« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

旅にはいい時季になってきましたね☆

静岡はまだまだ相変わらず‥曇天模様の毎日ですがwobbly
梅雨明けも近づいてきてup
夏ももうそこまでsun

ふらりと旅に出たくなっちゃいますね

マサさんheart04今回の旅はどちらまでsign02
なるべく早めのお帰りを首キリンさんで待ってマスカラshine

電車の旅もいいけれど
車も捨てがたいですよね
マサさんはどちらがお好きsign02sign02sign02



車だったら助手席で。。
「おにぎりにする?お茶にする?」
な~んて、かいがいしくお世話しちゃったり~~~smile
(嗚呼、妄想族。。sweat02

これから、花火あるし~note
静岡までぜひぜひ、ドライブに来ちゃってくださいねんheart04
マサさんが免許とりたての頃に来たっていう
日本平の夜景でも眺めましょheart02
気分転換して、イッパイエネルギーためて。。
また、ステッキーな音楽を。。待ってますねshine
もちろん、マサさんのブログもwinkgood

7月は。。私の誕生月だから
自分の誕生日にマサさんのブログにTBしたいなって思ってたから
お休みしちゃうのはやっぱりチョット淋しいケドweep
マサさんがパワーアップして戻ってくるまで
マサさんの
「もう」「い」「ち」「ど、」「う」「ま」「れ」「よう。」
を見ながら、生まれ変わろうと頑張ってますねgood
そしてきっと、生まれ変わってステッキーshineになって
「おかえりなさい」ってしますねheart02

改めて、マサさんheart021ヶ月お疲れさまでした
ホントに。。どうもありがとうございますheart01
忙しいのに、ほぼ定時にUPしてくれて。。flair
マサさんのブログを毎日読めること、TBできることが、
どれだけ、幸せなんだろうってしみじみ思いましたheart02

マサさん。。またねnote


。。今日の写真、おそろいの人がいるんだ~smile誰でしょう(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

私も連続更新です☆

っなんて~sweat01
ちょっとアピールしちゃいました(笑)てへbleah
ず~っと毎日TBしているトラックバッカーさんには
とてもとても頭があがりませんが…bearing
今月は!今のとこパーフェクトshine
(協力してくれたドリフレちゃんheart04ありがとうございMAXsign03

先月、マサさんのブログが読めないことがホントに淋しくて
トラバできないことも思いのほか辛くって
今月から復活。。というのを知ったときには
ホントに嬉しくて、元気になって
その時に、「当たり前」は「当たり前」じゃないんだ~って
実感して、身にしみて。。

「今」できることを「今」できるようになりたくて
“感謝”や“想い”を伝えられるようになりたくて
。。「もう一度、生まれよう。」としたくて

 「もう一度、生まれよう。」とすることは、思ったヨリモ困難で、楽ではないようです。

私も、それを痛切に実感チュウsweat02
寝て起きたら~とか
仮面ライダーのように一瞬で~みたく
あっという間に生まれ変われたらいいんだけどなぁ
結局、毎日の努力の積み重ねなんだよね。。
ううぅ~超ニガテ分野wobbly

でも、何とかガンバレそうなのは…
マサさんと美和ちゃんと大好きなドリフレちゃん達のお蔭なんだgood
みんな、みんな。。サンキュ.heart02

Dscn2271
そうだよね、ドロシーも困難を乗り越えなきゃ願いは叶わなかったもんねshine

マサさんheart04反省会 in sumile TOKYOshine
書記は要りませんか~(笑)sign02
必要だったらいつでも言ってくださいねんheart02
駆けつけちゃいマスカラshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日々音楽とともに♪

マサさん、今日もドリボンをサンキュ.です。
1ヶ月って速いですね(゜Д゜)もぅ、ラスト3なんて!

音楽‥note
物心ついたトキから身近なもの、触れてきたもの
でも、何故か一度離れてしまい
再び戻るキッカケはドリでしたcatfaceheart01

それから毎日、ドリの奏でる音楽と共に歩いてきて
こんなにも慰められたり、励まされたりして。。
音楽のチカラを、以前にも増して感じているのです。
ドリの音楽に出逢えたコトに大感謝☆
そして、こうしてマサさんの音楽に対する話を聞けるコト
新しい音楽の世界の扉を開くキッカケを与えて貰えることが
とても嬉しいんです(*^_^*)♪



そんなすんばらしい音楽のチカラも‥絶叫系には勝てませんでした(爆笑)
「大阪LOVER」は最初しか聞けませんでしたぁ(つд`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪LOVER

