« つづきです。。 | トップページ | 美和ちゃん。。♪ »

さらにつづき。。☆

翌日。。つまりお祭りの最終日。三日目。

朝~昼は当番山車(当番町の山車)の通過と
子供達の競り合いがあったから大忙しsweat01
ひとしきり嵐が過ぎ去って、皆でお昼食べて~
いよいよ本題。。sign02

昨日から張り切っていたお姉様方から本日の段取りの説明。。
○時~演奏だからその前にはくるから、その時に顔合わせよ…と。
だから、それまでに着替えて(ハッピに)
キレイにしてらっしゃ~いflairって。

結局、そのままそこにいてそんな時間はなかったんだけど(笑)

気付いたら、太鼓の皆様来ていて。。
お姉様方が、Hさんのパパさん呼んで、
私ともぅ一人、Hさんの弟のお嫁さん候補(笑)を紹介。
その場には、しゃぎりの仲間もほとんでいてさ。。
もう、公開お見合いというか…まな板の上の鯉状態coldsweats02

それから。。Hさんが呼ばれて…
紹介されましたともpunch
みぃぃんなの前でwobblydash
もぅ、どうしたらいいのshock状態。。
まわりの盛り上がりっぷりがすごかったshine
でも、なんやかんやで一緒に写メ撮って
メアド交換して。。は全てお姉様のお蔭でした(笑)

で、それからそのハナシは特に進展はないんだけど(爆笑)
その日と、その翌日(町内の直会)のみんなの盛り上がりっぷりが
ホントにものすごくてup
もちろん、面白半分の人もいると思うけど。。
どうにかして、私を嫁に行かせようみたいなキモチが
何だか素直にとっても嬉しかったなぁ~heart04
なかなかないよね、みんなしてどうにかしよう~って盛り上がるのって。
しかも、まだ始まってもない二人の結婚話に(笑)

さて。。今後どうなるんだろうsmileheart
自分のことながら、なかなか面白くもあります。

|

« つづきです。。 | トップページ | 美和ちゃん。。♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紗~ちゃん♪♪遊びにきたよぉ♪♪
今日はななたん みんなのブログ荒らししてます☆★
明日からまたいそがし~~~~~~~くなるので・・

紗~ちゃん 結婚すんの??ぱぐみとうさうさ差し置いて先にいっちゃうの??
怒られっぞぉ~~!!あひゃひゃひゃひぁ(^O^)
結婚式はみんな呼んでね♪♪
みんなで「未来予想図Ⅱ」あたり歌っちゃるから♪♪

で、紗~ちゃん髪切ったんでしょ??
昨日知ってたんだけど コメ入れられんかった。。
楽しみにしてよぉ~~っと(^_-)-☆

投稿: ななたん | 2008年8月26日 (火) 13:23

紗ちゃんnote
この前はホントにお世話になってありがとね。
雨男のおかげで、だいぶ雨には降られちゃったけど、
それでも、たのし~2日間になりましたぁhappy02

ホントにホントにありがとうheart04

ホントはどっかでお昼でも・・・って思ってたんだけど、時間の余裕がなくて。誘えなくてごめんね。
紗ちゃんの職場がそんなに近いなら、電話で誘えばよかった。

ホント。申し訳ない・・・bearing

ダンナは来年。天気のいいときにもう1回って、なぜか気合入ってるしbearing(でも、そういうときほど雨なんだよね~sweat01
チビも、また来年行きたいsign03って言ってるし。
絶対また計画しまっす。
もう少し早めに計画するから、今度はお昼か夕飯か一緒に食べよ~notes

それと~。
お見合い話。
みんなの気持ちがうれしいって思える紗ちゃん。すごくステッキ~heart04

完全に外野の私は何にも言わないことにしておくけど・・・

むふふ。私のときのこと、思い出しちゃったheart04

その話は~
紗ちゃんが結婚したら、話すsign03

とりあえず、紗ちゃんが、みんなの気持ちにこたえようとムリをするんではなく、自然のうちに自然な結果が出ますように・・・wink

投稿: MEGMEG♪ | 2008年8月27日 (水) 08:29

紗ちゃん♪

おっはー

なになに~
もしかしてあの時駅前で見ていた
大太鼓のかっこいいお兄さんだったりして?

