« 気付いたら‥ | トップページ | お祭り☆ »

夏だね~☆

7月は私にとってはとってもとっても大切な月なのに。。
今年はのっけからやられてしまって(笑)sweat01
それからズルズルと。。down
なかなか復調しなかったけど…gawk
半分を過ぎてようやく復調の兆しが見えて。。shine
精神的にはすっかり元気になったぁ~punch

復調のきっかけになったのは。。
wave潮干狩りwave
体調もイマイチで、実は直前まで行くのを迷っていたけど
行って良かった~~~happy01note

私、海ってほとんど行ったことがなくて
海で泳いだことも、過去に1度だけsweat02
もちろん潮干狩りも初体験。。sweat01
かぁ~なりドキドキで、どうなることやら的なかんじだったけど
炎天下だったけど、暑いのは全然気にならないし
やりだすと面白くて、スッゴイ夢中になったしup
ひろぉ~い海と空で気分転換&エネルギーチャージが
できちゃった~winkgood
すっごい心地よい疲れで、キブン爽快~wave
もぅ相当よかったよ~~~heart01
潮干狩り。。面白いhappy02note

潮干狩りの後は、皆でバーベキューdelicious
みぃんなで外で食べる食事ってなんであんなに美味しいんだろうheart04
そーとー食べたよ、私coldsweats01
もちろん、みんなで獲ったあさりもビールで(笑)酒蒸し
いやぁ~~~うんまかったぁ~heart02
どちらかというと貝類はニガテなのですが。。
あんなに美味しいあさりはハジメテshine
おなか壊すんじゃないかってくらいあさり食べたょ~dash

080720

今回のこの企画は、千葉在住のドリフレちゃんがたててくれたもの。
Hちゃん、Mちゃんありやとう~heart01heart01heart01
大大大感謝shineなのですnote

1年前にはまだ出逢ってもいなかったドリフレちゃんたち。
こんな風にみんなで集まって、楽しい時間を過ごせるなんて
考えてもみなかったよ。。
や~しゃわせ~だなぁheart04
ほんっと楽しかったぁ~~~happy02note
参加してた子供達も、いつの間にか仲良く皆で遊んでいて
見てて、ほのぼのしちゃった~catface
ちょいと遠かったけど。。行ってよかったなぁgood

そして、その数日後。。
やってきましたsign03WFの当選通知up
7月のはじめの方からの(笑)
イロンナもやもや。。まだ全部は解消できてはないけど
でも、そのほとんどは当選通知を見たら
なんだかどうでもよくなってしまった(笑)
どうでもいいっていうと、言葉悪いけど。。
ま、いいや~ってなってしまった
だから、その日以降はTRL以外の曲もフツーに聞けるようになったのでし。
さすがに、ライフシングルだけはまだダメだけどね。。
人って面白い。。いや私がか!?sweat01

7月も残りわずかで夏も本番sign03
元気に頑張って楽しんじゃぉ~heart04
乗り切っちゃぉ~punch

|

« 気付いたら‥ | トップページ | お祭り☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紗ちゃん~note

こんばんはhappy02

この前は楽しかったねぇ・・・
その雰囲気バッチリの写真shine

しかも・・・
よ~くみると、うちのチビ、ちゃっかりいっちょ前に乾杯してるじゃな~いsign02smile

ね。
今日、業務連絡じゃないんだけど、情報が届いて・・・。

みずがめ座流星群が今夜ピークなんだってshine

らるあちゃんのステ彼からの情報だってことなんだけどぉ・・・

ちょっと調べたら11時半ごろ南東の空らしいよwink

こればっかりは天気次第だけど、運がよければ1時間で20~40くらい流星見られるらしい・・・

一緒に空見上げてみるsign02

投稿: MEGMEG♪ | 2008年7月29日 (火) 18:51

紗ちゃんheart04
お久々すぎてcoldsweats01ごめんなさいdown

紗ちゃん7月はもやもやしちゃって
大変だったんだね。。。進行形が少しでも
軽くなっているならうれしいです♪

ライフシングル。私にとっても今回はかなり
やばかったcryingでもね最初に聞いてから「もうほんとに聞けない」ってくらいの
ぴったり当てはまってしまう自分がいるなかで、自分の行く道が本当に分からなくて
本気で泣きながら聞いたりした。でね
ドリが美和ちゃんが伝えてくれている意味を
しっかり理解して今の自分を見直せるように
メチャクチャ聞いた超ヘビロテtyphoon
私変だから、どんなに辛い時もドリ聞いてないともっと変になるbleahで、今少し光の見えた自分がいます。紗ちゃんが紗ちゃんの光見える日が来るまでとぉぉぉくで応援していますheart01
・・・つまり私の自分を見つけなおす術は
あはcoldsweats02ドリなのです。
紗ちゃんに逢いたいなぁlovely

投稿: mosu | 2008年7月29日 (火) 23:32

紗ちゃんnote

えへへ・・・また来ちゃったwink

だって、今日はと~ってもsuperでSpecialな日shine

note 午~前0時を過ぎ~た~らぁ・・い~ちば~んに届けよう~note

  sign01sign01sign01 HAPPY HAPPY BIRTHDAY sign01sign01sign01

紗ちゃんがこの世に生まれたことを祝い、この世に産んでくれたご両親に感謝し、そして、こうして出逢えて繋がることが出来た奇跡に・・・
何度でも・・・barbar・・・乾杯wink

