« ☆祝☆ご結婚!!! | トップページ | 夏だね~☆ »

気付いたら‥

あれから数週間経っていて
梅雨は明けていて
空はすっかり夏模様。。
 
自分の中の時間が止まってしまっていても、
朝は必ずきて、1日は確実に過ぎ去って行くね
 
 
あの日の空は、キレイに青かったなぁ〜
 
 
また、ドリの曲を聞き出して
何故か「THE LOVE ROCKS」をヘビロテしてて
今日はそのDVDを見て。
 
やっぱり、ドリが好きだなぁ
美和ちゃん好きだなぁって。
 
 
もやもやは、まだ全て解消できてないけど
戦うのはやめて
WFには心からの「おめでとう」を目標に‥
そろそろ平常運転にもどします
 
 
全然、ブログを更新できてないのに
それでもコメしてくれたり、遊びに来てくれたあなた様
本当にありがとう。
 
また、ぼちぼち更新しようかなって思うので
よかったら、また立ち寄ってみてくださいね♪
 

|

« ☆祝☆ご結婚!!! | トップページ | 夏だね~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紗ちゃんlovely

私も一気に気が抜けて 体調不良だった。
若干 メンタル面も・・・sad

でもね、今日は 職場で一歩進めたんだよ~。
基本 みんな笑顔で楽しく働く がモットーだからhappy01
色んな場面に遭遇し、成長できるといいなって思ってます。

紗ちゃん、平常運転始動だね。
各駅停車でねwink
まだまだ 暑い日が続くけど・・・頑張ろうね~note

投稿: まめふく | 2008年7月23日 (水) 21:53

まめふくちゃんheart02
そうそう、気が抜けると一気に来ちゃっていかんね~coldsweats02
まめふくちゃんはどう?
復活してきた???
でも、一歩進めたらもう大丈夫かなwinkgoodおめでとうnote
まめふくちゃんの笑顔を見たら、みんな癒されちゃうもんねheart

はぁ~いpaperそろそろ平常運転でいきま~すhappy01
そうだよね。暑さに負けずに頑張ろうねpunch

投稿: 紗 | 2008年7月24日 (木) 01:10

紗ちゃん♪

おはよーう!

各駅停車で行こう~

こんな時代だから、ゆっくりと

周りが良く見える、各駅停車って気持ち

重要だよね。

まだまだこれからが、夏本番!

体調崩さないようにお互いがんばるのだ~

地元のお祭りは20日に終わっちゃけど

今週末からあっちこっちで花火大会あるから

ちょっと楽しみにしてるおいさんです~

投稿: 酉亀 | 2008年7月24日 (木) 06:24

紗ちゃんnote

この前はおせわになりましたぁ・・heart04

楽しかったね。
現実とあのゆめのような時間と・・・のギャップで真っ白になってないsign02
大丈夫sign02

にいさんも言ってるように・・・
のんびりいこうtrain

きっと、いつかふと気付いたときに、あ~このために今までがあったんだって思えることに出逢えるよconfident

なぁ~んてbleah
偉そうに言ってるけど、私もまだまだ修行中の身smile

一緒にがんばろgood

投稿: MEGMEG♪ | 2008年7月24日 (木) 08:57

酉亀にいさん~heart04
そだよね~。各駅停車で少しずつ。。
(酉)亀さんでもいいんだよね~(笑)bleahgood
私さ~急発進、急加速、急停車が多くて(苦笑)続かないのよね~sweat01
♪歩くはやさで~息をして~♪
がよく頭の中を流れているよ。。coldsweats01

そうそう、これから夏本番sun
私の地元でもこれからが祭本番shine
イチバンおっきいのが来月待ってるんだ~note
はい。私実はかなり~な。。祭おんななのですsmileうきゃきゃきゃ~
もちろん参加側ですから~flair

投稿: 紗 | 2008年7月24日 (木) 23:46

MEGMEG♪ちゃんheart02
来てくれてありやとう~heart01
心配してくれてありやとう~heart
こちらこそ、イッパイお世話になりましたぁhappy02
来年もいきたいねwinkその時は「コツ」を教えていただきたいわん(笑)happy02

何でかね~あれからかなり元気UP~upで、当選通知きてからかなりいいカンジなのよんgood
また突っ走って、息切れしないように。。各駅停車~でぼちぼちいくねんfoot
ホント、さんきゅ~ですheart02

投稿: 紗 | 2008年7月24日 (木) 23:53

紗ちゃんnote

おは~!
今日も暑そうだよ~sun

体力消耗度も激しそうだから、気をつけてねwink

紗ちゃんのブログもリンク貼らせてもらいました・・

「どうぞよろしく」ねlovely

投稿: MEGMEG♪ | 2008年7月25日 (金) 08:32

MEGたんnote

リンク貼ってくれてサンキュ~heart02
もうすっかりジリジリあつい夏だねsun
せみが元気に鳴いてるよ~

バテないようにお互い気をつけて乗り切ろうね~good

投稿: 紗 | 2008年7月29日 (火) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525021/22450069

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いたら‥:

« ☆祝☆ご結婚!!! | トップページ | 夏だね~☆ »