ドリブログ

きゃぁ~☆はぴはぴ♪マサさん

birthdaypresentheart HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthdaypresentheart

    shineshineshineshineshine マサさん shineshineshineshine

いつもいつも変わらない笑顔を、ありがとうございますheart02
充実した幸せな日々で、益々ダンディーに素敵になっていくマサさんを
期待して、楽しみにしてマスカラshine

これから、マサさんを待っているたくさんの幸せな出来事が
更に光輝いて、マサさんを待っていてくれますようにwinkgood

Masasan

今日この佳き日を、こうしてお祝いできるなんて。。note
heart04美和ちゃんheart04とお祝いできるなんて。。heart02
こんな幸せ予想してなかったょ~flair
ありがとう。。美和ちゃん、マサさんheart
やっぱり、やっぱり、最高の2人だねgood
ドリ、最高だよねhappy02heart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆祝☆ご結婚!!!

大好きな、そして大尊敬するマサさん
heart04ご結婚おめでとうございますheart04

そして、イチバンに私達FANに報告してくれたことが
何よりも嬉しいです。
ドリを好きで、マサさんを好きでよかったぁ。。good

とはいえ…やっぱり、嬉しいような寂しいような。。
とぉ~~~~~っても複雑な心境なんです(苦笑)
いや、おめでたくて嬉しいんですけどねsweat01もちろんnote

ブログって、コメ返しして、ドリボいって寝ようと思ってたら…
見慣れない話の種が。。sign03
正さん結婚おめでとうございます!!sign02
慌ててドリブログrunrunrunrunrunrunrun
もう、心臓ばくばくで脳みそフル稼働で眠れませんdash
そして、22日のマサさんのドリボンを読み返して
じぃぃぃんと
また、その日に読んだものとは違う感動がありましたshine

マサさん、ありがとうheart02
思いがけない幸せのお裾分けを頂いて
何だか勇気が湧いてきましたup

マサさん、私達ベイビーズが羨むような
しゃ~わせなheart01しゃ~わせなheart01家庭を築いて下さいねwinkheart04

改めまして。。
ホントにホントに
heart02ご結婚おめでとうございますheart02
益々のご活躍を、たくさんの幸せを
心よりお祈り申し上げますshine

♪追伸♪
マサさん、今月は私の誕生月なんだ。
その7月のはじめに、こんなに嬉しい報告が聞けたって
なんだか、私にもこれからとってもとってもいいことが
あるような気がするょheart02

| | コメント (22) | トラックバック (0)

マサさーん♪おかえりなさぁい!

もぅもぅ。。寂しかったんですよsweat01
待って待って、待ってたんですよdash
う~れしぃ~~~なぁぁぁheart01

今日は、ドリフレちゃんとドリカラでnote
「『ドリブログ』更新されてるよheart02
って教えて貰って、慌ててケータイからチェックgood
久しぶりにマサさんのブログを読めて
そして、トラバ待っててくれるって言ってくれて。。heart04
私の5月病sign02はどっかに吹っ飛んでtyphoon
すっかり元気~upになっちゃいましたよぅhappy02good
トンネル。。抜けれちゃいましたwink
だから、きっと明日は晴れになる~sun

Dscn2187

そう。。この向こう側へようやく行けたかんじflair

マサさんも、ドリブログに本格復帰したら
きっときっと若返っちゃうんじゃなぁ~いsmile
うしししし(笑)
って、6月はyorimoですねんgood
楽しみぃ~heart04
毎日ドラバを目標に。。punch
頑張っちゃいマスカラshine

それじゃ、明日。。もう今日だねsweat01から
改めて「どうぞよろしく」「お願いします」clover

そして、そして。。
マサさんheart023年目。。おめでとうございますheart04
これからも、ドリブログを楽しみにトラバりながら応援してますねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

至福のトキ。。♪

思いがけない喜びに出逢うと・・・
嬉しさよりも先に驚きがきて、フリーズしてしまうのは。。
私だけなのかなぁ~( ̄▽ ̄;)
あははcoldsweats01

A嬢さまの“業務連絡”にびっくりして嬉しくなって
何だか、奇跡を見ているようなそんなキブンな日でしたshine
A嬢さま、ホントにホントに。。
ありがとうございますheart01heart01heart01
美和ちゃんの手元へ。。どうぞよろしくお願いします(人・∀・o)☆