そして。。
今日からの1年が紗ちゃんに取って飛びっきりsuperでSpecialな日々となりますように・・・

投稿: MEGMEG♪ | 2008年7月30日 (水) 00:00

MEGっちゃ~
早いな~


では改めて
紗ちゃん♪

おたんじょうび~おめでとうございます。
うれしいこと、たのしいこと、
ちょっとつらいこと、かなしいこと
いろんなことがあるだろうけど、
ひとりじゃないってかんじてください。
くいのない、
すーぱーですぺしゃるな~~
いちねんになりますように

ひらがなだとなんかよみずらいけど
やさしいきもちになるようなきがして
おーる、ひらがなにしちゃいました!
よみずらくって、めんごねっ

紗ちゃんに出会えてよかったです。
これからもどうぞよろしく

投稿: 酉亀 | 2008年7月30日 (水) 00:59

紗ちゃんheartお誕生日おめでとうbirthday

おいら今 結構な泥沼で、テンションdowndownだったけど、紗ちゃんのブログ見て、みんなのコメ読んでたら『そうだsign01ライフシングル聴かなきゃsign03』って思って、早朝からエンドレスで聴いてたよ。
“明けない夜はない” 確かに今日も夜は明けたわ。
うん、頑張ろう。。。って思えた。
やっぱりおいらにもドリしかないんだなぁ~って 改めて思ったりもしてね。
紗ちゃんもぜひ聴いて~note

投稿: まみぃわ | 2008年7月30日 (水) 09:17

この時のあさりは本当に美味しかったよね♪
だって、あさりキライなのっぴーちゃんが
「美味しいから食べてみなっ!」って言って、渋々口に入れたらあのクリクリな目を更に丸くして「…おいしいっ!」って、その後もいくつか食べてたもん☆
あたしも美味しくてすんごい食べたなぁ。
「もうお腹いっぱ~い!」って言いながらも、みんなとお喋りしながら手はあさりに伸びてた(^^!)

8月になってライフシングル聴けるようにはなった?
ウチは車の中でヘビロテで聴いてるから
子供達も気持ち良さそうに歌ってるよ(^^!)

投稿: みょんみょん | 2008年8月 6日 (水) 00:02

MEGちゃん♪
何度も足を運んでくれて、お祝いしてくれてありがとう~heart02
おいら相当な幸せモノだよ~heart
ホントにイッパイイッパイお祝いしてくれてありがとう~happy02heart04

写真は、他にも色々出来上がってきたから
お届けしますわねんheart04ふふふのふ。

いよいよ始まった20代最後の歳sign03
MEGちゃんがこんなにイッパイお祝いしてくれたんだもん!
ぜえ~ったいスーパーDEスペシャルになること間違いないよ~heart04
これからもどうぞよろしくねnote

投稿: 紗 | 2008年8月11日 (月) 00:35

mosuちゃん♪
私もmosuちゃんに会いたいなぁ~heart02
7月は、このブログを書けるまでがきつかったけど…
今は大変でも心は常に元気でいられるから大丈夫だよgood
mosuちゃんにも、優しい時間が流れているといいなぁっていつも心から願っているんだ。。
なかなか気持ちを直接届けられなくて、ごめんねって思いながら…
でも、何だか勝手に心は繋がっているって思ってるんだ。。mosuちゃんとは。

ドリは、やっぱり聞いてないと調子でないんだよね。。最近はずっとTLRなんだ。何でか。
ライフシングルは、ずっとヘビロテだったんだけどね…聞けなくて。でも最近はたま~に脳内BGMになってるから、またそろそろ聞けそうだよ(笑)

投稿: 紗 | 2008年8月11日 (月) 00:43

酉亀にいさん♪
にいさんの優しい気持ちが、心にじわわ
わぁぁぁんて効いたよ~♡→ܫ←♡
ありがとう~heart02

そうだよね!うん。
ドリフレちゃん達に出逢って、ホントに心から思えるようになったよ!
一人じゃないんだ~って。
大切なことをドリやドリフレちゃんが教えてくれる。。
すごくステキで幸せだなぁ。。heart02
にいさんheart04頼りにしてまっせ~!
これらかもどうぞよろしくお願いします!

投稿: 紗 | 2008年8月11日 (月) 00:47

まみたん♪
ホントにいつもいつもありがとうheart04
もうホント、だぁぁぁい好きなんだからheart
ドリ。。やっぱり毎日を生きてく上で欠かせないアイテムだよね。。good
やっぱりなくてはならないなぁ~って。
ライフシングルは。。もう一息なかんじpunch
8月入ってすぐに少し聞けたしねwinknote

投稿: 紗 | 2008年8月11日 (月) 00:51

みょんみょんちゃん♪
そう~shineあのあさりちゃんはホントに美味しかった~heart04
私もね、どっちかっていうとあまりあさりは得意じゃなかったんだけど。。
こんなに食べて大丈夫?ってくらい食べちゃったよ~note
お土産に持たせてもらったあさりも家族に大好評shineありやと~heart02

ライフシングルはあと少し!
きっともぅすぐ聞けるよ~note

投稿: 紗 | 2008年8月11日 (月) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525021/22618286

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だね~☆:

« 気付いたら‥ | トップページ | お祭り☆ »