公開お見合いなんて、お姉様たちにすてきすぎ。

なかなか一歩を踏み出すのって、簡単じゃないけど

「アピール」も大事ですね~

エンハイナモノアジナモノ

投稿: 酉亀 | 2008年8月27日 (水) 09:05

紗ちゃん つづきのUPありがとうheart
当の本人よりも周りの方が盛り上がっちゃってるね~。
あはは~だけど楽しそうsmile
あたしもその輪に加わりたい(笑)
紗ちゃんにとってステッキーな出会いになると良いね。
だけど、お相手の方の弟さんもお嫁さん候補がいたとはcoldsweats01
皆の盛り上がりにオロオロしてる紗ちゃんの様子を勝手に想像しちゃいましたbleah

投稿: keiko | 2008年8月27日 (水) 13:58

紗ち~んflair
先日は,途中でmailto
寝てしまってごめんよぉsweat01
紗ちゃんは,結局2つ下なのね~って思いながら,
寝ていったのらcoldsweats01

clover clover clover clover clover clover clover clover clover

結局,その後,進展はあったのかしら・・・
また,ステッキーなshine報告楽しみに待ってますhappy02

投稿: feedbread | 2008年8月27日 (水) 16:06

ななたんheart04
ようこそ、私のお庭へhappy02heart04
って、ななたん初コメだよ~確か!サンキュ.heart01
結婚~sign02まだ相手いないからできんよ~dash
ぱぐみとうさうさを追い越していくって案には乗っかりたいけどね~smileうしし。
結婚する時はななが遠くてイヤと言おうがなんだろうが、ぜ~ったい来てもらうから覚悟しといてね~wink
でさ、イチバン最初にななが泣くんでしょbleah
そんな日が来ることを祈ってて~なshine

そうそう、髪切ったんよ~good次会うときを楽しみにしてて~heart01

投稿: 紗 | 2008年8月27日 (水) 22:50

MEG♪たんheart04
いえいえ~paper大してお役に立てずに。。sweat01
でも、MEG♪たんファミリーが楽しめたようでホント良かったわんheart01
次は是非お祭りの時期にね~good待ってるよんwinknote

お見合いハナシはね~ホントに異常なくらい盛り上がって。。笑えたし、楽しかったし、何気に有り難かったよ、ホント。でも、今のトコ無理はしてないから大丈夫よんgood心配してくれてサンキュ.heart02
あ~MEG♪たんのハナシ聞きたい~ear
何々~?結婚しなきゃダメなの~?
や~ん、じゃはやく結婚しなきゃじゃん(笑)

投稿: 紗 | 2008年8月27日 (水) 22:57

酉亀にいさんheart04
そうそう~実はもしかしてもしかするのです(笑)
駅前で太鼓叩いてた中にいますのよ~sign03
私のお見合い相手(笑)
うきゃきゃきゃ。。
ね、太鼓叩いてるとこはカッコイイっしょsign02
「アピール」ねぇ。。ふぁ~いpaper
ムズカシイトコデスソコガ

投稿: 紗 | 2008年8月27日 (水) 23:06

keikoちゃんnote
おっup鋭いflair
ハイ。。確かに皆が盛り上がり過ぎて、どうしていいかわからなくてオロオロしてた~(笑)
でも、ホントすごい盛り上がってて私もその輪に加わりたいって思ったよ(笑)

そうそう弟がいて、兄と弟それぞれにお嫁ちゃん候補がいたのですょ~flair
両方とも、もちろんうちの会の中からなんだけどねbleah

投稿: 紗 | 2008年8月27日 (水) 23:13

feedbreadちゃんheart04
ぜんぜ~ん、気にしないで~paper
そか~2コ違うんだね~。
やったねscissors私、お姉ちゃんが増えたよんheart02
姉ちゃまheart04これからもよろしくねんheart01

何かあったら報告するね~shine
でもね、当分何もなさそうだから期待しないでね~paperあはは。
あ。mailtoはしてるょup今のとこ(笑)

投稿: 紗 | 2008年8月27日 (水) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525021/23249020

この記事へのトラックバック一覧です: さらにつづき。。☆:

« つづきです。。 | トップページ | 美和ちゃん。。♪ »