« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

切なさを初夏の風で吹き飛ばす♪

GWの飛び石なお休みな昨日。。
急遽決まったsumileランチrestaurantでマサさんの残り香を堪能(笑) heart02

はじめましてshineのEちゃんと
二度目ましてshineのNちゃんと
ゆっくりまったりランチで。。
リラックス&リフレッシュnote

マサさんもたまには、sumileでランチ~なんていかがかしらん?

Dscn2057

Dscn2053




Dscn2062_2

空豆のヴィシソワーズは。。キレイなグリーンshine
子供の頃の懐かしい記憶。。。

お食事もデザートもすっかり初夏の装いで
爽やかな風に吹かれながら
ココロもお腹も大満足heart01

この素敵な時間もドリのおかげ。
ドリブログのおかげheart04
ドリブログが紡いでくれたこのご縁に大感謝デスheart02

Dscn2063

「0」に帰る勇気。。大尊敬flair
その一歩はなかなか踏み出せないから

ゼロって、プラスでもマイナスでもないから
それってつまりは“中庸”のことかな。。なんて

ゼロって明るいイメージが私はするんだ。。

新生の3年目のドリブログを楽しみにnote

ぜったい、ぜったい。。またねhappy01paper

続きを読む "切なさを初夏の風で吹き飛ばす♪"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

たんのしみぃー♪

今日は朝sunからハーイテーンショーンupな写真のお蔭で。。
元気をチャージできちゃいましたnote

そして、NEWアー写が楽しみだ~heart04
マサさんがつま先立ちで踏ん張ってpunch
猿人対鉄人の対決の結末は。。dash
きっと想像もつかないステッキーshineなアー写camera
なんだろうな。だろうなnote

Dscn2052










だって。。ね、野村浩司さんの写真・・面白すぎだもんsmile
ドリブログのお蔭で大復活をしてしまった趣味。。。写真camera
最近、ますます熱いんですup
何せ、昨日は写真屋さんに6時間もいましたからcoldsweats01
そして、今日のドリブログ
ん~なんてナイスなタイミングgood

“しゃしん”と“ことば”を磨いていきたいな。。
そんなふうに思う今日この頃なのですcatface

Dscn2047










。。マサさん今夜は眠れてるかな~night
いい夢みられますようにshine

あ~した天気sunなぁれheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空は∞

マサさんにも。美和ちゃんにも。。
大好きなドリフレちゃんにも。。
みんな、みんなに繋がってる空。。
空って・・いいなぁ~confident

マサさんの空、待ってましたよ~heart02

Dh000002

コレは蔵出しの・・
機上からの空
雲海バージョン

昔から、意識はしてなかったけど。。
空はよく眺めていたな~

写真を撮るのも昔から好きだったけど
撮った写真を整理していると、空の写真が何枚か出てきて
そこで、初めて空好きなのかも
空の写真好きなのかも。。
って意識したな~camera
懐かしい。。。shine

それでも、一旦途切れてしまった空と写真
復活のキッカケはドリブログnote

マサさん、空の写真楽しみにしてますね~good

そして、そして。。
日本へお帰りなさいfuji

0625.。。首ロングロングで待ってマスカラ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そっか。そっか。そっか。。

マサさん今日もドリブログありがとうheart04
そして、ステッキーshineな写真をあっざ~すhappy01heart02

でもでも、びっくりしちゃったよ。。sweat01
5月まるまるお休みって・・・
あ。でもまだ4月じゃんup
前もって教えてくれるその優しさに大感謝ですheart01

そうなんだよね、またねにも心の準備が欲しいから。。
一週間も前もっての報告、ホントにホントにありがとうshine
突然。。はチョット辛いもんねsweat02




でも、きっとそのうち。。
書きたくなっちゃわないかな。。とかsmile
プライベートが大充実かな。。とかbleah
そ~んな妄想しながら楽しく待っちゃいマスカラshine

1ヶ月って。。案外あっという間だもんね。

ちっちゃい頃は、全てのモノが珍しくて新鮮で
毎日がキラキラ☆してて一生懸命で。
春紫苑でさえ、宝物だった。。note
そういえば、昔春紫苑のコト貧乏草って言わなかった???

でも、今は。。今日はもぅ二度と来ない一日って
わかってはいるけど、おしごっと~は同じだし
きっとね、マサさんよりループな毎日なんだょsweat02
なんて、チョット愚痴っぽくなってるのは
一週間の疲れからかな???ゴメンナサイdespair

大切な時間を、おざなりに過ごしたくはないな~
なんて思いながら、
おしごっと~チュウは早く過ぎるように願ってしまう
矛盾だらけの今日この頃なのでした。。sweat01


マサさん、美和ちゃんは。。
もう機上の人かしら?
ゆっくり眠れてるかな?映画みてるかな?

明日もイイことイッパイありますようにheart02
おやすみなさい。。night

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しMAX♪

嬉しくって~note
なんて歌っちゃいそうになるくらい
くるくるtyphoonと小躍りしちゃうくらい
嬉しい、ステッキーshineな写真をマサさんあっざ~すheart02

見えないと。。ソーゾー力がかきたてられるじゃないsign02
もーそー全開って説もあるけど(笑)

何だかとにかくとりあいず(爆)sweat01
朝からニヤケMAXでしゃ~わせイッパイでしたから~happy02

マサさんのしゃ~わせをお裾分けしてもらえるなんて。。
ドリブロガーってなんて幸せなのかしらんlovely
それだけで明日も頑張れちゃいマスカラshine

080408_4 最近、雨ばっかでチョット憂鬱。。で
しかも春って空が霞んでるからなかなか
空読みできなくて。。sweat02

でも、蔵出しのこの空を見たら気分が晴れた~sun
この空、嵐のように大荒れだった後の空。
雨と風で空気中のチリや何かが洗われて
とっても澄んでキレイだった。。shine

何か、身の回りで起きる出来事って
そういうことあるよね。
雨降って地固まるじゃないけど
あれ!?チョットちがう?