今日のおシゴットーは15時あがり(≧ω≦)b
 
これから、社員旅行で大阪へ♪
明日はUSJだょ☆
 
いってきまぁすヾ(^▽^)ノ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きな音たち♪

今朝も早くから、ドリボン更新あっざぁすheart

忙しエストなのに、変わらず更新してくれて
ドリボやトラバのチェックまでしてくれて
大々大感謝ですっheart01heart01heart01

今朝何気なく自分のブログの確認したら‥
マサさんに「ありがとう」言えてないじゃんshock
おいおいおい、と自分突っ込みしちゃったょ(爆)sweat01

新たなドリカムサウンドには。。ピアノが入るんですねflair
楽しみだなぁhappy02heart02
ピアノの音って‥いいですよねぇcatface
イチバン馴染みがあるからかもしれないけど、
優しく寄り添ってくれるかんじがとても好きheart04

でも、おもしろいよね。
同じピアノの音なのに、ドリの曲はすぐにわかるんだよねっgood
やっぱり。。ドリカムの音だからだよねheart02

マサさんの企み。。どうか実現しますように(^人^)shine
是非、参加したいですから
 

「トゥルトゥル」に励まされながらの会社までの道は
いつもとすこぉし違って見えたなshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もっちろ~ん♪

LET'S クリック! してマスカラ~☆
ちゃぁ~んと更新日に見まして。。happy02
「何ニヤニヤ見てるの~?」と
しっかり母に突っ込まれましたから(笑)

イベントには行けなかった、しとぴっちゃん組には…sweat02
ホントに嬉しかったですよheart02
マサさんの笑顔にキュンキュンheart04しちゃいましたからlovely
スーツ姿のマサさんも。。かっこいいなぁ~heart02
でも、奇跡の雨rainのくだりは~かなりうけましたからsmile
マサさん。。だったのですねbleah


      ☆ ★ ☆


昨日からエンドレスリピートの
「MERRY-LIFE-GOES-ROUND /TRUE, BABY TREUE.」
聞いた瞬間、肩の力がふぁ~って抜けて。。
何だろう
何だか、今の自分を肯定できたかんじかな
ホントにラクになったんだ。。

今朝、カイシャーに行く足取りが
いつもより、軽く…ではなく
不思議とチカラ強くなっていましたfoot

どんなにポンポコ舞いでも
前を向いて踏ん張れたよ。。good

大丈夫じゃないって言える仲間がいるって
私って、幸せだな~heart02って
聴きながら、しみじみ思ったんだぁ

ドリから貰った全てが
私にチカラを与えてくれる。。shine
ありがたいなぁ
ありがとうheart01マサさん、美和ちゃんheart04


大陸をゆく、大きな大河も
最初は、一粒の滴から

高い高い壁も
まずは最初の一歩から

その一歩を、ようやく踏み出せたょshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡の夜☆

いヨヨヨ、いヨヨヨ。。この日がやってまいりましたshine
朝のやぁらかい日差しに、しゃ~わせキブンでheart02
やっぱり休めばよかったかな。。(笑)
なんて思いながらカイシャ~へrun

実は、この時点で心配ゴトひとつ。
お庭から届くのは、午前中。
普段はいるはずのおかんが・・今日という日に限って。。sweat01
出かけるとのことdash
どうか、おかんが出かけるまでに届きますようにshine
そう願いながら、カイシャ~へ。。




そんな日に限ってミーティングとかあるんだけどsweat02
それは仕方ない。。オトナだもん
とにかく頑張って、頑張って。。
ダッシュで帰宅runrunrunhouse

どうかどうか、届いててbearing
という願いも空しく。。あるのは不在連絡表shock
そして、時間はもうすぐ20時…でトキ既に遅しdown
宅急便のドライバーさんに連絡が出来るのは19時までとのことbomb
。。それでもっと思い集配所へ連絡するも
今日の受付は終了crying
明日以降ですね、とあっさり言われてしまって
集配所に取りに行ってもだめですか?
とか、どうしても諦められなくて食い下がってみたけど
今日は終わりは変わらなくて、やっぱりダメで
泣く泣く、泣く泣く、明日の午前中にweep

あまりのショックでしばし呆然。。
折角早く帰ってきたのに、これじゃいかんっ
と思うものの…立ち直れずdown
ドリのCDをかけるも、呆けること約1時間coldsweats02

・・・ちょうど、最後の曲の頃。。

表で、バタンと車のとびらのしまる音っsign01
ん?えっ!?うそっっっsign03
佐川さんだぁ~~~~~heart02
「連絡頂いたんで、明日ってことだったんですけど、持ってきちゃいました!」
ってshine
もぅ、彼女が天使に見えたよぅhappy02heart04

こんなことって。。あるんだぁ~~~heart01
スゴイよ、神様ありがとうshineshineshine
と感謝せずにはいられないっnote
さすが、ドリだよぅheart01heart01
すごいよぅheart01嬉しいよぅheart01


ドリの曲は、どれも好きで大切だけど。。
こんなに愛しくて、こんなにも待ち望んだCDは
初めてかもしれない。。
私にとっては、奇跡のsingleです。
この「LIFE SINGLE」は。

コンポにCDをそっと入れて
この2曲を聴いて
その思いは、更に更に強くなりました。


マサさん、美和ちゃん、
ホントにありがとうございますheart01


そして、長いのにココまで読んでくれたあなた様
どうもありがとうっnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しみは明日へ。。♪

今日はフラゲの日。。☆

思いっきりフラゲるつもりだったんだけど…sweat01
いろんないろんなオトナの事情で
6月25日までシトピッチャン組ですsweat02

こんなに待ち遠しいなんて~
あ~明日お休み取ればよかったdash
かなり本気です。。good

今夜は明日を迎える準備に。
明日は、ドリのNEWシングルcd
shineLIFE SINGLEshine
を迎える日。。note

noteもう一度、生まれよう。note

マサさんがいい方向へ向かって
明るくなってきて。。よかったぁheart02

私も、大好きなドリフレちゃんのお蔭で
とっても元気になってきましたぁ~happy02heart04

Dscn1259
今夜のオトナの事情。。その2(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フラゲ☆イブ

何だかドキドキしてきMAXshine
明日はいよいよフラゲっちゅ~の日heart02

私はDCTstore組だけど。。
ん~やっぱりフラゲっちゃおうかなぁ~note

cd「LIFE SINGLE」cd

何だかどうしても、一日でも早く手にしたいから。。
そして、一人でも多くの人に届いて欲しいから
友達にプレゼントをしようかな~ribbon
出産祝いによくない~sign02
なんて思ったり。。heart04




昨日から降り続いた雨は。。
昼過ぎには止んで
夕方には、夕焼けもsun
明日は晴れるかな。。note

今週はトクベツな一週間ですねgood
マサさんheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今の自分。。

昨日の自分
今日の自分
明日の自分。。

自分て案外へなちょこで
でも意外といいとこあってりして
そんな自分の“今”を
正しく認識して歩いていく。。

時間の流れは止めることはできないから

マサさんの言葉にはいつもイロイロ気付かせてもらっているけど
今日のコトバは、「トクベツ」響きましたshine
朝から何度も何度も読み返してます

どんなに多くの困難も
幸せな瞬間で忘れてしまえますwink
幸せを幸せだと感じられるココロを大切にheart04

Dscn2193

朝は必ずやってくるけど
その明日をよりよくするのは自分しだい・・
そうですね
そうでした
だから、頑張れる。。

その単純な理由
それこそ大切な原動力shine

「もう一度、生まれよう。」

呪文のように唱えながら
憧れるあなたを思い浮かべながら

今日も私は歩きます。。

マサさん・・今日はホント「サンキュ.」heart01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

最中はお茶と♪

そして、ケーキは紅茶とcake

  ☆  ★  ☆

梅雨らしいどんより空からの一瞬の晴れ間sun
ちょっと気分は上向きにup

入道雲 もカオ出して
夏がやってくる準備は万端かなbleah



今日は、慌てて駆けつけたドリカラkaraokeで。。
思いがけないサプライズeyeshineheart04
まさか、お目にかかれるとはっsign03
びっくりと、嬉しいのとで思わず泣いちゃいそうでしたcrying
美味しかったし。。heart01
もう、しゃ~わせlovelyheart04でしたぁheart02

くまさんみたく羽が生えて
どこへでも行けそうな・・
飛んで行けそうな、そんな日でしたnote



でも。。ナミさんみたいなshineナイスバデーshine
を目指すなら・・・そろそろ控えなきゃな
甘いものの誘惑ですね~bearingsweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

私もです♪

私の1日もドリボンからですshine
とは言っても、1日の始動はもう少し早いので
正確には、ドリボンを読むことから1日のお仕事が始まりますgood




ケモちゃんとのお仕事は、しばらくないんですね〜sweat01
ざんね〜んsad
マサさんとケモちゃんのやりとりスキなんだけどなぁheart04
だから、今日はニヤニヤしながら読んじゃいましたsmile
かなり怪しかったかもshock

私もケモちゃんを見習って
「強者」で今日を乗り切っちゃお〜punch


ところで、マサさんは今回はどんなチョイスをしたのかなぁ
そして、ほかの2つはどんなだったのかなぁ
。。いつも気になるところですflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きっといいことが☆

今朝、通勤途中‥shoe
ふと見上げたら。。カワセミがeye
キレイな水辺に来る、背中のブルーがとてもキレイキレイな鳥chick
なかなか見られないのに、かなり近くにいて
きっと、これはいい予感shine
 
鳥が見えるかなボケボケだけど、許して〜
 
 
レコーディング中のマサさんにもいいことイッパイありますようにヾ(^▽^)ノheart04
 
‥って、今日のドリブログリボーンの写真shine
笑顔の楽しそうなマサさんに会えてheart01
私のラッキーポイント更にアップですup

今週もいよいよ後半戦punch
楽しい週末のために。。気を引き締めてdash
ねじ巻いて・・頑張っちゃいましょうgood
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読みたい度がUP♪

