« 美和ちゃん。。♪ | トップページ | きゃぁ~☆はぴはぴ♪マサさん »

0地点へ。。☆

お見合い話後日談〜その1〜

盛り上がりに盛り上がった(笑)お見合い騒動から早10日ちょい
盛り上がり過ぎてしまったからなのか、何なのか‥
イマイチ自分の気持ちを掴み損なったまま
ノリでし始めてしまったメールも引くタイミングを見失ってしまって
若干面倒になりつつあった頃に‥

救世主現る(笑)

私と同じ保存会(お祭りの)のIさん!Hさんとは、消防団つながり

昨日、突然電話があって‥Hさんとのコトを聞かれた
何のことかよくわからず、話をしていくと‥

要するに‥
彼は、突然の話にどうしたらいいかわからず、困っている
私のコトはイヤじゃないらしいが、11月までは相当忙しくて余裕がないらしい
というコトらしい

そっかぁ、メールすると律儀に返してくれていたけど
結構しんどかったんだ‥悪いことしたなぁ〜
向こうとこっちの繋がり上、むげにもできなかったみたいだし
‥真面目なヒトだなぁ。。

ただでさえお祭りのトキに大騒ぎをして申し訳ないってのに
更に申し訳なさ10upだよ〜

私については、
メールは最初、ノリもあってやりだしたものの止めるに止められなかったコト
自分のこの状況をどうしたらよいかわからなかったコト
彼のコトはイヤではないこと
よくわからないから、一度ちゃんと会って話がしたいこと
そんなことをIさんに話した

私も若干酔っていたし、Iさんも酔っていたっぽいから
どこまで理解してくれたかわからないけど(笑)

今回の話で、ものすごい盛り上がっていたまわりに乗っかっちゃってもアリかなぁ〜
なぁんても思ったりもしたけど(笑)
だって、彼のコトはイヤじゃなかったから(笑)
でもなんとなく、その状況がハマりきらないものを感じていない訳ではなかったから
何だか、ようやくプラスでもマイナスでもないゼロ地点に立てた感じがした

まだ何も始まってないから
何も始まってないのに、盛り上がってしまっていたのがちょっと不自然で(笑)
でも、自分じゃあどうにもできない部分でもあって
そこを取り払ってくれたんだよね‥Iさんは
何だかとっても有り難くて
そんな人達に囲まれて、私って幸せモノってしみじみ
そして‥なんとなくホントになんとなく、見えないチカラを感じたり
ありがとう

最後にひとつ。。
どっちもが、同じような感想だったことに、ちょっとホッとして少し笑えた

私にとっては、彼をイヤじゃないと思えたコトは実はすごいコトで
彼にとってのイヤじゃないがどんな意味を持つのかはわからないけど
でも、そぅ思ってくれたことがホントならば嬉しいことだなぁ

あ〜でも何かさ、一目見ただけで相手を惚れさせちゃうくらいのミリョクあふるるヒトになりたいものだ〜なんてよく思うんだけどね‥(爆笑)


これからどんな風に関係が育っていくのか‥
私は自分に正直に、キチンと前を向いていけますように☆

|

« 美和ちゃん。。♪ | トップページ | きゃぁ~☆はぴはぴ♪マサさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紗ちゃんらしいかなhappy01
でもなんだか新しい恋heart02の予感なのかしらぁ。

イヤじゃない・・・って重要じゃないsign02
0からのスタート。
応援してまぁ~~すconfident
恋の相談、いつでも受付OKよsmile

投稿: うさうさぎ | 2008年8月31日 (日) 21:48

うさうさちゃんheart04
そう~sign02私らしい???
って私も自分らしいかも~なんて。。(笑)

何かね、私的にはホントに前向きなプラスなゼロなかんじかなnote
やっぱ、そだよね!?イヤじゃないって…大事だよね~flair
何かあったら是非是非よろしくねbleahgood

投稿: 紗 | 2008年9月 1日 (月) 00:06

紗ちゃんnote

そっかぁ・・
前向きのゼロsign03いいじゃない~heart04

今後、ゼロからスタートするのか、
それとも、完全にゼロのままになってしまうのか・・・

神様でも知らないかもしれないけど・・・
でも、みんなの気持ちがあって、
お互いそれも十分すぎるほど理解してて・・
お互いイヤではなくて・・・

それって、かなり大切だよねsign03DEすごいことだよねwink

どう転んだとしても、紗ちゃんに悔いの残らないように・・祈ってるねheart01

わたしの話はねぇ・・・・
う~ん。
この縁談がどうなったかの結果が出たら・・話すhappy01
あ、結果が出たら・・だからね。
あくまで・・・

結果がokでもngでも・・・

なぜかって言うと~。
多分今話したら紗ちゃんに、妙なプレッシャーをかけちゃうと思うからhappy01 

投稿: MEGMEG♪ | 2008年9月 1日 (月) 23:01

紗ちゃん♪

男子目線でいくね~

イヤじゃない=どうしたら近くにいけるか、
直接話をできるかってとこかな~

メールもいいけど、逢って話しがしたい
って思うもの・・・

お互いのインスピレーションは合っているような
気がしますよ~

カッチョよくて~男前さんだったよね~

投稿: 酉亀 | 2008年9月 2日 (火) 23:10

紗ちゃん、元気にしてますかhappy01

紗ちゃんを見かけなくなったら、何だかさみしくて

カキコしてみましたpencil

お仕事忙しいのかな?

カラダは大事大事よshine

無理しちゃだめよbearing

遠いお山の向こうで見ていますmoon1

投稿: feedbread | 2008年9月 8日 (月) 22:05

紗ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
私は22歳になりました。そして、お父さんはいないけどお母さんになりました。
ドリからいっぱいいっぱい勇気を貰って頑張っているよ・・・・。

紗ちゃんにとって素敵な一年になりますように・・。

投稿: nene | 2011年7月30日 (土) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525021/23361332

この記事へのトラックバック一覧です: 0地点へ。。☆:

« 美和ちゃん。。♪ | トップページ | きゃぁ~☆はぴはぴ♪マサさん »