マサさんの写真を見たら随分気持ちがスッキリして
ついでに幸せになっちゃってheart04
そしたら、この空を思い出した。。clover

そう。。

。。。きっとすべてがうまくいく。。。good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スゴイな。。♪

マサさん、今日もドリブログあっざ~すheart02

そして、シングルの完成shineおめでとう~~~note

昨日の美和ちゃんの手paper
こいつちゃんのとろんとろんなお顔を見ながら。。
いつもより、空気の流れが穏やかかな~なんて思いながら
しゃ~わせ~heart01になってましたlovely

でも、タイヘンさ。。は、きっといつもと変わらないんだよねsweat01

一つの曲noteがCDとして売り出されるまでに。。
エドさんやヴラドーさんのような
エンジニアさんの活躍があるんですね。。shine

そして、“普通ありえないこと”を実現させちゃうのが・・・
きっと、ドリの力なんだよねheart02
だって、だって。。
何といっても
ですから~heart04


| | コメント (4) | トラックバック (0)

コイツちゃん♪

マサさ~~~んheart02
今日もドリブログ定時UPupあっざ~すnote

しかも、今日はステッキーshineなお部屋を
notenotenote
してくれるだなんて。。嬉しすぎてheart04
1日、大妄想大会開いちゃってマスカラ(笑)coldsweats01

そして。。イチバン気になるのは。。
コイツちゃんheart04の視線の先。。sign03

やっぱり、やっぱり。。heart01heart01heart01heart01




午後からは。。雷thunderに雨rainにDE荒れ模様だけど。。
ココロは元気に穏やかにscissors
決戦は金曜日、乗り切っちゃいましょうね~winkgood


さて、ふんばっpunch



| | コメント (0) | トラックバック (0)

木のハナ

マサさん、美和ちゃんおはようございますsun
NEW YORKの空は青いんだね〜note
最近、ちょっと青空欠乏症だから 嬉しいなhappy02
日本でじゃなかったけど。。
マサさんがお花見cherryblossomできて、一安心だ~heart04
「めまい」ごっこもできたかな~??
なんて書いてるうちにもうお昼coldsweats01
今日も。。レコーディングnoteですねup
日本から、テレパ送ってマスカラgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ。。♪

もうすぐ美和ちゃんが~ってheart02
何だかそれだけで、どきどきワクワクが止まらないよ~happy01note
あのメロディーに、どんな詩がのるんだろう。。heart04
美和ちゃんのうたは。。lovely
もう考えただけで、テンション100UPup
NEW YORKのお天気は。。Tシャツからダウンて。。sweat02
マサさんも美和ちゃんもお風邪ひかないで下さいねpaper
しぞーかは今日はいいお天気sunでしたよfuji
遠いお空が、いつもよりだいぶ近く感じる今日。。heart02
久々に会った、海の向こうに船出した二人のドリフレちゃんに
久々にドリボで出会えて。。
サイコーにしゃ~わせheart04なのですhappy02
そんな出逢いも、ドリのお陰。。clover
感謝してもし尽くせない。。そんな気持ちでイッパイですheart01
マサさん。美和ちゃん。
大好きなドリフレちゃん。。
いつも、いつもありがとうheart01heart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゅうよく。。?

いやいやっ
NEW YORKね・・・って( ̄◇ ̄;)
マサさぁ〜ん。。一体いつのまに!?
そして、NEW YORKは暖かいんだ〜(≧∀≦)うらやまし〜!!
最近、お天気ぐずついて寒いんだょねsweat01
おってんき~のNEW YORKでの
ボーカルレックnote
。。その仕上がりを楽しみに待ってマスカラshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

約束どおり。。。!?

heart04パーカーGETheart04しちゃいましたからshine
やっぱり春夏物はかるぅくなって、色が明るくなるから‥
ウキウキnoteるんるんheart02してきちゃうhappy01
   
って。。。おやや!?
ムトゥさんはパーカーじゃないのねん
しかも・・・マサさんが~~~sweat01
また、ちっちゃくなっちゃったぃcoldsweats02
明日は、マサさんに会えるかな?
ステッキーshineなお顔期待してマスカラgood
そして、ステッキーなアレンジの新曲note
もぅドキワクで楽しみ過ぎて。。。待ちきれないくらい~heart04
梅雨はやだけど、早く6月こないかなん。。なんてsweat01
マサさ~んheart02ふぁいと~punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーカー。。!

今日も・・・あ。もう昨日だsweat01
パーカーですね。。heart02
さっすが、スパースターはおされ~shine

私も最近とってもパーカーな気分だったので・・・
購入note大決定bleahgood
週末は、迷わずお買い物へレッツらゴーupしちゃいマスカラshine

マサさ~んheart04今日もふぁいと~happy02punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう~♪

ひっさびさ~のトラバで、

そしてそして。。お引越し第一弾sign03

Dscn2023マサさ~んheart04お疲れ様です~cafe

今日はゆっくりお休みできるかな???

まだまだ、アレンジが残っているみたいですが・・・

ゆっくりお風呂につかって

疲れとってくださいねwinkgood

で、桜ですが~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

うちの方は散り始めちゃってはいますが。。

まだまだ、充分咲いてますよcherryblossom

今週末あたりは、ハラハラと散る桜の中で

「めまい」ごっこをするにはうってつけかとbleah

へへへnote

夜桜も。。いいよねheart04

Dscn1987

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »