日記・コラム・つぶやき

久しぶりに・・

時間ができたものだから、久しぶりにココに来てみた。
前回の更新から、随分経ってしまったものだ(^_^;)
そして、友人達のブログを見て回ってみると継続して更新しているのはほんの数人
みんな似たり寄ったりなのね。。

さて・・このブログどうしようかなぁ~
閉じてしまうのももったいない感じがするし
さりとて、今の生活ではココに書くこともそれほどない感じがする
いや、ドリは相変わらず好きなのだけど
美和ちゃんも大好きなのだけど
以前とは少しテンションが違うのも事実
自分を取り巻く生活環境が変わったのもきっとある
ん~少し考えてみよっと

そいや、またブログの時代がやってくると言っている人もいたなぁ
そしたら、また皆ブログに戻ってくるかな?
FBでも繋がれたりしているからそれは難しいのかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもサインをありがとう

ここをみてくれて、そして訪ねてくれていたあなたへ
ありがとう
本当にありがとう

そして貴女のこれからの人生が
幸多く、光に包まれたものになりますよう
心から祈ってます

いつかハグしようね!

大好きだよっ!

| | コメント (0)

ドリ20周年

締め括りの本日は‥もちろん紅白歌合戦
当然っテレビの前で正座して
テレパ送りマスカラ
 
 
先日のWF2009では
大好きなみんなに会えて
幸せいっぱい
これもみんなドリフレちゃんのおかげ
 
 
私の大好きなみんな
2009年ホントにありがとう
そして‥
2010年もどうぞよろしくね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009夢かな

WF2009での中澤サンの夢かなは
お願いする姿が可愛らしくて(笑)
それに夢かなのお手伝いができたのも
嬉しくて
とっても幸せな時間だった
 
 
‥そぅいえば
今年、10ねん以上前からの夢が‥
叶いました
 
 
 
…それは、中島みゆきの『夜会』に
母と行くというもの
そして、その後にカクテルで乾杯
 
カクテルは‥お酒を飲めない高校の頃の
憧れでもあったんだけど
 
 
残念ながらカクテルではなかったけど(笑)
大好きなシャンパンで乾杯
幸せ〜な時間でした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栗粉餅!

大学時代、友達の実家の岐阜へ行ったとき
出逢ったのが‥栗粉餅
 
お餅を栗で包んであるもの。
って分かりにくい説明でスミマセン
 
ただ‥賞味期限がひっじょ〜に短い為
それ以降、なかなかお目にかかれなかった
 
それが
岐阜へ出張へ行った社長が
買ってきてくれたのです
 
 
 
これを初めて食べたとき
あまりの美味しさに大感動して
また食べたいなぁってずっと思ってたから
もぅめちゃめちゃ嬉しくて
 
やっぱり美味しかったなぁ
幸せでした
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

歓迎会☆

うちの会社にきた同級生クンの歓迎会が今週はじめにありました
 
 
なぁんか不思議な感じがしつつ‥
同級生というだけでなんとなく和みつつ(笑)
 
 
会社での飲みは大抵緊張しててイマイチ楽しめないけど(意外)
ま、会社だし当然ちゃ当然かな
 
 
でも、今回は案外楽しめたかな
 
 
 
‥飲んだ後は食べたくなる甘いもの
 
おデブへの道まっしぐらだ
と思いつつ止められない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ、そぅか!

もぅ、11月。
あっと言う間に過ぎ去る一年においていかれないよぅに
 
私も全力で行かなきゃ
 
 
マサさんのブログは、
ものすごい面白いと言う訳じゃないけど‥
(悪気は一切ありませんすみません)
心から、誠心誠意話してくれるから
心に沁みるし
自分も頑張っていこうって
元気や勇気を貰えるんだよね
 
さて、11月も頑張っていきまっしょい
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日遅れだけど‥

Happy Halloween
 
ってことで‥
 
 
 
パンプキンプリン
 
いただきましたぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝撃的事実!

少し前に、うちの会社に新しく入ってきた人は‥
 
なんとっ
 
小学校、中学校の時の同級生で、それだけでもかなぁり驚いて笑えたんだけど
 
 
‥‥‥昨日、彼と話していたら
なんとなんと
中学二年の時に同じクラスだったことが発覚
まさかの事実
お互いに全く記憶なし
えぇ〜
 
驚きを超えて、軽く絶句してみたょ
 
 
おかしいなぁ〜私、けっこう記憶力よいはずなんだけど
もはや笑い話ですわい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新装☆開店

実に一年以上。。放置してましたsweat02

続けるコトの難しさを心から痛感
だからこそ、「継続」って”チカラ”になるんだろうなぁ~

とっちらかってしまったイロイロを整理して
また、少しずつコトバを綴っていこ
ドリとともに・・heart

ここへ辿りつくためのキッカケをくれたあなた、
こころよりサンキュ.

| | コメント (8) | トラックバック (0)