本の装丁って、大事ですよねwink
内容はわからないけど、装丁に惹かれて手に取る…って
あるなぁnote

キレイキレイな「スカイクロラ」の原作本を見て
映画を観たい度も
原作を読みたい度も
ともにアップップupupup

やっぱり、マサさんお勧めの映画が先がよいかなんflair
確かに、原作が先だと大抵ガッカリしちゃうけど
映画が先だと、より楽しめる気がするなぁ〜heart02
自分の経験を振り返ってみても
うん、うん。


昨日yorimo今日
今日yorimo明日で
名倉っちさんを見習ってpunch
いいおしごっと〜できますよぅにshine

意識する、しないに関わらず
プロと呼ばれるからには
恥ずかしくないだけのコトを。。


「スカイクロラ」の原作を見たら青いお空が恋しくなったので‥蔵出し

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キラキラ☆な日

今朝、出勤する直前に友人からおめでたい報告メールがshine
新しい命の誕生の写メ付のメールに、朝から幸せ気分heart02

ご機嫌で歩いていたら‥
街中を流れる清流で、小学生が水遊びhappy01
2年生くらいかな~お弁当と水筒もって来ていたみたいnote




キラキラな水面と、楽しげな笑い声happy02
忘れ去っていた昔の記憶door

そして。。
今日のドリブログリボーンnote
遂に、遂に~~~heart02
もうすぐ手に出来るのねheart04
わぁ~~~テンションUPup

友達の出産祝いに送ろうかな~flair
なんて考えていたら・・
なんと!別の友人からおめでたいメールがheart04
新しい命の誕生の知らせが一日に2つshine
何て、何て・・素晴らしい日だったんだろうlovely


まだまだ週の前半戦
でも、きっと明日はもっと笑顔でいられるねwink
今日の喜びを明日の糧にして。。
ふぁいと~happy01punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀テープっ♪

わぁ銀テープだshine

LIVEのときにGETできると嬉しいんだょねっnote
チケットとパンフレットと共に絶対!永久保存ですょshine

ドリのLIVEでGETnoteできた銀テープも、もちろん永久保存ですheart02

あの感動とわくわくとhappy02heart
また、冬に出逢えるのかと思うと‥今からテンションUPupだなぁheart04

銀テープって、イロイロミュージシャンによって趣向を凝らしているんですねflair
メッセージっていうのも嬉しいですねclover
私が見たのには、歌詞が書いてあるのもありましたょwink
ドリの次回のは‥どんなだろう~~~happy02heart04
楽しみにしちゃっていいですかぁ~sign02
なんてっheart02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台のチカラ♪

下北、本田劇場。。私にとっても懐かしい響きデスearshine

音楽、演劇、美術。。。に毎日触れていた4年間
今思うと、とってもとっても贅沢な時間だったなconfident

自分の目指す目標へ向かう
先輩、後輩、同級生。
自分の未来像を描けなかった私にはとても眩しかったけど
人の発するエネルギーの凄さを知って
魅せられた時間でした。
沢山の舞台を見て、LIVEへ行って。。note
“なま”を堪能した時期だったな。

今は、以前ほどたくさん見られないけど、
でもやっぱり“なま”がイチバンだなって思うのです。

久々に・・・舞台が見たくなったなぁ~flair


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふぁ~~~ぁ

何て素敵shine
ん〜マサに奇跡ですねflair
これはもぅ、何ていうか…完敗ってかんじだなぁdashdashdash
sign02勝負していたのかってsign02sign02
そぅゆぅ訳でもないですが…coldsweats01
やっぱりステッキ〜な写真は撮りたいからねup

空も春から夏に変わってきて‥
空読み日和が増えてくるかなnote
マサさんが唸るくらいステッキ〜な写真が撮れたらいいなwinkgood



あっつい日には・・やっぱりこれでしょ♪


今朝。。びっくりな天災が・・・。
どうか被害が最小限で、ありますように。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

沁みました。。

マサさんの発するコトバたちが。。
ふかぁく、ふかぁく、心に染み入りました。

朝、ドリボンを読んで。。
夕方、「WHAT'S IN」を読んで。

心の奥深く
普段、誰も訪れないようなシンとした場所
その静寂を破らず
静かに、優しく
マサさんの、言葉と想いが
沁みました。。

マサさんの発したコトバたちから受け取った想いは
まだ、自分の中でうまく整理ができなくて
コトバとして発せないけど。。

イチバン強く思ったのは・・・

ありがとう

です。
ドリと出逢えたこと、
こうして、ドリの音楽が聴けること、
そして、マサさんの話をこんなに身近に聞けること。

当たり前になりつつある
ひとつひとつが。。
何よりも有り難いですね。。

Dscn2220

マサさ~んheart04
「スカイ・クロラ」の世界から、
こっちの世界へ戻ってこれましたかsign02

私は、映画や漫画を見るとしばらくその世界に
ど~っぷり浸かってしまって、しばらく戻ってこれなくなっちゃいますsweat01
でも、それが幸せだったりもするんですよねんwink

