« 寝耳に水。。というか何というか | トップページ | さらにつづき。。☆ »

つづきです。。

すみません。。「寝耳に水」のハナシはあれで終わりじゃないんです。。
続きを書こうと思ってたんだけど、気付いたら放置してましたぁ~sweat01
ココへ来て、読んでくれていた方へ。。
変な終わり方でごめんなさい~
よかったら。。続きをどうぞ~~~(笑)

そう。。Fさんの言った相手の名前。。Hさん。
その名前を聞いてまたまたびっくり!
話したことはないけど、いちお~存在は知ってて。。
あのですね。。カッコいいんですよ。。(笑)
太鼓やってる人なんだけど、
演奏してるとこはマジカッコイイのheart01
普段は知らないけど(笑)

どうやら話しを聞いてみると・・・
FさんとHさんのパパさんが飲んでて、Hさんのパパさんが
Fさんに、うちに嫁がこない~とこぼしていたらしく
それじゃあ、うちのしゃぎりのメンバーからってことになり~
うちのしゃぎりの中で独身で一番年上なのが私だから。。
ってかんじらしい。。。

気付いたらそんな話になり
決行日は明日と言われ、
お見合いというより、顔合わせ???的なかんじらしく
でも、Fさんは明日来るのかわからず(笑)
そして、そのハナシにノリノリになってた方達は更にノリノリで
「紗~!明日は可愛くしてくるのよ~sign03
とおお張り切りdash

ドウナルコトヤラ。。。

|

« 寝耳に水。。というか何というか | トップページ | さらにつづき。。☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525021/23222657

この記事へのトラックバック一覧です: つづきです。。:

« 寝耳に水。。というか何というか | トップページ | さらにつづき。。☆ »