そして。。見事なまでの五月晴れのsun
あのステッキーな一日を思い出して
みんなで歌った「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」を思い出して
なんて幸せな、至福なトキだったんだろうって
改めて幸福感に浸って。。
そんなステッキーな出逢いを与えてくれた
ドリに、ドリブログに、ドリボに。。
A嬢さま、ちっちゃい会社のみなさま、
そして、毎日お世話になってるドリ保さまに。。
大大大感謝heart04なのですshine

Sumile_birthday

ホントに。。ステキな仲間と美味しい料理restaurant
それだけで、幸せイッパイおなかもイッパイ(*´艸`)ウフフッ
ですねっheart02

お料理って、きっと作ってくれた人の愛情も一緒に
いただくから、元気になれるものなんだろうねwinkgood
うんnote

。。と母に感謝しつつ、
いつかそんな料理を作って、家族を癒せるような存在になりたいな。。
と遠い道のりに(笑)思いを馳せてみたり~sweat01
あははcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

大大大好きで大尊敬する、憧れで目標でもある。。

heart01heart01heart01美和ちゃんheart01heart01heart01

HAPPYheart04HAPPYheart04BIRTHDAYbirthday

Dscn2113

生まれてきてくれてありがとうheart02

音楽とことばを紡いで
私たちに“愛”を届けてくれてありがとうheart02

美和ちゃんのパワーは∞
いつも、いつもありがとうheart02

同じ時代に生まれて、出逢えたことに感謝。。shine

こうして、みんなで美和ちゃんのお誕生日をお祝いできることに感謝。。shine
このDREAMS COME TRUEが紡いでくれた縁に感謝。。shine

美和ちゃんの歌声にHEARTheart01をROCKされて
幸せ~になれちゃう私って・・・なんて幸せものなのっnote
って、今日改めて実感デス

美和ちゃんの元に、たっくさ~んの幸せが、イッパイイッパイ訪れますようにhappy02heart01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

5月だぁ!

時の経つのは早いもんだぁ~run
気付いたら2008年も、もう5の月。。moon1

こないだまで寒いと思っていたら
あれよという間に日差しが変わって
いつの間にか初夏の匂いがしますね。。。note
風がとっても心地よいですhappy01

Dscn2066

そして、いよいよA嬢さまのブログがはじまるのですねwinkgood
とってもとってもわっくわく~note
毎日の日課のドリブログがお休みで。。sweat02
なんて思っていたら、こんなステッキーshineなサプライズup
ありがとうございますheart02

マサさん、A嬢さま、ドリ保さまのお心遣いに
感謝感激雨アラレ。。んちゃっnoteですheart04

でもでも、おっとっとsweat01
A嬢さまのブログにはトラックバックができないのねsweat02
やっぱりチョット寂しいね。。

当たり前を当たり前と思わず
そのトキを大切に。。shine
そぅ改めて思った5月はじめの日clover

さ~ぁsign03爽やかな5月note
エンジン全開、笑顔イッパイで乗り切っちゃぉpunch

| | コメント (4) | トラックバック (0)

切なさを初夏の風で吹き飛ばす♪

GWの飛び石なお休みな昨日。。
急遽決まったsumileランチrestaurantでマサさんの残り香を堪能(笑) heart02

はじめましてshineのEちゃんと
二度目ましてshineのNちゃんと
ゆっくりまったりランチで。。
リラックス&リフレッシュnote

マサさんもたまには、sumileでランチ~なんていかがかしらん?

Dscn2057

Dscn2053




Dscn2062_2

空豆のヴィシソワーズは。。キレイなグリーンshine
子供の頃の懐かしい記憶。。。

お食事もデザートもすっかり初夏の装いで
爽やかな風に吹かれながら
ココロもお腹も大満足heart01

この素敵な時間もドリのおかげ。
ドリブログのおかげheart04
ドリブログが紡いでくれたこのご縁に大感謝デスheart02

Dscn2063

「0」に帰る勇気。。大尊敬flair
その一歩はなかなか踏み出せないから

ゼロって、プラスでもマイナスでもないから
それってつまりは“中庸”のことかな。。なんて

ゼロって明るいイメージが私はするんだ。。

新生の3年目のドリブログを楽しみにnote

ぜったい、ぜったい。。またねhappy01paper

続きを読む "切なさを初夏の風で吹き飛ばす♪"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

たんのしみぃー♪

今日は朝sunからハーイテーンショーンupな写真のお蔭で。。
元気をチャージできちゃいましたnote

そして、NEWアー写が楽しみだ~heart04
マサさんがつま先立ちで踏ん張ってpunch
猿人対鉄人の対決の結末は。。dash
きっと想像もつかないステッキーshineなアー写camera
なんだろうな。だろうなnote

Dscn2052










だって。。ね、野村浩司さんの写真・・面白すぎだもんsmile
ドリブログのお蔭で大復活をしてしまった趣味。。。写真camera
最近、ますます熱いんですup
何せ、昨日は写真屋さんに6時間もいましたからcoldsweats01
そして、今日のドリブログ
ん~なんてナイスなタイミングgood

“しゃしん”と“ことば”を磨いていきたいな。。
そんなふうに思う今日この頃なのですcatface

Dscn2047










。。マサさん今夜は眠れてるかな~night
いい夢みられますようにshine

あ~した天気sunなぁれheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空は∞

マサさんにも。美和ちゃんにも。。
大好きなドリフレちゃんにも。。
みんな、みんなに繋がってる空。。
空って・・いいなぁ~confident

マサさんの空、待ってましたよ~heart02

Dh000002

コレは蔵出しの・・
機上からの空
雲海バージョン

昔から、意識はしてなかったけど。。
空はよく眺めていたな~

写真を撮るのも昔から好きだったけど
撮った写真を整理していると、空の写真が何枚か出てきて
そこで、初めて空好きなのかも
空の写真好きなのかも。。
って意識したな~camera
懐かしい。。。shine

それでも、一旦途切れてしまった空と写真
復活のキッカケはドリブログnote

マサさん、空の写真楽しみにしてますね~good

そして、そして。。
日本へお帰りなさいfuji

0625.。。首ロングロングで待ってマスカラ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そっか。そっか。そっか。。

マサさん今日もドリブログありがとうheart04
そして、ステッキーshineな写真をあっざ~すhappy01heart02

でもでも、びっくりしちゃったよ。。sweat01
5月まるまるお休みって・・・
あ。でもまだ4月じゃんup
前もって教えてくれるその優しさに大感謝ですheart01

そうなんだよね、またねにも心の準備が欲しいから。。
一週間も前もっての報告、ホントにホントにありがとうshine
突然。。はチョット辛いもんねsweat02




でも、きっとそのうち。。
書きたくなっちゃわないかな。。とかsmile
プライベートが大充実かな。。とかbleah
そ~んな妄想しながら楽しく待っちゃいマスカラshine

1ヶ月って。。案外あっという間だもんね。

ちっちゃい頃は、全てのモノが珍しくて新鮮で
毎日がキラキラ☆してて一生懸命で。
春紫苑でさえ、宝物だった。。note
そういえば、昔春紫苑のコト貧乏草って言わなかった???

でも、今は。。今日はもぅ二度と来ない一日って
わかってはいるけど、おしごっと~は同じだし
きっとね、マサさんよりループな毎日なんだょsweat02
なんて、チョット愚痴っぽくなってるのは
一週間の疲れからかな???ゴメンナサイdespair

大切な時間を、おざなりに過ごしたくはないな~
なんて思いながら、
おしごっと~チュウは早く過ぎるように願ってしまう
矛盾だらけの今日この頃なのでした。。sweat01


マサさん、美和ちゃんは。。
もう機上の人かしら?
ゆっくり眠れてるかな?映画みてるかな?

明日もイイことイッパイありますようにheart02
おやすみなさい。。night

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