« 三島夏祭り〜第2日目〜 | トップページ | 寝耳に水。。というか何というか »

三島夏祭り〜第3日目〜

途中、長いなぁと思った3日間のお祭りも
終わってみるとあっという間でやっぱり寂しいなぁ‥
そして、1日経って振り返ってみて‥あんまり思い出せないぞ(笑)
この日は全然飲んでないのにぃヘ(;゜゜)ノ
やっぱ。。降ってわいてきたような話にかなり動揺していたんだな(∋_∈)あはは。
この話は、またのちほで。話戻って。
3日目は、子供の競り合いがお昼頃に‥!
うちの町内は、幼稚園〜小学校低学年が多くて、大きい子が少ないから‥
大丈夫かなぁって、すごい心配してたけど
チビちゃん達、いっぱい大きい声だして、すっごい頑張ってた!
めちゃめちゃ偉かったし、可愛かったし、やればこんなに出来るんだ!って感心したょ〜
みんな楽しそうで、嬉しかったぁ(≧∀≦)
子供のしゃぎりは、ここで今年は終わり。
また、来年も頑張ろうね☆
それから夕方から、千人しゃぎり。一時間は長かったけど‥楽しかったぁ(*^O^*)
その後は、ずっと一番町のしゃぎり。
千人しゃぎり以外で初めて大胴(大太鼓)をやらせてもらえて、緊張したけど楽しかったし、翌年への弾みがついたょ!
気が早いけど‥来年も頑張ろっと♪
3日間、見守ってくれていた三嶋大社のお札も
どうもありがとうございました!

|

« 三島夏祭り〜第2日目〜 | トップページ | 寝耳に水。。というか何というか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紗ちゃん♪
三日間、おっつーでしたね〜
心地よい疲れに浸ってるよね。
あぁぁー大太鼓やってる
姿みたかったなsign04

goodシットカッコよかったし艶姿lovely可愛かったよ!

子供っちのしゃぎりもみたかったな〜

またぶらり一人旅するかもしれないけど、ビックリしないでね。

ホント楽しい時間をありがとうねっ!

beer&ゆっくり寝て休んでくださいよ〜

投稿: 酉亀 | 2008年8月19日 (火) 07:30

酉亀兄さん♪
いやぁ~やっぱり三日間は長いのね~dash
でもやっぱり終わると淋しいんだなぁ~weep
子供のしゃぎりは。。もぅ可愛くって仕方が無いよheart
ちびのくせに(笑)いっしょまえに叩いてるしね~heart04
すごいよupほんとnote
是非またいらしてね~heart01

大丈夫!もう驚かないからbleahgood

投稿: 紗 | 2008年8月24日 (日) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525021/23076270

この記事へのトラックバック一覧です: 三島夏祭り〜第3日目〜:

« 三島夏祭り〜第2日目〜 | トップページ | 寝耳に水。。というか何というか »