますように。。

おやすみなさい



080308_101355.jpg

|

サンキュ☆マサトサマの日

ミワの日notesからサンキュの日heart04

そして

マサトの日~

なんてステッキーshineな三日間なのかしらんうへ


昨日、ブログを書けなかったから。。

改めて、


heart01大好きで大尊敬する。。マサさん、美和ちゃんheart01

notesいつもお世話になっている。。ドリ保さまnotes

ここへ足を運んでくれたあなた様

・・・そして

heart04私と繋がってくれている、みんなみんなみんなheart04

*さくら**さくら**さくら*ホントにホントに、ありがとう*さくら**さくら**さくら*



080309 東京駅



そんな心ホッコリ三日間の最終日・・・マサトの日に

ステッキーきらきらな蔵出し写真をあざ~すハート

ちょんまげマサさんに朝からどっきどき~でしたきゃー

今週もまだまだ始まったばかりsign03

AAO~で一週間乗り切ってしまいましょうためいき


やっぱり、マサさんのドリブログ から
朝が始まるって。。。しゃ~わせLOVEだよね。。

マサさん毎日、毎日、ほんとサンキュですはーと2




|

♪ミワの日♪

マサさーん☆今日もドリブログ の更新あっざ~す♪

もっちろん、心得ておりマスカラshine

ピンクはあとミワの日ピンクはあと

わぁ~~~いおんぷ



080308 披露宴ケーキ


そんな、ただでさえ何だかウキウキ♪しちゃうミワの日に。。

高校時代の友人の結婚式がありましたheart04

朝早くてちょっとタイヘンsweat01だったけど

お天気もとってもnotesよかったしsunsunsun

ホントにステキ~キラでしたょハート2

たっくさん、しゃ~わせ~~~LOVE

お裾分けしてもらってきましたあは



あ~~~私も早くステ旦と出逢って

佳き日キラキラを迎えたいな(笑)

もちろん曲はドリつくしおんぷ

DE

ステ奥伝説~notes

のような新婚生活を送るんだいてへっGOOD

|

レッツ月からドリ月へ☆

マサさんheart04ねむねむなのにドリブログ UPサンキュですはーと2


セピア色って何だか懐かしくて、胸がキュンとする。。。

気付いたら、もう3月で

今日卒業式だったガッコウもけっこうあるみたいだよね春


3月の声を聞いた途端、暖かくなって

今日はほんとにポカポカ陽気sun

夕方には雷までなって。。春雷やね~thunder

ホントもう春なんだな~なんて



    ☆      ★      ☆



レッツ月間はほんと~にステッキーshineなことがあって

しゃ~わせ~(*´・ω・`)だったの

それに続く、ドリ月(ドリの誕生日の月)は。。。きらきら

更にパワーアップップあげ

楽しみがてんこ盛りで自分でもびっくりしちゃうからラブ



そのドリ月の最初の日

ハジメマシテクローバー2の日になって

思いがけず、sumileでランチrestaurant

もちろんドリカラもしちゃいましたよnotes



080301 乾杯


出逢うチカラ

繋がるチカラ

そんなコトを教えてくれたのも

やっぱりドリなんだheart04


ステキな出逢いをありがとう

Nちゃん繋がってくれてありがとうらぶ②heart04

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »