« 0地点へ。。☆ | トップページ | ありがとう »

きゃぁ~☆はぴはぴ♪マサさん

birthdaypresentheart HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthdaypresentheart

    shineshineshineshineshine マサさん shineshineshineshine

いつもいつも変わらない笑顔を、ありがとうございますheart02
充実した幸せな日々で、益々ダンディーに素敵になっていくマサさんを
期待して、楽しみにしてマスカラshine

これから、マサさんを待っているたくさんの幸せな出来事が
更に光輝いて、マサさんを待っていてくれますようにwinkgood

Masasan

今日この佳き日を、こうしてお祝いできるなんて。。note
heart04美和ちゃんheart04とお祝いできるなんて。。heart02
こんな幸せ予想してなかったょ~flair
ありがとう。。美和ちゃん、マサさんheart
やっぱり、やっぱり、最高の2人だねgood
ドリ、最高だよねhappy02heart04

|

« 0地点へ。。☆ | トップページ | ありがとう »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

紗ちゃんheart01お久しぶりですhappy01元気してるかな??WF初日参戦してきたよ(o^-^o)紗ちゃんは?なんだか、いろいろ諦めモードだったり落ち込みモードだったことが、あ~やっぱり頑張らなきゃなんて思えて、最近なかなか行けてなかったドリボに行ったり、こうして紗ちゃんのお庭にも来ちゃったよhappy02なんだかいろいろあるよね~でも頑張らなきゃだね~

投稿: さら | 2008年11月16日 (日) 18:27

紗ちゃんnote
ココログにお引っ越ししました。
また、よろしくねheart04

投稿: ひとちゃん | 2009年1月 5日 (月) 23:46

紗さんお久しぶりですhappy01
まっつーですsign03
4月から高校生になりますcherryblossom
ドリのおかげで紗さんと出逢えたことに感謝・・・。

投稿: まっつー | 2009年3月21日 (土) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525021/24184704

この記事へのトラックバック一覧です: きゃぁ~☆はぴはぴ♪マサさん:

« 0地点へ。。☆ | トップページ | ありがとう »