マサさんheart01今日もドリボンをありがとうございました。
そして、「WHAT'S IN」のめがねのマサさんに
メロメロ~lovelyになっちゃいましたぁheart02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

草原のマサさん☆

わぁヽ(≧▽≦)/
素のマサさんを激写☆ですね
ステッキ〜heart04
川田さんてば、なんてグッジョブgoodなのかしらんnote
雨降りの朝でチョット気持ちがどんよりだったけどsweat02
すっかり気分は爽やか〜になれましたshine
。。と思って窓の外を見たら、青空がup
雨上がりの空ってキレイキレイshineなんですよね
思わずカメラcameraを持ってお出かけしたくなっちゃいますshoe
はい。大人なんですから・・・ガマンガマンsweat01

マサさんは6月から、NEWデジカメflairなんですねんwink
いいなぁ~heart02
私も買い替え検討中。。なんですが
思わぬ方向に話が進み。。多分次回購入は・・・
きっと、多分、絶対(笑)
マニュアルの一眼レフsmile
もちろんフィルムですclover
デジカメはその次くらい~かなsign02
でも、その頃は。。冬sign02としたら
おっ楽しみ~noteですからhappy02それどころじゃないですねんheart04
楽しみに、楽しみに、楽しみにしてますからlovelynote
マサさん、美和ちゃんありがとうheart02
昨晩練習した成果!?なかなか難しいデス。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

富士山〜♪

わぁ〜おっきな富士山fuji
これは‥どこからだろぅ山梨側かなぁ〜sign02
ん〜意外にわからないっsweat01
私的にはやっぱり、地元からの富士山がイチバンなんだけどねっヾ(^▽^)ノheart04
でもでもっupマサさんが近くに来ていたんだねhappy01heart04
嬉しいなぁheart02
MVは。。今夜みれるかなぁpceye
昨晩は‥何故かうまく接続できなくて、見れなかったんですぅ
きっと、みんないっせいにアクセスしてたんですねbleah
でゎ、MVを楽しみに‥午後も乗り切っちゃいましょうpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さっすが~♪

ヨヨヨさまshine
0602朝刊インタビュー「ほぼ完全版」の掲載sign03
あっざ~したheart01

さすがヨヨヨさまup
毎日楽しく読ませて貰いましたeye
カウントダウン形式のペース配分も上手すぎて。。shine
。。ってそうそう、マサさんのブログを読んで気付いちゃいましたsweat01
ヨヨヨさまは記者さんだったんですよねflair
(えっsign02じゃ何と勘違いしてたかって?讀賣新聞社のかたとしかsweat02…スミマセンsweat01)
さすが、コトバを扱う本職だけあってgood
舌を巻きながら、我を忘れて読んでしましましたょup
私的には、6月3日がお気に入りheart01
カイシャ~で読んでいたので。。笑いを堪えるのに必死sweat01でしたsweat02
あっ、ちゃんと昼休みに読みましたからね(笑)
あはは~coldsweats01

そろそろ不定期更新にしたいというヨヨヨさまsign03
まだまだ、始まったばかりっ
ふぁいとです~punch
とはいえ、天候が不順な今日この頃。。sweat02
無理しないで下さいね~paper
ヨヨヨさまのブログ、楽しみにしてるんですからbleah

きっと、きっと。。一ヶ月完走の後には。。
いいことが待ってますよgood
例えばこんなdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleft
ご馳走とか~lovely

地元静岡のお寿司やさんですwave
東京の高級寿司やさんにはきっと敵いませんが。。
なかなかいい仕事してますよgood
是非、マサさんといらして下さいませ~heart04
お勧めは何といっても。。鯵sign03
なかなか侮れませんょsmile

Dscn2218
左から。。炙りカマトロ・鯵・近海モノのまぐろ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうだったんですね☆

マサさん、今日もドリボンUPあっざ~すheart02
朝からステッキーな写真を見られたから
一日頑張って乗り切れちゃいました~winkgood




今回のMVはどんなかなぁ~~~heart04
ってとぉ~っても楽しみにしていたんだけど
こうきたんですねdash
すごいなぁ~heart04
いい意味で裏切られるというか。。
予想を遥かに上回ってくれちゃうんだよね。。shine
さっすが、愛するドリだわぁ~heart01

この「攻め」続ける姿勢って
なかなかとり続けられるものじゃないね。
もう、それだけでも脱帽です。
で、やっぱり思うんだ~
ドリが大好きheart01ってheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シトシト雨の朝

そっかぁ!ボサボサな髪型がゲージュツ家とかオンガク家っぽいのは‥
ベートーベンの影響だったのね(笑)flair
でも、雨の日は髪の毛がベートーベン的になりやすいのよねんsweat02
あさっての方向を向いた毛先は。。
何かいいアイディアをキャッチしてくれないかなぁflairなんてsweat01
マサさんの元にステッキ〜shineな音楽が降り注いできますようにnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

WHO ARE YOU?

