« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

ありがとう☆の日

0730
今日は私にとって特別な日
スーパーでスペシャルな日
 
29年前の今日、私はこの世に生まれ落ちてきたの
 
 
今日、午前0時になった瞬間から
たくさんの"おめでとう"を、大好きな仲間たちが届けてくれて
とてもとても幸せな29歳の最初の日を迎えられたんだ
 
大好きなみんなの気持ちが嬉しくて、幸せで
こんな気持ち味わったことがないくらい
想像もしない幸せに包まれて有り難くって泣きそうだった
 
そしたら、初めて、心の底から、自然に、
母親に対して、産んでくれてありがとうって思えた
 
幸せがこうして循環していくってスゴイ
 
私も、幸せを届けられる人になりたいなぁ
改めて思った20080730
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (2)

お祭り☆

三度の飯より‥ってわけじゃないけど、
ちっちゃい頃から大好きヾ(^▽^)ノ
 
そぅいえば、私が生まれる前の日は沼津のお祭りで
おかんはおっきいお腹抱えながら、花火を見ていたとか。。
 
 
お祭りは、お神輿担ぎに行ったりもしたけど‥
やっぱり、しゃぎりがイチバンだなぁ♪
 
 
写真は先日の沼津のお祭りのもの。
もちろん、しゃぎりをやりに行ってきましたぁ♪
そしていよいよ、来月は三嶋大社のお祭り
楽しみだなぁ‥。
 
競り合いやりたいなぁ(切望中)

| | コメント (6) | トラックバック (2)

夏だね~☆

7月は私にとってはとってもとっても大切な月なのに。。
今年はのっけからやられてしまって(笑)sweat01
それからズルズルと。。down
なかなか復調しなかったけど…gawk
半分を過ぎてようやく復調の兆しが見えて。。shine
精神的にはすっかり元気になったぁ~punch

復調のきっかけになったのは。。
wave潮干狩りwave
体調もイマイチで、実は直前まで行くのを迷っていたけど
行って良かった~~~happy01note

私、海ってほとんど行ったことがなくて
海で泳いだことも、過去に1度だけsweat02
もちろん潮干狩りも初体験。。sweat01
かぁ~なりドキドキで、どうなることやら的なかんじだったけど
炎天下だったけど、暑いのは全然気にならないし
やりだすと面白くて、スッゴイ夢中になったしup
ひろぉ~い海と空で気分転換&エネルギーチャージが
できちゃった~winkgood
すっごい心地よい疲れで、キブン爽快~wave
もぅ相当よかったよ~~~heart01
潮干狩り。。面白いhappy02note

潮干狩りの後は、皆でバーベキューdelicious
みぃんなで外で食べる食事ってなんであんなに美味しいんだろうheart04
そーとー食べたよ、私coldsweats01
もちろん、みんなで獲ったあさりもビールで(笑)酒蒸し
いやぁ~~~うんまかったぁ~heart02
どちらかというと貝類はニガテなのですが。。
あんなに美味しいあさりはハジメテshine
おなか壊すんじゃないかってくらいあさり食べたょ~dash

080720

今回のこの企画は、千葉在住のドリフレちゃんがたててくれたもの。
Hちゃん、Mちゃんありやとう~heart01heart01heart01
大大大感謝shineなのですnote

1年前にはまだ出逢ってもいなかったドリフレちゃんたち。
こんな風にみんなで集まって、楽しい時間を過ごせるなんて
考えてもみなかったよ。。
や~しゃわせ~だなぁheart04
ほんっと楽しかったぁ~~~happy02note
参加してた子供達も、いつの間にか仲良く皆で遊んでいて
見てて、ほのぼのしちゃった~catface
ちょいと遠かったけど。。行ってよかったなぁgood

そして、その数日後。。
やってきましたsign03WFの当選通知up
7月のはじめの方からの(笑)
イロンナもやもや。。まだ全部は解消できてはないけど
でも、そのほとんどは当選通知を見たら
なんだかどうでもよくなってしまった(笑)
どうでもいいっていうと、言葉悪いけど。。
ま、いいや~ってなってしまった
だから、その日以降はTRL以外の曲もフツーに聞けるようになったのでし。
さすがに、ライフシングルだけはまだダメだけどね。。
人って面白い。。いや私がか!?sweat01

7月も残りわずかで夏も本番sign03
元気に頑張って楽しんじゃぉ~heart04
乗り切っちゃぉ~punch

続きを読む "夏だね~☆"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

気付いたら‥

あれから数週間経っていて
梅雨は明けていて
空はすっかり夏模様。。
 
自分の中の時間が止まってしまっていても、
朝は必ずきて、1日は確実に過ぎ去って行くね
 
 
あの日の空は、キレイに青かったなぁ〜
 
 
また、ドリの曲を聞き出して
何故か「THE LOVE ROCKS」をヘビロテしてて
今日はそのDVDを見て。
 
やっぱり、ドリが好きだなぁ
美和ちゃん好きだなぁって。
 
 
もやもやは、まだ全て解消できてないけど
戦うのはやめて
WFには心からの「おめでとう」を目標に‥
そろそろ平常運転にもどします
 
 
全然、ブログを更新できてないのに
それでもコメしてくれたり、遊びに来てくれたあなた様
本当にありがとう。
 
また、ぼちぼち更新しようかなって思うので
よかったら、また立ち寄ってみてくださいね♪
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆祝☆ご結婚!!!

大好きな、そして大尊敬するマサさん
heart04ご結婚おめでとうございますheart04

そして、イチバンに私達FANに報告してくれたことが
何よりも嬉しいです。
ドリを好きで、マサさんを好きでよかったぁ。。good

とはいえ…やっぱり、嬉しいような寂しいような。。
とぉ~~~~~っても複雑な心境なんです(苦笑)
いや、おめでたくて嬉しいんですけどねsweat01もちろんnote

ブログって、コメ返しして、ドリボいって寝ようと思ってたら…
見慣れない話の種が。。sign03
正さん結婚おめでとうございます!!sign02
慌ててドリブログrunrunrunrunrunrunrun
もう、心臓ばくばくで脳みそフル稼働で眠れませんdash
そして、22日のマサさんのドリボンを読み返して
じぃぃぃんと
また、その日に読んだものとは違う感動がありましたshine

マサさん、ありがとうheart02
思いがけない幸せのお裾分けを頂いて
何だか勇気が湧いてきましたup

マサさん、私達ベイビーズが羨むような
しゃ~わせなheart01しゃ~わせなheart01家庭を築いて下さいねwinkheart04

改めまして。。
ホントにホントに
heart02ご結婚おめでとうございますheart02
益々のご活躍を、たくさんの幸せを
心よりお祈り申し上げますshine

♪追伸♪
マサさん、今月は私の誕生月なんだ。
その7月のはじめに、こんなに嬉しい報告が聞けたって
なんだか、私にもこれからとってもとってもいいことが
あるような気がするょheart02

| | コメント (22) | トラックバック (0)

いよいよ7月。。♪

2度目ましてのA嬢さまheart04
また、お会いできるなんて~~~shine
でもでも、そうですよね
あの終わり方じゃぁ不完全燃焼系dash
だから。。
今回は更にパワーアップ系でお願いしますねnote

楽しい楽しいnoteA嬢さまの物語
今回はどんなお話が聞けるear。。
じゃなくって、読めるのかしらshine

マサさんが修業間…どうぞよろしくお願いしますwinkgood

  ☆業務連絡返し☆
もっちろんですわょ~~~heart02
毎朝、毎晩ヘビロテ中heart01

Dscn2277
メリーゴーランドは夢をのせて駆けていくのね。。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »