« 三島夏祭り〜第1日〜 | トップページ | 三島夏祭り〜第3日目〜 »

三島夏祭り〜第2日目〜

何となく中だるみがちな二日目だけど‥
今日は待ちに待った、そして今年のお祭りでは最初で最後の競り合いの日
やったぁヾ(^▽^)ノ
そして、すんごく久しぶりに高校の時の部活の後輩チャンと会う約束も。。♪
そして、そして更に‥びぃっくりなミラクル☆のプレゼントまで!
埼玉からはるばるありやとう(≧▽≦)最も光り輝いているドリフレのにぃさん!
にぃさんと後輩チャンと大社で飲んだ生ビールも美味しかったし
なかなか二日目いいじゃんと思っていたけど‥
寝不足がたたって、夕方に若干グロッキー(´д`)
やっぱり睡眠は大事やね‥。
明日は大社のお祭りの最終日!
悔いを残さないように‥
とっとと寝なきゃヘ(;゜゜)ノ
おやすみなさぁい☆

|

« 三島夏祭り〜第1日〜 | トップページ | 三島夏祭り〜第3日目〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525021/23031146

この記事へのトラックバック一覧です: 三島夏祭り〜第2日目〜:

« 三島夏祭り〜第1日〜 | トップページ | 三島夏祭り〜第3日目〜 »