夢で出逢ったあなたは。。

一体どこの誰なのかしら?


いつか出逢える。。?

|

トーントーン???

。。それは、「STAR WARS」に出てくるのねっflair
まだ見たことのない世界だな~
トーントーンは乗り心地いいのかなsign02
日曜日には・・私はこっちのお馬に乗りたいけど。。carouselpony
マサさんも一緒にどうかしら~sign02

Dscn2184

note「音楽家」noteと断言できない謙虚さが
今の位置にあぐらをかかないで。。
常に階段を登っていく、原動力にもなってるのかな~
・・なんて、ナマイキをごめんなさいっsweat01

でも、マサさんのその謙虚な姿勢が
とってもとっても尊敬するところで。
大好きなところでもあるんだなぁheart04

そしてっ、やっぱりマサさんは間違いなく
note「音楽家」noteだと思うのですgood
ほらっよく「運も実力のうち」って言うから。。
shine「幸運な人生」shineを歩めてるのも
マサさんの実力だと思うんだ~winkgood

それに、なによりも「音楽家」マサさんの才能の
恩恵にあずかっているのが、私たちファンなんですからheart01
ドリの音楽に、ギュッと抱きしめられたり
背中を押されたり。。キブンを上げ上げにしてもらったりup
しゃ~わせheart02にしてもらってるんですshine

マサさんheart01改めて、いつもいつも「サンキュ.」heart04です。

Dscn2215

日曜日。。今日の天気は・・朝は雨が降っていたけど
今は、すこぉしお日様が射しこんできましたnote
これから、チョットお散歩にお出かけしようかなclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人って。。

誰かを支えているって思えているトキこそ


イチバン支えられているのかもしれないな。。

|

わぁ~ステッキー♪

マサさんheart02ラッキーのお裾分けをあっざ~すhappy02
何て、なんて。。ステッキ~なのshine
ほぇ~~~って見入っちゃいましたeye

そして、詩人マサさん登場ですねwink
うっとり読ませて貰っちゃいました。

マジックアワーはいっちばん空読みをしたい時間帯なんだよね。
でもでも、その時間は大抵カイシャーで。。
なかなか、その瞬間をつかまえられないんだぁ・・weep
しかも、海に沈む太陽は。。見たことも数えるほどしかないのsweat02
だから、とってもとっても嬉しい写真でしたんheart04
マサさんが見た風景を見れたのも嬉しいしねheart01

・・・最近、ずっと海に行きたいな~って思ってたんだよねwave
しかも、今日PPP届いて。。うっきうき~happy02noteだったんだよねheart01
DE、マサさんのブログに触発されて。。
今日、急遽!フラリと海へ行っちゃいました~(爆笑)

Dscn2217

今日は、日は射していたけど。。
夕方近くになって曇ってしまってdown
マサさんのようにはいかなかったけど。。

でも~海へ行けて
大・満・足heart

自分のなかに滞っていたモノがス~~~って流れていって
自分のなかのイロイロが
イイ意味でどうでもよくなって。。
身も心も深呼吸して「もう一度、生まれる」ことができたかんじflair

ふぁ~。。充実した一日を、「サンキュ.」heart01

Dscn2216

| | コメント (2) | トラックバック (0)

溢れるチカラ☆

マサさぁ~んheart01今日もドリブログリボーンをあっざ~すhappy02
そして、ステッキーshineな写真もとっても嬉しいなheart04
すくすく伸びてゆくこの時期の緑は、
生命力が満ちていて、キラキラしていて。。
その様子を「みどり力」がちがう~
なんて表現しちゃうマサさんに脱帽ですsweat01
自分じゃ思いつかないけど、言われるとなんてピッタリflair
ことばなんだろぅ~up
今日はホントにお日様キラキラsunで嬉しい陽気だった~note
でも、なかなかお天気が続かないのがこの季節。。sweat02
その、梅雨時期のオンナノコたちの足元の心配までしてくれるなんて~
もう、さらにメロンメロンになっちゃうからheart01
そう、やっぱりバスタブにはしっかりお湯をためて
ゆ~っくりお風呂で温もらないと。。ねheart02
ヘイフラワーは、マサさんのお気に入りかしらんsign02
先に入って、待ってマスカラね~lovely

Dscn2202
この白いお花。。あじさいなんだって~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そんなマサさんが大好き♪

あっ。。おもわずコクっちゃったheart04
てへへ。。catface

Dscn2205

ぶっちゃけてくれちゃうマサさんに
当たり前なんだけど、マサさんも人間だなぁ~って
あったかいものを感じて、ますます大好き~heart02
なったんだよねheart02
ハイ。とにかく大好きなんですよね。。heart01
で、やっぱり好きだな~ってしみじみ思っちゃいましたheart01

