« 2008年10月 | トップページ | 2009年11月 »

衝撃的事実!

少し前に、うちの会社に新しく入ってきた人は‥
 
なんとっ
 
小学校、中学校の時の同級生で、それだけでもかなぁり驚いて笑えたんだけど
 
 
‥‥‥昨日、彼と話していたら
なんとなんと
中学二年の時に同じクラスだったことが発覚
まさかの事実
お互いに全く記憶なし
えぇ〜
 
驚きを超えて、軽く絶句してみたょ
 
 
おかしいなぁ〜私、けっこう記憶力よいはずなんだけど
もはや笑い話ですわい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新装☆開店

実に一年以上。。放置してましたsweat02

続けるコトの難しさを心から痛感
だからこそ、「継続」って”チカラ”になるんだろうなぁ~

とっちらかってしまったイロイロを整理して
また、少しずつコトバを綴っていこ
ドリとともに・・heart

ここへ辿りつくためのキッカケをくれたあなた、
こころよりサンキュ.

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ありがとう

大好きな、大好きなあなたへ。

気づいてあげられなくて、
暖かい言葉もかけられなくて、

‥今になってしまって‥‥‥
ごめんなさい。
バカだね。。私


そして
ありがとう

節目の誕生日を祝って貰えたなんて
嬉しくて、嬉しくてずびずばーになっちゃうょ(笑)
心からありがとう


ずっとずっと‥
大好きな大好きな気持ちは変わらないょ

絶対に、絶対に
ぎゅ〜ってしよぅね。

あとさ‥
プレゼント渡させてね。
うちでホコリまみれにならないうちに(笑)
よろしくね〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年11月 »