Dscn2204
(ピントが合ってないけど。。これは「伊豆の踊り子」って薔薇なんだって☆)

人がダメだ~なんて思ってるのを見たり、接したりすると
可愛いな~heart04って思ったり、その人の意外な一面を発見flairして
ますます大好きになったり。。note
なんだけど、こと自分になると・・・なかなかダメな自分て出せなくて
出来ない自分を肯定できなくて、「できるひと」であろうとしちゃうんだよな~sweat01
もうちょっとぶっちゃけて生きてもいいんじゃん?
なんて思いながら、日々七転八倒チュウbomb
あははのは~coldsweats01

そして、マサさんのようにスーパーでスペシャルshine
大スターでも、軽い燃え尽き症候群になっちゃうんだって知って、
燃え尽き症候群になってた自分をようやく肯定できたり。。
するんだよね~bleah

マサさんheart04今日もブログUPサンキュ.heart01です。
マサさんのブログからは、ホントに沢山のことを学んで
いろんなコトに気付かせて貰ってますclover
マサさんのブログを毎日読めて、こうしてトラックバックできるって。。
ホントにしゃ~わせ~happy02モノです。。私はgood

今週もあと一日up
良い週末を迎えるためにも。。気を引き締めてガンバロっとpunch

Dscn2209

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引き合うチカラ☆

すごぉいなぁ〜heart04
マサさんのスーパーでスペシャルな日の話を聞いて。。
私まで嬉しくなっちゃったhappy02heart02

偶然は必然ていうから
きっと何かのチカラが働いたのかなぁ‥なんてっ
ピンのお仕事頑張ったマサさんへの神様からのプレゼントとかheart01ふふふwink

そぅ。偶然は必然ていうから。。
言われ続けたダメダメポイントは、私のイチバンの根っこの問題、課題点。
気付くキッカケ
向き合う勇気を与えてくれた上司さまに、大感謝shine
そんな私にとって
note裸になって〜
もう一度生まれよう〜note
と歌っているこの曲は、間違いなく応援歌notes
さて、週の後半戦punch深呼吸して、ふぁいとで乗り切っちゃいましょうup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かんぱぁ~い☆

早速、買ってきちゃいましたup
shineベジッシュshine
はい。今夜のブログのお伴はベジッシュくんですwink
炭酸がニガテな私にも心地よいぐあいで。。
(ん!?そのくせビール飲んでるなぁcoldsweats01
これからの時期に、爽やか~でイイカンジですねnote

いや~それにしても。。マサさんやっぱり・・・
かっこいいなぁ~heart04
会場に駆けつけられた方、うらやますぃ~っすup
やっぱり、連絡がくるのは関東圏だけなのかしらんsign02

マサさんのカッコよさにメロンメロンheart02になりながら~
ピンのおしごっと~で「もう一度、生まれた」flair
マサさんを見習って。。おいらも余分なものを脱ぎさって~
ついでに脂肪も脱ぎさって~(爆笑)
身軽になって、もう一度生まれたいなぁgood

自分のダメさを認めて、前へ進める勇気。。
「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」は。。
そんな私の背中を押してくれるねbud
上り坂で苦しいトキは、きっと成長できてるときだから。。
そう信じて、自分と向き合って。。
よし、また明日から頑張ろうpunch

071201_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美和ちゃぁん♪

わぁ~heart04heart04heart04
キュートheart02さに更に磨きがかかった美和ちゃんケーキbirthdayが。。
5月6日に美和ちゃんの元に届いたんだねnote
何だか勝手に一安心(笑)

だってさ~、折角作って皆で食べて。。restaurant
それでおしまいじゃ~何だか寂しいじゃんねっ
でも、美和ちゃんケーキがもし目の前にあったら。。。
食べられないなぁ~sweat01
美和ちゃんはどこから食べたのかな~sign02

そう。。5月6日はサイコーに幸せな一日だったなぁheart
さっすが美和ちゃんのお誕生日presentっていう、
ピッカピカのいいお天気sunだったねnote
sumileでドリフレちゃんと、美和ちゃんのお誕生日のお祝いheart02

Dscn2112

そんなステッキーな仲間との出逢いもドリのおかげshine
今日のドリボンで、そんなステッキーなあの日を思い出して
再びしゃ~わせで、元気をチャージできちゃったgood
明日もまたガンバレそうだupうっしpunch

マサさんheart今日もお仕事お疲れさまですcafe
すんごいピンのお仕事はどうでしたか?
それが何かは。。いつになったらわかるかな~sign02
たんのしみに~noteご報告を待ってますねんgood
今夜もゆっくり休めますように。。おやすみなさいnight

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大・賛・成♪

ヨヨヨさまnoteへ初トラバですflair
でもでも、実は昨年末のドリブログザイベントで。。
ヨヨヨさまとは、グッgoodを交わした仲なんですよ~winkheart02
なんて、かなりな自己満足です。。ハイsweat01

で・・前置きはこれくらいで。

ヨヨヨさまのご提案に。。
大賛成~upですsign03
是非是非、実行していただきたいですshine

私も、ロングインタビュー好きですsign03
そして、ヨヨヨさまの挑戦の
「ほとんどそのまま」載せるインタビュー」
も読ませてもらいました~flair
ん~確かに、紙媒体じゃぁなかなかこうはいきませんもんね。
インターネットならではですね~

新聞とインターネットって。。
同じニュースを扱っていても、全く別ものってかんじだな~
それをがっつりな関係かぁ。
そのふたつを「がっつり」なんてこと自体
考えたことがなかったから、まずその発想に感心してしまった。
面白い発想だよね。ヨヨヨさまスゴイな~shine
実現したら、面白いなぁ。
インターネットって、案外みんな使いこなせてないもんね。
何か、新たな可能性が広がりそうなかんじ?

そりとも、おいらの見識が狭くって。。
気付かなかっただけかな~???

sign03と・に・か・く~sign03sign03sign03
大賛成ですからflair
ヨヨヨさまheart01よいお知らせをお待ちしておりますねんhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この感情を何と言おう(笑)

あいたい。。

でも

こわい‥。

|

ね、やっぱり晴れたでしょ♪

絶対、絶対、今日は晴れると思ったんだ~up
だって、マサさんが戻ってきてくれた日だもんheart02
ドリブロガーの喜びがお空に伝わって
お空も一緒に喜んでくれたんだよ~~~heart04
ホント、いいおってんき~sunだったねんwink

Dscn2201

風はとっても爽やかで
フト見上げた空には飛行機雲shine
きっとこれはラッキーのしるしclover
いいこと起こりそうhappy02
6月。ドリブログリボーン。。幸先のよいスタートだsign03

ん!?こじつけすぎ?いやいやいやいや・・・(笑)

マサさんも、今日は昼間に外に出られたかな~?
お日様と風と。。ほんっとに気持ちよかったょnote

お昼はラッキーにもお外で頂いちゃいましたdelicious
日焼けの気になるお年頃ですが(笑)
外で食べると気持ちいいね~んheart02

Dscn2200

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おかえりなさぁい♪マサさん

shineいよいよ。。shine始まるんですね~note
ドリブログリボーン!
ステッキーshineなネーミングですねんgood
おおっupって感心しちゃいましたぁheart04
でもって、、(の気持ちで)っていうところが
とってもツボりましたgoodうふふheart01

そうですよね。。ドリブログはyorimoから生まれたんですよねflair
原点回帰で、もう一度生まれる。。shine

・・・そういえば、私も今の会社に入ってそろそろ3年目に突入dash
今の私にとって、この
「3,2,1,0! もう一度、生まれよう。」
は、思いがけずピッタリなコトバclover
なので。。
「3,2,1,0! もう一度、生まれよう。」
を合言葉に、おまじないに、呪文にして
もう一度頑張ってみよっとup

Dscn2199

今日はドリフレちゃんとドリカラ~noteでしたんhappy01
やっぱりどこでも。。グッgoodですねwink

ドリの曲は、元気の源shine
ドリカラ&ドリブログでチャージ完了up
きっと6月はいいことイッパイだぁheart02

☆ヨリモ編集デスクさま☆
1ヵ月間お世話になります。大変お手数かとは思いますが。。
どうぞ宜しくお願い致します。(✿◡‿◡ฺ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

マサさーん♪おかえりなさぁい!

もぅもぅ。。寂しかったんですよsweat01
待って待って、待ってたんですよdash
う~れしぃ~~~なぁぁぁheart01

今日は、ドリフレちゃんとドリカラでnote
「『ドリブログ』更新されてるよheart02
って教えて貰って、慌ててケータイからチェックgood
久しぶりにマサさんのブログを読めて
そして、トラバ待っててくれるって言ってくれて。。heart04
私の5月病sign02はどっかに吹っ飛んでtyphoon
すっかり元気~upになっちゃいましたよぅhappy02good
トンネル。。抜けれちゃいましたwink
だから、きっと明日は晴れになる~sun

Dscn2187

そう。。この向こう側へようやく行けたかんじflair

マサさんも、ドリブログに本格復帰したら
きっときっと若返っちゃうんじゃなぁ~いsmile
うしししし(笑)
って、6月はyorimoですねんgood
楽しみぃ~heart04
毎日ドラバを目標に。。punch
頑張っちゃいマスカラshine

それじゃ、明日。。もう今日だねsweat01から
改めて「どうぞよろしく」「お願いします」clover

そして、そして。。
マサさんheart023年目。。おめでとうございますheart04
これからも、ドリブログを楽しみにトラバりながら応援してますねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »